品川のエステで痩身効果が話題のエステサロン!

2017/12/01
お客様との写真15

※品川の「座るだけエステ」でお腹周り約10cm減!のM.M様の実際のお声を見てみる

お腹周りマイナス10cmのM.M様の口コミ

 

・リバウンドのないダイエットをしたい

・体質改善しながら健康的に痩せたい

・スレンダーなボディも健康も手に入れたい

 

上記に当てはまる方は、品川の座るだけエステ・ダイエットのホット&デールにお越しください♪

 

 

店内写真1

 

 

◆痩身エステってどんなイメージ?

 

一般的に考えると、

・もみほぐして脂肪を落とす

・機械を使って痩せる

・部分痩せ

・筋肉を動かして痩せる

などが挙げられるかと思います。

 

もしかしたら、脂肪冷却や、電気を流すなどもあるかもしれません。

 

それらの痩身エステとは全く違う痩身エステが品川に誕生しました。

 

それが品川で痩身エステで話題の「座るだけエステ」です。

 

 

◆座るだけエステが他の痩身エステとどう違うのか?

 

黄土

 

それは「食べても太らない根本的な痩せ体質に変えていく」ということです。

 

なぜそんなことができるのか?

 

その答えは、身体の内側からしっかりと温めることで、体温・代謝を上げていくからなんです。

 

この「内側から」というのが、かなり重要なのですが。。

それは後ほどお話いたします。

 

 

◆今までこんな経験はありませんか?

ポイント1

 

 

・運動しても中々痩せない。。

・痩身エステに通っているときは痩せるけど、通わなくなったらすぐリバウンド。。

・ダイエットには成功したけど、身体の不調が続く。。

 

そんな経験はありませんか?

そんな経験とはもうおさらばです。

 

基礎体温・基礎代謝を上げて行くと、寝ていても30分ウォーキングしたことと同じだけのカロリー消費になるんです。

それだけ基礎体温・基礎代謝を上げるって大事なんですね。

 

ただ体重を落とすだけのダイエットだと、すぐにリバウンドしてしまう可能性大です。。

基礎体温・基礎代謝を上げるとリバウンドの心配もなくなるんです。

 

 

◆基礎体温・基礎代謝を上げるとこんな嬉しい効果も!

 

ポーズをとる女性5

 

・潤いのある美肌へ

・むくみが取れてすっきりとした美脚に

・冷え体質が改善されて、温かく安心していられる

・便のお悩みが改善

・免疫力が上がり、風邪を引きにくくなる

・花粉でのお悩みやアレルギーが改善

・目がクラクラする、頭が痛みなどのお悩みが改善

 

などなど、挙げたらきりがないくらいです。

ダイエットはもちろんそうですが、それと同時に健康的な身体を手に入れることができるんです。

 

 

◆「内側から温める」とはどういうことか?

 

女性のイラスト

 

では先ほどお伝えした、「内側から温める」とはどういうことか?ということをお伝えいたします。

 

イメージしずらいかもしれませんが、女性のデリケートゾーンの粘膜から蒸気をあてて、身体を内側からじんわりと温めます

この「蒸気」というのもポイントです。

それは後ほどご説明いたします。


なので身体を温めるで一般的に言われているサウナや温泉、岩盤浴とは全く違います。

 

 

◆サウナや温泉、岩盤浴との違いって?

 

サウナや温泉、岩盤浴も身体にすごくいいものですが、ここでは違いをご説明いたします。

サウナや温泉、岩盤浴などは外側から身体を温めていくものです。

外から温めて、中が温まってくるというイメージですよね。


内側から温めると、それとは全く違うんです。

中々伝わりずらいかもしれませんが、女性のデリケートゾーンの粘膜から蒸気を吸収させ、体内から温めて最終的に身体全体を温めるというイメージです。

 

そんな身体の内側から温められるもの、それが「座るだけエステ」です。

 

 

◆座るだけエステの効果とは?

カウンセリング1

座るだけエステは、なんと30分座っているだけで、下記のような効果が期待できます。

 

・半身浴30回分に相当する汗をかく

・エアロビクス3時間分のカロリー消費に匹敵

 

30分座っているだけで、かなりの痩身効果が期待できます

 

さらに「座るだけエステ」の秘密はそれだけではありません。

先ほどお伝えした「内側から温める」のほかにもうひとつすごい点があるのです。

 

 

◆驚異のデトックス力!

 

施術の様子1

 

それが、驚異のデトックス力です。

どれくらい驚異的かというと、なんと身体に溜まっている老廃物や有害物質、脂質などのデトックスが期待できるんです。

 

これはかなりすごいことです。

 

デトックスして、身体の内側からよりさらにキレイになれていくんですね。

デトックスするとダイエットにもよいです。

 

 

◆デトックスのダイエット効果!

 

腸内環境が整い、善玉菌が増えて、消化がしっかり行え、老廃物を出しやすい身体になり、基礎代謝も上がります。

さらに美肌やむくみへも効果的。

 

「身体を内側から温める」「驚きのデトックス力」によって痩身効果はますます期待できます。

 

そんな「座るだけエステ」ですが、さらに驚きの秘密があります。

それは先ほどお伝えした「蒸気」の件です。

 

 

◆ダイエット専用の漢方!

 

漢方

 

デリケートゾーンにあてるその蒸気というのはダイエット専用の漢方の蒸気だからです。

 

さらにそれだけではありません。

 

その漢方にも特徴があります。

 

・日本人の腸内フローラに合わせた専門の漢方医が調合した漢方

・26種類も配合

・ダイエット専用の漢方

・完全無農薬

 

高品質でしかも無農薬の漢方なので、身体によいことは間違いないです。

そのダイエット専用の漢方の蒸気、プラス多量の遠赤外線効果で、身体を体内から温めていきます。

 

そんなことができるのが品川のホット&デール「座るだけエステ」です。

痩身で話題というのは、間違いないですね。

 

 

◆ただ今ご新規様限定のキャンペーン中!

 

そんな驚きの座るだけエステをお得に体験できる体験コースもございます。

 

詳細はこちらです

https://hotanddel.com/menu/

 

 

ホット&デールをより多くの方に知っていただくための特別キャンペーンです。

行ってみたいと思っても、エステって一回いったら営業がすごそうで心配。。

そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

ご安心ください。

ホット&デールでは、昔のエステのような強引な営業は一切ございませんので、皆様に安心してお気軽にお試しいただいております。

 

少しでも気になる方は、品川の座るだけエステ・ダイエットのホット&デールにお立ち寄りください。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、品川の座るだけエステ・ダイエットのホット&デールにお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

品川の座るだけエステ・ダイエットならホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*