黄土よもぎ蒸しの格安情報!東京、品川の座るだけエステ

2017/12/17
オーナー1

こんにちは☆

今回は「黄土よもぎ蒸しの格安情報!東京、品川の座るだけエステ」ということで、東京・品川の黄土よもぎ蒸しの情報を発信します。

 

期間限定!

なんとご新規様限定の3回まで10%オフ、4回目無料のお得なキャンペーン情報です!

 

これなら、「最初の1回だけじゃ分からない」「自分に合っているサロンなのか確かめたい」という方にも安心です。

 

詳細はこちら⇒

https://hotanddel.com/menu/

 

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは、なんと30分座っているだけで、

「エアロビ3時間分のカロリー消費に匹敵」

「半身浴30回分に相当する汗をかく」

「身体に溜まっている老廃物などをデトックス」

というダイエットしたい、美肌になりたい、という方に大変おすすめです。

 

なんと当店にいらっしゃるお客様で「3回で3キロ痩せた!」という方もいらっしゃるほど、驚きの効果が期待できるホット&デール式黄土よもぎ蒸し。

 

なぜかというと身体を内側から温めて、基礎体温と基礎代謝アップを導くことができるからなんです。

その上、身体に溜まっている、老廃物や有害物質、脂質までデトックスまで期待できる優れものです。

 

しかも完全無農薬の漢方と遠赤外線効果が極めて高い100%自然由来の黄土製品を使っているため、身体に優しく、安全性に優れています。

 

また、その効果はダイエットやエステだけには留まりません。

・美肌

・むくみ

・冷え性

・便秘

・生理痛

・生理不順

・めまいや頭痛などのプチ不調

 

などなど皆様ダイエットやエステ以外にもたくさんの効果を実感されています。

なぜそんなにすごいのかと言うと、身体の内側から根本的にキレイにしていくからです。

 

このホット&デール式黄土よもぎ蒸しをお得に体験いただけるキャンペーン中です。

同時に2名様まで一緒にご体験いただけますので、ご友人やご家族様とも一緒に楽しんでいただけます。

 

気になる方はこの機会に是非お試しくださいね。

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールでした。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい

上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪

 

出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-