黄土よもぎ蒸しで痩身におすすめの東京、品川のサロン

2017/12/12
マッサージ

こんにちは☆

今回は東京、品川のサロンから「黄土よもぎ蒸しの痩身におすすめ情報を書いていきます。

ダイエットにおいて、リバウンド気になりませんでしょうか?

 

痩身エステっていっぱいありますよね。

 

今日は痩身エステをお探しの方に向けて、

・理にかなったことをすれば、痩せる

・40分座るだけで、1キロ痩せた!?

上記をテーマにお送りします。

 

 

◆理にかなったことをすれば、痩せる

 

「身体の理にかなったことをすること」

とは具体的になんなのか?

 

それは

・基礎体温、基礎代謝を上げること

・腸内環境を整えること

です。

 

しかし上記の2点に焦点を当てれば、理論的にも経験的にも痩せる、という確信があります。

 

当店でダイエットされているお客様はリバウンドなくダイエットに成功されている方が多いです。

 

・基礎体温、基礎代謝を上げること

・腸内環境を整えること

に関しては、ここで書くと長くなるためここでは割愛させていただきます。

 

下記ブログに詳しく書いているので気になる方はチェックしてみてください。

https://hotanddel.com/blog/20171211-502/

https://hotanddel.com/blog/20171129-491/

 

 

◆40分座るだけで、1キロ痩せた!?

 

当店にいらっしゃったお客様で、3回で3キロ痩せた!という方もいらっしゃいます。

つまり、1回1キロ痩せた、ということになります。

 

なぜかというと、やはり身体の理にかなっているからです。

 

しかもただ痩せるだけではありません。

基礎体温と基礎代謝がアップをはかり、腸内環境が整っていくため、リバウンドの可能性が極めて低く、しかも健康を手に入れて、理想の体を手に入れることができるのです。

 

しかも、基礎体温、基礎代謝が向上し、腸内環境が整うと、ダイエット以外にもこんな嬉しい効果が。

 

・美肌

・冷え

・便が出にくい

・生理の痛み、生理の不順

・目がクラクラする、頭が重いなどのプチ不調

など嬉しいことがたくさんです!

 

ホット&デールの黄土よもぎ蒸しはただの痩身するためのものではありません!

身体の仕組みを理解した、知識も経験な豊富なスタッフがあなたのダイエットをサポートします!

 

当店では、根本的に痩せやすい体質を手に入れていただき、リバウンドのない健康的な身体を手に入れていただきたいと考えています。

 

でもいきなりは不安。。

という方にも安心の体験コースもございます。

 

詳細はこちらです

https://hotanddel.com/menu/

 

 

過度な営業等ありませんので、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいね。

 

ご来店お待ちしています。

 

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールでした。

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい

 

上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪

 

出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-