品川で黄土よもぎ蒸しの効果を実感!お客様のお声をご紹介

2018/01/18
お客様との写真18

品川でダイエットするならホット&デール式黄土よもぎ蒸しがおすすめです。

 

・リバウンドのないダイエットをしたい

・しっかり痩せたい

・スレンダーなボディも健康も手に入れたい

 

上記に当てはまる方は、品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください

 

一番上のお写真は見事ダイエットにご成功されたM.K様

M.K様から嬉しいダイエットに成功されたお声をいただきました。

 

お客様の声18

 

◆本文内容◆

ダイエットに目覚め、色々なダイエットや痩身エステを探していました。

今まで運動したり、食事制限して痩せようと試みましたが、どれも長続きせず....

色々なエステの体験をしてみたり、痩身エステのHPをたくさんチェックしました。

汗をかいて痩せるとかマッサージして痩せるとかは当たり前だよなとか、機械を使って痩せてもその時だけでリバウンドするよなとか、どれもあまりピンとこず...

そんな時、座るだけエステを見つけて「これだ!!」って思いました!

私の直感は正解でした。たった3回でなんと3キロ減!しかも施術もとってもあったかくて気持ち良い!漢方だから身体にも良いし、今まで無理してダイエットしてきたのが嘘みたいです。

そして漢方とデトックスの力でしょうか...?最初に中家さんが「食べたいと思うものがきっと変わってきますよ」と言っていたのが今ではなんとなくわかります。

今までは食べ物のカロリーばかりを気にしていましたが、最近は自分の身体にとって良いものが食べたいと思えるようになりました。

毎回私だけの効果的な施術方法を提案してくれたり、食生活についても一緒に考えてくれたり...

普通の痩身エステだったら料金はもっと高いし、マニュアルにそったコースをただ受けるだけだっただろうなって思うので、座るだけエステと出会えて本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーー

座るだけエステの力も借りつつ、ご自身でもダイエットに励まれたM.K様

ダイエットのご成功、本当におめでとうございます。

 

ホット&デールでは、「ただ痩せる、ただ体重を落とす」というものでは意味がないと思っています。

ご自身で健康的で痩せやすい体質を作っていくということが大事だと考えています。

そうしなければ、また元に戻ってしまうからです。

 

◆座るだけエステの他の口コミも見てみる

 

 

ダイエット効果を実感していただけるのが、人気のホット&デール式黄土よもぎ蒸しです。

 

ダイエットのために、エステやフィットネス、ジムに通われるという方はたくさんいらっしゃいます。

ただエステの料金が高い、フィットネスクラブやスポーツジムに通っても「面倒で2ヶ月後にはいかなくなった」なんていう話はよく耳にします。

 

当店のホット&デール式黄土よもぎ蒸しは新感覚のエステ・フィットネスです。

無理な運動をすることなく、リラックスしながら痩せ体質に導くことができます。

 

その理由は、

ものすごいカロリー消費

驚異のデトックス力

体温、代謝アップ!

にあります。

 

女性のイラスト

 

 

◆エアロビ3時間分のカロリー消費に匹敵

30分座るだけで驚きのカロリー消費に匹敵

しかも半身浴30回分相当の汗をかきます!

身体に無理なくダイエットし、効果を実感していただけます。

 

◆身体に溜まっている老廃物をデトックス

 

「汗をかいてデトックス」とは比較にならない驚異のデトックス力です

終わった後のスッキリ感がたまらない!とご好評いただいています。

 

施術の様子1

 

◆ダイエット専用漢方!代謝を促進

 

26種類もの漢方が入ったダイエット専用漢方を使用しています。

専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて調合

しかも完全無農薬でお身体にとっても優しいです。

 

漢方

 

 

◆遠赤外線効果で身体を内側から温める

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しの遠赤外線効果は驚くほど強力です!

しかも身体の内側から温めるので温まりが通常の温まりとは全く違い、とっても気持ちいいです。

身体の中から温めて、代謝、体温アップ!

痩せやすい体質に導きます。

 

◆ダイエット効果だけじゃない

 

「基礎体温、基礎代謝が上がり、痩せやすい体質になる」ということは、身体がそもそも健康的になります。

 

ですのでダイエット効果以外にも様々な効果が

 

・美肌

・冷え

・お通じの悪さ

・生理中の痛み

・生理の不順

・むくみ

・花粉などのへアレルギー

・頭の痛みなどのプチ不調

 

身体に嬉しい効果満載です♪

 

◆身体に害のあるものは入れない、徹底したこだわり

ホット&デールでは、「お客様に安心してご利用していただきたい」という一つの想いがあります。

ですのでお身体に害のあるものは一切入れておりません。

本当に良いものだけを選んでご提供しています。

ですので、

・完全無農薬のダイエット専用漢方

・不純物ゼロ!遠赤外線効果の極めて高い100%自然由来の製品

 

を使用しています。

身体にとても優しくて安心する、とご好評いただいています。

 

カウンセリング1

 

一度体験された方が、エステ効果、ダイエット効果を実感される座るだけエステ。

期間限定のお得な体験コースもご用意しています。

是非一度、ご体験くださいね。

ご来店お待ちしております。

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デールでした。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、東京品川の黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

近郊の大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪