黄土よもぎ蒸しで足痩せ美脚をゲット!東京・品川のサロン

2017/12/14
女性の足1

こんにちは☆

今回は

「黄土よもぎ蒸しで足痩せ美脚をゲット!足は結果が出やすい?」

ということで、

 

・美脚になりたい方

・足のむくみが気になる方

・足痩せしたい方

・足を細く見せたい方

 

そんな方に向けて書いていきます。

 

むくみのない、ほっそりした美脚ってやっぱり憧れます。

本日は足痩せして、すっきり美脚になれる、そんな方法をお伝えします。

 

今回は、

◆足は結果が出やすい!

◆むくみ対策はこれでバッチリ♪

◆体温、代謝を上げたら足痩せも、むくみも取れて美脚へ

◆座るだけで、美脚をゲット!?

上記に焦点をあてて行きます。

 

 

◆足は結果が出やすい!

実は足はとても結果が出やすいんです!

ダイエットしよう!と思い、どこから痩せていくか?

 

実は痩せるのは順番があって、身体の端から中心に向かって痩せていく、そんなイメージです。

 

※詳しく知りたい方は、こちらをご覧になってみてくださいね♪

「お腹を痩せたい方必見!痩せるには順番がある!?」

https://hotanddel.com/blog/20171211-502/

 

なので、正しく身体の理にかなったダイエットを行えば、結果はとても出やすい部分といえます。

 

 

◆むくみ対策はこれでバッチリ

足痩せに、やはりむくみ対策はかかせません!

しかしそもそものむくみの原因をご存知でしょうか?

 

実はむくみの原因は血行不良であることが多いんです!

 

※もっと詳しく知りたい方はこちらも読んでみてくださいね♪

「むくみを取りたい方必見!そもそもむくみとは?」

https://hotanddel.com/blog/20171207-499/

 

足を細く見せるため、むくみ取り用の着圧のパンストを履く方も多いのではないかと思います。

しかしこれをやると、着圧のパンストで余計に足を締め付けて、もっと血行不良になって、さらにむくみが酷くなることも。。

 

なので、むくみ対策としては、血行を良くするために、足を温めてあげたりすることの方が有効です。

 

温めて、すぐに解決する場合はOKです。

しかし、中々むくみが取れない、慢性的にむくんでいる場合は、基礎体温、基礎代謝が落ちていて、血行不良となっている可能性があります。

 

 

◆体温、代謝を上げたら足痩せも、むくみも取れて美脚へ

実は基礎体温、基礎代謝を上げると、足痩せ、むくみも取れて良いことばかりなんです。

 

まず基礎体温が上がると脂肪の燃焼につながります。

さらに基礎体温が1度上がると、基礎代謝は13%アップ!


これは30分ウォーキングしたのと同じカロリー消費に匹敵します。

基礎体温、基礎代謝が上がると身体が根本的に痩せやすくなるんですね。

 

また基礎体温が上がると身体が温まり、血行不良も解決

むくみになりにくい体質になります。

 

基礎体温、基礎代謝を上げると良いことばかりですね。

 

 

◆座るだけで、美脚をゲット!?

当店の黄土よもぎ蒸しなら座るだけで美脚をゲットすることが可能です。

なぜなら、基礎体温と基礎代謝アップをはかることができるからです。

 

当店お客様で、1ヶ月で体温35.5度から36.6度になられた方もいらっしゃいます。

 

ホット&デールではこのような体質改善をしっかりと手に入れていただけます。

 

26種類の完全無農薬の漢方と、多量の遠赤外線効果によって、身体の内側から温めて、かつデトックスも促すホット&デール式黄土よもぎ蒸しの「座るだけエステ」

 

ご興味のある方はHPをチェックしてみてくださいね!

 

また美容・健康情報を発信していきます。

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールでした。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい

 

上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪

 

出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*