黄土よもぎ蒸しで痩せたい方必見!東京・品川のサロン

2017/12/04
お客様との写真18

ダイエットしたい方、

痩せたい方におすすめのサロン、

それが東京・品川の「ホット&デール式黄土よもぎ蒸し」です。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは、30分座っているだけで、

・エアロビクス3時間分に匹敵するのカロリー消費

・半身浴30回分に相当する汗をかく

・体内循環を促し、デトックス

という痩身効果が満載のエステです。


しかも26種類もの完全無農薬の漢方と遠赤外線効果が極めて高い黄土100%の製品を使っているため、身体に優しく、負担をかけず、健康的にダイエットをすることが可能です。


たくさんの方に大変ご好評いただいており、その中でなんと3回の施術でで3キロ痩せた!という方も。

 

そのほかにも

「自然に痩せた」

「食べたいと思うのもが変わった」

「食べても太らなくなった」

など喜びの声をたくさんいただいております。


なぜそんなにもダイエット効果が高いのか、それにはしっかりとした理由があります。


理由は、基礎体温と基礎代謝の向上をはかり、痩せやすい体質に導いていくからなんです。


それではなぜ、基礎体温と基礎代謝の向上に期待できるのか?


それは身体の内側から26種類の完全無農薬の漢方と多量の遠赤外線の力を届けていけるからなのです。


おそらく通常は身体の外側から、というのが一般的かと思います。

例えばエステでいうと、岩盤浴やサウナなどは身体の外側から温めていくものですよね。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはその逆で、身体の内側から天然漢方の蒸気と自然由来の遠赤外線の力で、身体全体をじんわりと温めていきます。


身体の内側から温める、「ホット&デール式黄土よもぎ蒸し」のダイエット力は半端ありません。

 

身体の内側から温めると、基礎体温、基礎代謝が上がることの他にとても良いことがたくさんあります。

・血流アップ

・リンパの流れがよくなる

・体内の温度が上がり、体内の機能がアップ

・各種ホルモンの分泌が整い、成長ホルモンなども分泌

 

さらに体温が1度上がると、寝ていてもウォーキング30分に相当するカロリー消費を行うと言われています。

 

内側から温め、基礎体温・基礎代謝を上げるということは、本当にダイエットのものすごいサポート役になります。

 

さらに基礎代謝を上げるとこんな良いことが。

・痩せやすい体質になる

・お肌の調子が整う

・体調がよくなる

・むくみが取れていく

・お通じの悩みから解放される

・生理のつらさ、生理の不純が軽減される

 

など、痩身効果以外も嬉しい効果がいっぱいです。

 

しかも加えてすごいのがデトックスです。

老廃物、脂質、身体に溜まっている有害物質などをホット&デール式黄土よもぎ蒸しでデトックスをはかります。

 

その上26種類の完全無農薬の漢方と遠赤外線効果の極めて高い黄土100%の製品を使用しているため、身体に負担をかけず安心です。

 

 

確かに良さそうだけど、いきなりは不安。。

という方のために、体験コースもご用意しております。

 

詳細はこちらです

https://hotanddel.com/menu/

 

美容と健康に知識豊富な専門のスタッフが、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

出会いに感謝を込めて。。☆

 


当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールにお越しください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*