黄土よもぎ蒸しでむくみを取りたい方は東京、品川のサロンへ

2017/12/07
お客様の声40

こんにちは

今回はむくみを取りたい方必見!

ということで東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンから、むくみ取りの情報をかいていきます。

 

むくみになるのは様々な原因があると言われています。

むくみの大きな原因は血行不良によるものだと言われています。

 

血行が悪いと、リンパの流れも滞り、全身を流れる血液中の水分である「間質液」のバランスを崩し、溜まってしまうのです。

これがむくみの正体です。

 

なのでよく聞く、

「夕方には足がパンパンになる」

というのは、ずっと座っていて血行が悪くなったり、立ち仕事でも高いヒールと着圧のストッキングで血行が悪くなったりというのが原因だと推測されます。

着圧のパンストは足を締め付けるわけですから、余計に血行が悪くなって、むくみの原因になってしまう可能性が高いです。

 

原因はそれだけではないかもしれませんが、血行を良くしていくとむくみは解決していく可能性が高いので、

着圧なものを履くより、ゆったりめの綿100%のソックスやレッグウォーマーを履いた方がいいかもしれませんね。

 

 

ただ根本的に身体の内側が冷えていたり、基礎体温が低いと血行はどうしても悪くなってしまいます。

 

基礎体温、基礎代謝を上げれば、血行は劇的によくなり、むくみが取れるどころか、そもそもむくみになりにくい体質になっていきます。

 

ではどうしたら、基礎体温、基礎代謝を上げていくことができるのか?

 

身体を内側からしっかりと温めていくことをおすすめします。

 

内側から温めるためには、

・白湯を飲む

・湯船に浸かる

・身体を温める食事を摂る

・運動する

などの手段があります。

 

ただそれが中々難しかったり、そもそも正しい知識が必要だったりします。

そんな方におすすめなのが、ホット&デール式黄土よもぎ蒸しです。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは、26種類の完全無農薬の漢方と、遠赤外線効果で身体を体内から温めるものです。

 

身体の内側からしっかりと温めるため、その温まりは本当にすごいものです。

 

身体の内側から温めると体内の機能が活発になりやすくなり、基礎体温、基礎代謝アップが期待できます。

 

血流を促し、リンパの流れもよくなり、むくみも解消!

さらに基礎体温、基礎代謝が上がると、痩せやすい身体になったり、美肌にもつながります。

 

ぜひ一度、東京・品川のホット&デールの黄土よもぎ蒸しを試してみてくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしています。

 


出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*