黄土よもぎ蒸しが安いと話題の東京・品川のサロン

2017/12/19
オーナー1

こんにちは

今日は「黄土よもぎ蒸しが安いと話題の東京・品川のサロン」ということで、東京、品川の安くてお得なホット&デール式黄土よもぎ蒸しの情報のご紹介を致します。

 

ただ今、ホット&デール式黄土よもぎ蒸しは期間限定のお得なキャンペーン中です!

なんとご新規様限定の3回まで10%オフ、4回目無料です。

 

これなら、「最初の1回だけじゃ分からない」「自分に合っているサロンなのか確かめたい」という方にも安心です。

詳細はこちら⇒

https://hotanddel.com/menu/

 

 

今回はホット&デール式黄土よもぎ蒸しのダイエット効果に関してお届けしていきます。

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは何かというと、30分座っているだけで、

・エアロビ3時間分のカロリー消費に匹敵

・半身浴30回分に相当する汗をかく

・身体に溜まっている老廃物などをデトックス

というものすごいダイエット効果が期待できるエステです。

 

さらにその効果はダイエットだけには留まりません。

・美肌

・むくみ

・冷え性

・便秘

・生理の痛み

・生理の不順

・花粉などのへアレルギー

・めまいや頭が痛いなどのプチ不調

などの改善にも効果を発揮する座るだけエステ。

 

当店にいらっしゃっているホット&デール式黄土よもぎ蒸しをご利用いただいているお客様から、

「3回で3キロ痩せた!」

「お肌の質が変わった!」

「幸せを感じられるようになった」

「体温が1度以上、上がった」

など数々の喜びのお声をいただいております。

 

多くの方に、終わった後の身体の軽さと、デトックスをすぐに実感していただいております。

 

30分座っているだけもかなりの効果ですが、今回はそのホット&デール式黄土よもぎ蒸しを1回40分でお試しいただける大変お得なプランもございます。

 

さらに、

・26種類も入った完全無農薬の天然漢方

・遠赤外線効果が極めて高い、不純物のない100%自然由来の黄土製品

を使っているため、身体に優しく、負担をかけません。

安全性にもこだわっていて安心する、とお客様から大変ご好評いただいています。

 

また体質やリバウンドした経験など、お身体のお悩みなどありましたら、お気軽にご相談ください♪

お客様のお悩みにしっかりとアプローチし、ダイエット・美容・健康に詳しく経験豊富なスタッフが誠実に対応致します。

 

ご家族様、ご友人様と一緒にホット&デール式黄土よもぎ蒸しをご体験いただくことも可能となっています。(2名様まで同時施術可能)

 

期間限定のお得なキャンペーンで予約殺到中です。

 

無農薬の高品質な天然漢方と身体の内側からのじんわりとした温かさでリラックスできてとっても気持ちがいいですよ。

ぜひ極上のひとときをご堪能ください。

 

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールでした。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンであるホット&デールにお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*