黄土よもぎ蒸しでダイエット効果を実感!東京・品川のサロン

2017/12/23
オーナー1

こんにちは

東京、品川で効果を実感できる人気の黄土よもぎ蒸しサロンの情報をお届けします。

今、東京の品川でダイエット力が抜群の黄土よもぎ蒸しが体験できます。

それが人気のホット&デール式黄土よもぎ蒸しです。

 

・エアロビ3時間分のカロリー消費に匹敵するほどのダイエット力!

・半身浴30回分に相当の汗、代謝を促進でダイエット

・身体に溜まっている老廃物などをデトックス、身体の内側から綺麗にして痩せやすい身体に。

・完全無農薬の26種類の高品質な漢方を使用、身体に優しく安心

ダイエット専用の漢方で痩身効果アップ!

 

・100%自然由来!不純物ゼロの黄土製品使用、身体を内側から温め、代謝促進

 

・施術がじんわり温かくて心地いい

リラックスしながら、ダイエット

 

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しは、ダイエット効果、美容効果が非常に高いです。

 

実際に施術を受けていただいたお客様からたくさんの喜びのお声をいただいています。

「リバウンドがほとんどない」

「食べたいと思うものが変わった」

「自然に痩せやすくなった」

「乾燥肌が気にならなくなった」

「むくみが取れた」

「体温が1度近く上がった!」

などなど。

中には、3回で3キロ痩せた!という方もいらっしゃるほどです。

 

※効果には個人差があります。

 

 

しかもお客様にしていただくことは30分座って温まっていただくだけ。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しのその効果はダイエットだけに留まりません。

・美肌

・冷え体質

・むくみ

・生理痛

・生理不順

・便秘

・花粉などのアレルギー

・頭の痛みなどのプチ不調

などなど、痩身効果以外にも美容効果が多岐に渡ります。

 

一度でも施術を受けられた方が、その心地よさと、効果を実感。

リピーター様が続出のホット&デール式黄土よもぎ蒸し。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しがなぜそんなにダイエット効果や美容効果が高いのかというと、

・身体の基礎体温と基礎代謝の向上をはかる

・汗をかいてデトックス、とは比較にならないほど身体の内側から綺麗にする

ということをお客様のお身体の状態に合わせて徹底的に行なっていきます。


さらにホット&デールが大事にしていることに、

「身体に負担をかけない」

「リバウンドの少ない無理のないダイエット」

ということがあります。

 

ですので、

・完全無農薬の26種類もの高品質な天然漢方

・不純物のない100%自然由来の遠赤外線効果のある製品

という安全性が高く、身体に優しい製品を使用しています。

 

身体に害がないから安心、と多くのお客様から喜ばれています。

 

また、ご家族様やご友人様と一緒にホット&デール式黄土よもぎ蒸しをご体験いただくことも可能です。(2名様まで同時施術可能)

 

美容や健康の知識が豊富で経験豊かなスタッフがあなたのダイエット・美容をしっかりとサポート致します。

 

終わった後に驚く程の身体の軽さと、デトックス効果をすぐに実感していただけるホット&デール式黄土よもぎ蒸し。

ぜひ極上のひとときをお楽しみください。

 

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールでした。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*