東京・品川で人気の黄土よもぎ蒸し!3回で3キロ痩せた!

2017/12/05
カウンセリング1

本日は、東京、品川でおすすめの話題のホット&デール式黄土よもぎ蒸しをご紹介をします。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは、座っているだけで、

・エアロビ3時間分のカロリーを消費に匹敵

・半身浴30回分に相当の汗をかく

・体内循環を促しデトックスする

という健康的に痩せやすい体質を導くものです。

 

基礎代謝を根本的に上げて、リバウンドなく身体に負担をかけずにダイエット効果を上げていく。

それがホット&デール式黄土よもぎ蒸しです。

 

さらにそれだけではありません。

26種類もの無農薬の漢方と遠赤外線効果の極めて高い黄土100%の製品を使用しているため、とても身体に優しいのも特徴のひとつです。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはたくさんの方にリピートをいただいており、多くの喜びの声をいただいております。

 

中には、3回で3キロ痩せた!という方もいらっしゃるほど驚きのダイエット効果があります。

その他にも、

「身体の体質が痩せやすくなった」

「食べたいと思うものが変わった」

「幸せを感じる」

「温かくてすごくリラックスできる」

「お肌の潤いを取り戻した」

というたくさんのお声をいただいております。

 

というのもホット&デール式黄土よもぎ蒸しを行うと、身体の内側からキレイになっていくので、基礎体温と基礎代謝アップに期待できます。

 

体温が1℃上がれば、寝ていても30分ウォーキングしたのと一緒の消費カロリーになると言われています。

 

基礎体温、基礎代謝を上げるとリバウンドのないダイエットが期待できる上に、美肌にも最高です。

 

健康的にダイエットして、理想のスタイル、そして美しさと健康を一緒に手に入れていきませんか?

 

少しでも気になる方は、東京、品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください。

皆さまのご来店をお待ちしています。

 


当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールにお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*