田町で黄土よもぎ蒸し!ダイエット成功の嬉しいお声をご紹介

2018/01/19
お客様との写真15

田町でダイエットするならホット&デール式黄土よもぎ蒸しがおすすめです。

 

・リバウンドのないダイエットをしたい!

・内側からキレイに痩せたい!

・スリムな身体も健康も手に入れたい!

上記に当てはまる方は、田町から近い黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪

 

一番最初のお写真はダイエットにご成功されたM.M様

なんとお腹周りマイナス10cmになられました!

そのM.M様からダイエット成功の嬉しいお声をいただきました。

 

お客様の声15

 

◆本文◆

1年前の人間ドックで信じられない体重に!

どうにかしなくては、、、と思いつつ時間は流れ、会社のイベントでさらに体重がすごいことに。。。(泣)

そこで意を決し「よもぎ蒸し」を始めました。

半年後の人間ドックを目標に!!

 

良い機会だったので食生活も少しだけできる範囲で気を付けました。(プチ糖質制限)

その結果「体重約4キロ」「腹囲約10cm」減少しました!!

 

よもぎ蒸し&健康オタクのナカイエさんに優しくアドバイス&励ましをいただきながら日々頑張っています。

ーーーーーーーーーーーー

座るだけエステのダイエット力も借りながら、ご自身でもダイエットを頑張られたM.M様

ダイエット成功、本当におめでとうございます。

 

座るだけエステは、「ただ体重を落とす」というものではありません。

・カロリー消費の起こりやすい身体に

・身体の内側からキレイにしていく

という健康的で痩せやすい体質を根本から作るというものです。

 

◆座るだけエステの他の口コミも見てみる

 

ダイエットのために、エステやフィットネス、ジムに通われるという方は多くいらっしゃいます。

しかし、エステの料金が高くて継続できなかったり、フィットネスクラブやスポーツジムに通っても面倒になり「2ヶ月後にはいかなくなった」なんていう話を聞きます。

 

当店のホット&デール式黄土よもぎ蒸しは新感覚のエステ・フィットネスです。

無理な運動をすることなく、リラックスしながら健康的に痩せることが可能です。

なぜそんなことができるのか?

 

その理由は、

驚くほどのカロリー消費!

圧倒的なデトックス力!

体温、代謝アップ!

に期待できるからです。

 

女性のイラスト

 

◆エアロビ3時間分のカロリー消費

30分座るだけで驚きのカロリー消費を実現

しかも半身浴30回分相当の汗

身体に負担をかけずにダイエットしていただき、効果を実感できます。

 

◆身体に溜まっている老廃物などをデトックス

 

「汗をかいてデトックス」とは比較にならない驚きのデトックス力です。

終わった後の爽快感がとても気持ちがいいです。

 

施術の様子1

 

◆ダイエット専用漢方で代謝を促進

 

26種類もの漢方が入ったダイエット専用漢方を使用し、代謝を促進します。

専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて調合

しかも完全無農薬でお身体にとっても優しく安心、とご好評いただいています。

 

漢方

 

◆遠赤外線効果で身体を内側から温める

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しの遠赤外線効果は驚くほど効果的です。

しかも身体の内側から温めるので、温まり方が通常の温まりとは全く違い、とっても気持ちいいです。

身体の中から温めて、基礎代謝、基礎体温アップに導きます

痩せやすい体質が期待できます。

 

 

◆ダイエット効果だけじゃない

 

そもそも身体が健康的になります

なぜかというと、「基礎体温、基礎代謝が上がり、デトックスで腸内環境が整う」からです。

 

ですのでダイエット効果以外にも様々な嬉しい効果が。

 

・美肌

・冷え

・お通じの悪さ

・生理中の痛み

・生理の不順

・むくみ

・花粉などのへアレルギー

・頭の痛みなどのプチ不調

 

などなど多岐に渡ります。

ダイエットだけでなく、美と健康も手に入れられます。

 

 

◆身体に害のあるものは入れない!当店のこだわり

 

ホット&デールでは、「お客様に安心してご利用していただきたい」という想いがあります。

ですのでお身体に害のあるものは一切入れておりません

本当に良いものだけを厳選して効果的なものだけをご提供しています。

 

ですので、

・完全無農薬のダイエット専用漢方

・不純物ゼロ!遠赤外線効果の極めて高い100%自然由来の黄土製品

を使用しています。

身体に優しいので安心して施術を受けていただけます。

 

カウンセリング1

 

一度体験された方が、エステ効果、ダイエット効果を実感されるホット&デールの黄土よもぎ蒸し。

より多くの方に知っていただくために、お得に体験できる体験キャンペーンも実施中です。

◆◆◆

ご新規30名様まで限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン実施中!

 

便利でお得な回数券もございます。

お得なプランや回数券のご利用いただくと、よりご負担少なく通いやすい価格設定になっております。

 

詳細はこちら⇒

ホット&デールのメニューを見てみる

 

◆◆◆

ご来店お待ちしております。

田町から近い黄土よもぎ蒸しサロンならホット&デールでした。

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手!でも痩せたい

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、田町から近い黄土よもぎ蒸し「ホット&デール」へお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

田町から近い黄土よもぎ蒸しならホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

近郊の品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪