黄土よもぎ蒸しの小顔効果を感じる東京、品川のサロン

2017/12/13
ポーズをとる女性1

こんにちは☆

今回は「黄土よもぎ蒸しで小顔効果がすごいサロン!顔は5番目に痩せる?」ということで、

 

・小顔になりたい方

 

・お顔のお肉が気になる方

 

・顔痩せしたい方

 

・リフトアップしたい方

 

・小顔も美肌も手に入れたい

 

そんな方に向けて書いていきます。

 

 

 

小顔の女性って憧れますよね!

 

実は小顔へのなり方を知っていたら小顔になれます!

 

しかも美肌にもなれちゃう♪

 

今日はそんな方法をお伝えします。

 

 

今回は、

 

◆顔は5番目に痩せる

 

◆正しく顔痩せすると美肌もGET

 

◆成長ホルモンも分泌

 

◆体温35.5度から36.6度に

 

上記に焦点をあてて行きます。

 

 

 

 

◆顔は5番目に痩せる

 

よくあるのが、マッサージで小顔効果です。

 

小顔効果は確かにあるとは思います。

 

ただ小顔のエステサロンに通っている時だけという可能性もあるかもしれません。

 

なぜなら、実は小顔になるためには、いくつかの過程を経る必要があります。

 

順番に痩せていって、顔が痩せて小顔になるのは、5番目だからです。

 

その順番とは、

手首・足首 → 腕・ふくらはぎ → 肩・二の腕 → 太股 →胸・顔 → お腹 → お尻

となります。

 

顔は最後から3番目

 

しかも内臓脂肪が落ちてから、上記の順番で皮下脂肪が落ちます。

 

だからやはり少し時間がかかるんですね。

 

 

なので、個人的に思うことですが、部分痩せってどうしても難しい気がします。。

確かに女性の脂肪は柔かいから、動くというのとか、色々あるとは思うのですが。

 

ただ根本的に変えた方が、今後のことを考えると良いのではないかと思います。

 

小顔のエステサロンに通わなくなったらまた元に戻るか、ずっと通い続けるかになってしまうのではないか、と少々気になります。

 

 

仮に一時期できたとしても、正しい順番ではないからまた元に戻る可能性が高いと感じます。

 

 

◆正しく顔痩せすると美肌もGET!

 

実は、正しく顔痩せする小顔も美肌もGETできちゃうんです!

 

これは嬉しいですね。

なぜかと言うと、やはり身体の理にかなっているからなんです。

 

ここでまたそれを書くとかなり長くなってしまうので、ここでは簡単に書きます。

 

 

以前、

お腹を痩せたい方必見!痩せるには順番がある!?

https://hotanddel.com/blog/20171211-502/

 

でも少し似たようなことを書きましたが、小顔になるためには痩せる順番もありますし、脂肪の燃焼には順番があります。

 

 

その順番とは

 

体温が上昇する→脂肪分解酵素のリパーゼが活性化→脂肪酸とグリセロールに分解→血中に溶け出す→筋肉細胞へ→燃焼

 

 

 

結論からいうと、大事なことは「体温を上げること」なんです。

 

なので、ダイエットしよう!と思ったらまず運動!というのが一般的にあるかと思いますが、運動して身体を動かしたりすると体温が上がりますよね。

 

それで脂肪が燃焼します。

 

ただこの運動というのも、間違った方法だと、逆に痩せにくくなったり、脂肪が上手く燃焼しなかったりするので、正しい知識が必要です。

 

 

要は、「運動したときだけ体温を上げる」ではなく、基礎体温をそのものを上げればいいわけです。

 

基礎体温を上げてしまえば、脂肪は上手に燃焼され、痩せやすい体質となり、小顔にもなります。

 

しかも基礎体温が1度上がれば、基礎代謝は13%もアップ!

 

30分ウォーキングしたのと同じカロリーを消費するとも言われています。

 

その上、基礎体温が上がると内側からお肌が輝きます。

小顔も美肌も手に入れちゃいましょう!

 

 

◆成長ホルモンも分泌!?

先ほど体温が上昇すると、小顔も美肌もGET!ということで書きましたが、実はさらに体温を上げるとこんな嬉しいことがあります。

 

基礎体温、そして体内温度を上げると体内の機能がアップ。

 

各種ホルモンのバランスが整い、成長ホルモンも分泌されます!

 

成長ホルモンは皆様ご存知の通り、ダイエット効果、美肌効果など美容に嬉しいホルモンです。

 

体温を上げると本当に良いことばかりですね♪

 

ではどうやって、体温を上げるのか??

 

次のお話に行きます。

 

 

◆体温35.5度から36.6度に♪

 

当店のお客様で1ヶ月で体温が1度以上、上がった方もいらっしゃいます。

 

基礎体温が低く、代謝も悪いと悩んでいたお客様でした。

 

この変化は当店でも本当に嬉しかったです。

 

この方はどう行動されたのか?

 

答えはホット&デール式黄土よもぎ蒸しの「座るだけエステ」です。

 

座るだけエステとは、26種類の完全無農薬の漢方と、ものすごい遠赤外線効果によって、身体の内側から身体全身を温めていくものです。

 

身体の内側から温めるので、体内温度が劇的に上がり、基礎体温、基礎代謝が上がります。

 

その上、通常の汗をかいてデトックスとは比較にならないデトックス力を誇るものです。

 

※デトックスについて詳しく知りたい方はこちらもどうぞ

驚きのデトックス!汗からは3%って知ってた?

https://hotanddel.com/blog/20171210-501/

 

飲み物や食べ物、運動で体温を上げることも可能です。

ただかなりの知識と時間が必要です。

 

黄土よもぎ蒸しサロン、ホット&デールでは、根本的な体質改善をしっかりと行うことができます。

 

小顔、美肌だけでなく、体質丸ごと健康になるので、ダイエット、冷え性、便秘、むくみ、めまいや頭痛などのプチ不調でお悩みがいっぺんに解決。

 

少しでも気になる方はホット&デールのHPもチェックしてみてくださいね。

 

またダイエット情報はもちろん、美容・健康情報を発信していきます。

 

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールでした。

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」にお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*