黄土よもぎ蒸しのおすすめ美容情報!東京・品川のサロン

2017/12/06
お客様との写真29

 

こんにちは

美容情報や健康情報などを発信して行きます。


今回は、東京品川の黄土よもぎ蒸しサロンからおすすめの美容情報!

ということで、より美しくなるためにはどうしたらいいか?ということに焦点を当てていきます。


女性は全員、年齢関係なく、美しくありたいもの。

よりキレイになりたい、美しくありたい、という想いって自然なことですし、とても素敵な想いだと感じます。


しかしただもし仮に表面的に美しくしていたとしたら、それは一時のこと。。

・肌荒れ、にきびができたから、化粧でなんとかごまかす

・足のむくみがすごいから、むくみとりの着圧のストッキングをはいて足を細く見せる
・ウエストを隠すために、お尻まで隠れる服を着る


でもそれはその時しのぎでしか、ありません。

 

無理なダイエットをして仮に痩せたとしても、他のところに支障が出て体調が悪くなったり、お肌がより悪化したり、、

 

そうならないためにはどうしたらいいか?

 

その答えは、身体の仕組みを知ることにより解決されました。


答えは、
「根本的な基礎体温、基礎代謝の向上」「腸内環境の正常化」
にありました。

 


少し大げさな言い方かもしれませんが、美容に関するどんな良いことをしたとしても、
・基礎体温、基礎代謝が低い

・腸内環境が悪い

という状態ですと、ほとんど意味がないに等しいのです。

 

なぜかというと、まず基礎体温、基礎代謝が低いと、血の巡りが悪く、リンパも滞っています。

その状態ですと、ほとんどの確率で体内の機能は正常なパワーを発揮していない可能性が高いです。

 

それは美容にとって大きなダメージです。

 

車で例えると、いくら良い車で良いガソリンを入れても、中に油を指していなかったりして回転が悪いと中の機能は正常なパワーを発揮しないですよね。


さらにいうと、腸内環境です。

これも大げさかもしれませんが、腸内環境が悪いと、これもほとんどの確率で、きちんと消化しきれてなかったり、栄養を吸収できてない可能性が高いです。

 

また車で例えてみますが、どれだけ良いガソリンを使っても、ガソリンを吸収するところの機会の機能が正常でないと、車は上手く働かないですよね。

 

車の場合は、正常でなかった場合、すぐに何かしら反応しますから、気付きます。

 

ただ身体の場合ですと、身体に悪いものが溜まり、中々気付きにくく、後からその症状が出てくる、といった具合です。


中々文章で書くとお伝えしずらいですが、結論からいうと、

・基礎体温、基礎代謝を上げること

・腸内環境を正常化すること

ってとっても大事なのです。


この2点をしっかりと行うと、身体は劇的に変わります。

・痩せやすくなる

・お肌がキレイになっていく

・むくみが取れていく

・お通じがよくなる

・免疫力が上がる

・ストレスを感じにくくなる

などなど他にも良いことがたくさんあらはます。

 

特に体温が1度上がれば、基礎代謝は13%アップ!

寝ていても30分ウォーキングしたのと同じカロリーを消費すると言われています。

 

ではどうやって基礎体温、基礎代謝を上げたり、腸内環境を良くしていくことができるのか?

 

運動をしたり、食生活を変えるでも改善できます。

 

ただそれにはきちんとした知識が必要だったり、改善にかなりの期間が必要だったり。。

以前の自分もそうなのですが、自分1人で変えていくって結構大変でしかもかなりの継続が必要となり、現実的に厳しい。

 

もししっかりと基礎体温、基礎代謝を上げて腸内環境も整えてくれるものがあったらどうでしょうか?

 

体質が変われば、食べたいものの質も生活習慣も変わり、身体はどんどん良くなり、根本から美しくなっていきます。

 


根本から痩せ体質に導いてくれるもの、それがホット&デール式黄土よもぎ蒸しです。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しは、

・基礎体温、基礎代謝の向上

・腸内環境を正常化

に導いてくれる優れものです。

 

なぜかというと、

・26種類の漢方と遠赤外線効果で身体の内側から温め、体内温度を上げる

・体内循環を良くしていき、デトックス

という、美容効果満載の驚きのエステです。

 

しかも使用している漢方も高品質な完全無農薬なものと、不純物のない黄土100%の製品を使用しているため、身体にとても優しいです。

 

身体を内側から温めると体内温度のアップ、基礎体温、基礎代謝の向上が期待できます。

 

そして運動して汗からデトックスとは比にならないほど、ホット&デール式黄土よもぎ蒸しのデトックスはすごいです。

デトックスをきちんと行うと腸内環境が整っていきます。

 

基礎体温、基礎代謝が上がり、腸内環境が整った状態ですと、健康的により美しくなっていきます。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しをぜひ一度お試しくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしています。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」にお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*