東京・品川の黄土よもぎ蒸しサロンでリラックス

2018/03/11
オーナー1

東京、品川の黄土よもぎ蒸し専門サロンであるホット&デールです。

 

「どれだけ寝ても疲れが取れない」

「内臓から疲れている気がする」

「冷え性、むくみが何をやっても改善されない」

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

そのお悩み、東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロン、ホット&デールで解決できます。

 

東京、品川の当サロンは、ただの黄土よもぎ蒸しサロンではありません。

身体の疲れ、お悩みを根本から解決に導きます。

 

 

 

話しかける女の子

ほっとちゃん:ただの黄土よもぎ蒸しサロンじゃない?

どういうこと?

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:そうなんだぴよ☆

東京、品川のホット&デールは

・基礎体温、基礎代謝アップ!

・腸内環境を整える

とということに期待できるサロンなんだぴよ☆

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:なにそれ?何か難しい話?

 

やる気なひよこ

ひよこ先生:大丈夫!今から説明するぴよ☆

 

 

 

・基礎体温、基礎代謝の低下

・腸内環境の悪化

この2つの現象は冷え性、むくみ、疲れが取れない、やる気が起きない、イライラするなど様々なことを引き起こします。

 

基礎体温は1度下がると、免疫力は30%低下、そして基礎代謝は13%下がると言われています。

身体の巡り、血行は悪くなり、疲れが溜まりやすくなり、むくみ、冷え性、など引き起こします。

 

 

また腸内環境の悪化すると、

・セロトニン(幸せホルモンのようなもの)

・ドーパミン(やる気ホルモンのようなもの)

の分泌が悪くなったりもします。

 

なのでイライラしたり、落ち込んだり、やる気がなくなったり、、

 

腸は「第ニの脳」とも言われているほど、腸と脳は繋がっているとも言われます。

 

しかも腸内環境が悪化すると、消化がしっかり行えず、老廃物が溜まりやすくなり、便秘にも、、

 

 

ショックな女の子

ほっとちゃん:ぎゃーー!!!

私ほとんど当てはまってる!

どうしたらいいの!ひよこ先生!

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:ほっとちゃん安心するぴよ♪

つまり、

・基礎体温・基礎代謝を上げて免疫力アップをはかる!

・腸内の環境をキレイにしていく

をしっかりと行えばいいんだぴよ☆

 

 

そんなことどうやってできるの?

と思われそうですが、東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンであるホット&デールなら抜群の効果を発揮します。

 

 

◆ホット&デールの黄土よもぎ蒸し「座るだけエステ」とは?

 

座るだけエステとは

・遠赤外線効果で身体の内側から温めて、基礎体温・基礎代謝アップ!
・汗をかいてデトックスとは比較にならないデトックス力により腸内環境を整える!
・26種類の完全無農薬漢方を身体の内側に送り届け、若々しく元気な体質に!

という上記の状態に導いていくものです。

 

しかも座るだけで!

座るだけエステのさらなる効果を知りたい方はこちらへ

 

 

びっくりする女の子

ほっとちゃん:なんかよく分かんないけど、ホット&デールはただの黄土よもぎ蒸しサロンじゃないっていうのが段々分かってきた!

 

やる気なひよこ

ひよこ先生:そうなんだぴよ!

リラックスする上に、プラス得られる効果が半端ないぴよ!

根本からの解決が期待できる黄土よもぎ蒸しサロンなんだぴよよ♪

 

 

当店にいらっしゃるお客様にも、

「温かくて気持ち良い、リラックスする」

「漢方の香りが本当に心地よくてリラックスする、ずっと香っていたい」

とよく言われます。

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:漢方の香りって確かに良い香りだよねー

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

ホット&デールの黄土よもぎ蒸し座るだけエステ」の漢方にはリラックス効果のあるものがたくさん入っているぴよ♪

しかもじんわり身体の内側から温まるから、副交換神経がオンになってさらにリラックスできるぴよ♪

 

ハートな女の子1

ほっとちゃん:

すごいねー

でも結局座るだけエステってなんなの?

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:あっあんまり分かってなかったぴよね(笑)

座るだけエステに関してはここから知れるぴよよ♪

・座るだけエステとは?

・座るだけエステの効果とは?

 

 

 

東京、品川の座るだけエステのホット&デールはただの黄土よもぎ蒸しサロンではありません。

 

その身体の疲れ、プチ不調を根本から解決に導いていくためのサロンです。

 

 

気になられた方は是非一度品川の黄土よもぎ蒸しサロン、ホット&デールにお越しくださいね。

 

お得な体験コースもご用意しています。

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

近郊の品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪