品川のエステでお腹を痩せたい方必見!痩せる順番とは?

2017/12/11
ボディライン

こんにちは

今回は「品川のエステでお腹を痩せたい方必見!痩せる順番とは?」ということで、

 

・お腹の肉をなんとかしたい

・お腹をどうしても痩せたい

・お腹の肉が気になる

そんな方に向けて書いていきます。


「お腹の肉が中々落ちない」そんなふうにおっしゃる方は多いですよね。


でも大丈夫です!

正しい知識があればぽっこりお腹を撃退することができます。

リバウンドなく、美しいボディラインを手に入れることは可能です。

 


今回は、

・痩せる過程には順番がある

・お腹を落とすための運動、それって効果的?

・効果的な食事とは?

・なんと座るだけで3キロ落ちた!

上記に焦点をあてて行きます。

 


◆痩せる過程には順番がある

痩せるには順番があるのです。

 

その順番とは、

手首・足首 → 腕・ふくらはぎ → 肩・二の腕 → 太股 →胸・顔 → お腹 → お尻

なんですね。

 

身体の末端から、中心に向かって痩せるようなイメージですね。

お腹って実は最後から2番目。。!

だから中々お腹の肉は落ちないんですね。。

 

ただ正しくダイエットを行えば、内臓脂肪は比較的早い段階で落ちますから、ぽっこりお腹は結構すぐに解決されたりします。

 

そこから本格的にお腹の皮下脂肪を落とすのには少し時間がかかるということですね。

 

なので、あくまでも個人的意見ですが、「部分痩せ」って不可能に近いんじゃないかな?と思っています。

仮に一時期できたとしても、正しい順番ではないからリバウンドする可能性が高いのではないかな?と思いますが。。

 

 

◆お腹を落とすための運動、それって効果的?

 

ダイエットやお腹の肉を落とすために、色々運動していらっしゃる方も多いのではないかと思います。

こちらも正しく運動すれば、お腹の肉は落ち、痩せます。

 

正しく、というのはどういうことかというと、脂肪燃焼にはやはり順番があるからです。

 

運動する→体温が上昇する→脂肪分解酵素のリパーゼが活性化→脂肪酸に分解→血中に溶け出す→筋肉細胞へ→燃焼

 

なので、「運動すればいい」「汗をかけばいい」ということではなく、大事なことは「体温を上昇させること」なんですね。


あとよくあるのが、ウォーキングやランニングなどの有酸素運動をして痩せよう!というのもあります。

こちらも痩せることは可能ではありますが、やはり正しい知識が必要になります。

 

無理をすると健康を害したり、身体を痛めたりしてしまうし、逆に痩せにくくなるなんてこともあります。

 

 

◆効果的な食事とは?

 

食事はダイエットとって、とても重要です。

ダイエットといえば、食事制限!

みたいなイメージってありますよね?

 

でも身体の仕組みを理解すれば食事制限なんてそんなにしなくていいんです。

 

大事なことは、「選んで食べる」ということです。

ちなみに、巷によくある「○○に入っている□□の成分がダイエット効果が!」みたいな感じではないです。

 

食事のこともここでは書ききれないくらいありますので、本当に簡単にしか書けないのですが、簡単に要点だけまとめると下記となります。

 

・添加物がなるべく入っていないものを口にする

・身体を温める食事をする

・自然栽培された食材を使う

・白湯を飲む

 

本当に簡単にまとめると上記となります。

ただ体質も人によって違いますし、普段食べているものも人によって違います。

 

それに「無添加」とか「天然」とか書かれてあっても、実際本当にかな?と疑問を持つものも多いです。

 

ホット&デールでは、ご希望のお客様には食事や生活習慣のアドバイスも行っています。

「自分にあった食事が知りたい」「食事についてもっと知識を得たい」

など、どうしても気になる方はホット&デールまでお越しくださいね!

 

 

◆なんと座るだけで3キロ落ちた!

 

ホット&デールの「座るだけエステ」はなんと3回で3キロ落ちた!という方もいらっしゃるほど、驚異のダイエット力を誇ります。

 

それは身体の仕組みの理にかなっているからです。

 

身体を内側から温めて、基礎体温、基礎代謝あp、驚きのデトックスによって身体を内側からキレイにする、座るだけエステ。

 

先ほども少し申し上げましたが、「脂肪燃焼には体温を上昇させること」が鍵となります。

 

例えば仮に基礎体温かいつも高い状態であれば、24時間365日しっかりと脂肪を自然に燃焼させることができるのです。

無理なダイエットやがむしゃらな運動を行うことなく、それは可能です。

 

ホット&デールでは、根本から痩せ体質に変えていき、リバウンドなく美と健康を手に入れていただくことができます。

 

また身体の理にかなっているため、内側からキレイになり、その効果はダイエットだけに留まりません。

美肌、冷え性、便秘、生理痛、アレルギー、めまい、頭痛、肩こりなどの悩みから解放されたとおっしゃる方ばかりです。

 

なにより嬉しいお言葉は、「リバウンドがなく、身体が健康になった」ということです。

根本的に痩せ体質になるので、食べたいと思うものの質が変わります。

そして、しっかりとした美と健康のための知識を手にしていただくので、ご本人に食事を選ぶ力が付くのです。

 

「座るだけエステ」や「ホット&デール」についてもっと知りたい方は、ホームページを是非チェックしてみてくださいね。

 

またダイエット情報はもちろん、美容・健康情報を発信していきます。

品川の座るだけエステ・ダイエットの ホット&デールでした。

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい

 

上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪

 

出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*