黄土よもぎ蒸しでダイエット成功を目指す東京、品川のサロン

2018/10/13
お客様との写真18

東京・品川にある黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

本日は黄土よもぎ蒸しでダイエットに成功したい方におすすめの記事です。

 

「ダイエットになかなか成功しない」

「ダイエット続けているけど体重がなかなか落ちない」

 

 色々と困っていませんか?

 もしかすると体質の改善が必要かもしれません

 

そんなときに東京、品川のホット&デールの黄土よもぎ蒸しをしてみてはいかがですか?

あなたのダイエットも成功するかもしれません。

 

 

黄土よもぎ蒸しをすることで体質改善に成功!

そして、体重ダウンに成功!!

 

東京、品川にあるホット&デールの黄土よもぎ蒸しはダイエットを成功するためのお手伝いをします。

 

上記のお客様は実際に黄土よもぎ蒸しを3回行った結果、、、

 

なんと!3kgも減り、ダイエットにご成功されたお客様です。

 

お客様の声18

東京都在住 M.K様(41歳)

 

上記は実際に黄土よもぎ蒸しをして、ダイエットにご成功されたお客様の声です。

(一番上のお写真の左側の方がご本人です)

 

◆実際の本文◆

ダイエットに目覚め、色々なダイエットや痩身エステを探していました。

今まで運動したり、食事制限して痩せようと試みましたが、どれも長続きせず....

色々なエステの体験をしてみたり、痩身エステのHPをたくさんチェックしました。

汗をかいて痩せるとかマッサージして痩せるとかは当たり前だよなとか、機械を使って痩せてもその時だけでリバウンドするよなとか、どれもあまりピンとこず...

そんな時、座るだけエステを見つけて「これだ!!」って思いました!

私の直感は正解でした。たった3回でなんと3キロ減!しかも施術もとってもあったかくて気持ち良い!漢方だから身体にも良いし、今まで無理してダイエットしてきたのが嘘みたいです。

そして漢方とデトックスの力でしょうか...?最初に中家さんが「食べたいと思うものがきっと変わってきますよ」と言っていたのが今ではなんとなくわかります。

今までは食べ物のカロリーばかりを気にしていましたが、最近は自分の身体にとって良いものが食べたいと思えるようになりました。

毎回私だけの効果的な施術方法を提案してくれたり、食生活についても一緒に考えてくれたり...

普通の痩身エステだったら料金はもっと高いし、マニュアルにそったコースをただ受けるだけだっただろうなって思うので、座るだけエステと出会えて本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。

 

他のお客様の体験談もみてみる

 

 

黄土よもぎ蒸しは「ヨモギなど26種類の配合させた生薬成分」を下から蒸気であてます。

それにより身体が温まり、代謝をアップさせます。

 

お客様からも「あったかくて気持ち良い!漢方だから身体にも良いし、今まで無理してダイエットしてきたのが嘘みたいです」とのご感想をいただきました。

 

ぜひ、品川の黄土よもぎ蒸しサロンホット&デールへいらしてください。あなたのお悩みを解決します。

 

 

 

黄土よもぎ蒸しでダイエットに成功!?

 

 

落ち込む女の子    

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

困ったなぁ〜

 

 

疑問に思うひよこ     

 

 

 

 

ひよこ先生:

ほっとちゃんそんな浮かない顔してどうしたぴよ?

 

 

落ち込む女の子

 

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

最近ダイエットしているのだけど、ぜんぜん痩せなくて困ってるの…

 

 

料理をするひよこ

 

 

 

 

 

ひよこ先生:

ご飯がおいしい食欲の秋だから仕方がないぴよ♪

でも、もしかしたら体質に問題あるかもしれないぴよ☆

 

 

驚く女の子

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

え!体質って関係あるの?

 

教えるひよこ1

 

ひよこ先生:

もちろんだぴよ☆

体質がよくない状態でのダイエットは効率が良くないから、成功しにくいぴよ♪

 

 

♪ポイント
ここで説明する体質とは、そのヒト個人のからだの性質のことを言います。

体質はヒトによって様々であり、周りの人とと比べて冷えやすい方・カラダがほてってる方・汗っかきの方などおられます。

 

もともと持っている体質を完全に変えることは難しいですが、ある程度でしたら乱れた体質のバランスを整えることが可能です。

乱れた体質のバランスに「自律神経の乱れ」が原因ということもあります。

自律神経が乱れることで、色々な症状が身体に現れます。

 

そこで、黄土よもぎ蒸しをしてみてはいかがでしょうか?

東京の品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールでは、よもぎも含めて全部で26種類もの漢方も配合しています。

 

お客様一人ひとりの体質に合ったものを使いますので、体質改善に役立てるかと思います。

 

 

 

やる気な女の子

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

そうだったんだ!じゃあ、まずは体質改善からだね!

ん?でも、どうやって体質改善したらいいんだろう?

 

 

教えるひよこ1

 

 

 

 

 

 

 

ひよこ先生:

方法は色々あるぴよ☆

無理せずにできる黄土よもぎ蒸し「座るだけエステ」が効果的だぴよ♪

座るだけでダイエットできちゃうんだぴよ♪

 

 

疑問な女の子

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

黄土100%?座るだけでダイエット?

気になるー!

 

 

教えるひよこ2

 

 

 

 

 

 

ひよこ先生:

黄土100%を使って黄土よもぎ蒸しを行えば、遠赤外線作用でからだもじんわりと温まるぴよ♪そして、運動するではなく座るだけでいんだぴよ♪

 

 

驚く女の子

 

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

へぇー!黄土100%の黄土よもぎ蒸しってすごいんだ!良い汗かきそうだね!

 

 

教えるひよこ1

 

 

 

 

 

 

ひよこ先生:

そうだぴよからだに良い汗をかくことも重要なんだぴよ♪

 

 

ハートな女の子2

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

いっぱい汗かくことで体質も良くなりそうだね!

 

 

教えるひよこ1

 

 

 

 

 

 

ひよこ先生:

体質は少しずつ改善していくものだぴよ☆

じっくりと黄土よもぎ蒸しを行っていくことが大事だぴよ♪

下の方によもぎ蒸しの豆知識も書いているから読んでみると面白いぴよ♪

 

 

ダイエット成功の女の子

 

 

 

 

 

 

ほっとちゃん:

そうなんだ!

じゃあ、東京、品川のホット&デールで黄土よもぎ蒸しをしてダイエットに成功を目指してみよう!

成功しそうでワクワクするー!

 

 

 

◆なぜ黄土よもぎ蒸しでダイエットができるの?

 

ホット&デールの黄土よもぎ蒸しは黄土100%を使用した遠赤外線作用によって、身体を温めます。 

黄土よもぎ蒸しとダイエットの関係性は「黄土よもぎ蒸し→汗をかく→ダイエット成功」という直接的な考えが主ではなく、まずは黄土よもぎ蒸しで身体を温めることが重要です。

 

身体を温めることで代謝が上がり、体質が改善します。そうなると日々の生活に変化をもたらし、ダイエットだけでなく、お肌トラブルやむくみなど見た目もいい感じになります。

 

東京の黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールでは、身体の内側から温めて、身体全体を温めます!

→体質から変わることで、痩せやすいカラダに変身!

→最終的には体重も落ち、ダイエット成功に!

 

黄土よもぎ蒸しは体質を改善をお助けする方法になりますので、ぜひ一度お試しくださいね♪

 

 

 

ホット&デールの詳細はこちら

メニューはこちら

ご予約はこちら

 

 

 

 

◆よもぎ蒸し豆知識◆

 

女性のイラスト


よもぎ蒸しとは韓国に伝わる伝統的な美容・健康法です。

 

身体を中から内側から温め、基礎代謝、基礎体温を上げ、美容と健康に極めて良いものと言われています。

ダイエット、美肌、デトックス、冷え性、むくみ、便秘、生理痛、アレルギーなどに効果が期待できる優れものです。


通常、「身体を温める」といえば、一般的に温泉、サウナ、岩盤浴などあり、これらは全て身体の外側から温め、身体全体を温めていくものです。

よもぎ蒸しは上記とは全く異なり、「身体の内側から温めて、身体全体を温める」というものなので体内への熱の浸透効率が非常に高く、体内からしっかり身体を温めることができます。

 

なぜ「身体の内側から温めることができるのか」と言いますと、漢方薬草の蒸気と遠赤外線の力をデリケートゾーンの粘膜から吸収させることができるからです。


腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜はなんと42倍の吸収率だと言われています。

それだけ効率的に漢方薬草の有効成分を送り届けることができます。

 

個人差があり、その日の体調によって異なる場合もございますが、

・汗の量は半身浴30回分
・エアロビクス3時間分のカロリー消費

と言われています。

ですので、美容、健康、ダイエットにとても効果があると言われています。

 

また本当にすごいのはデトックスです。

 

施術の様子1

 

現代では大気汚染・環境ホルモン・食品添加物・農薬など、知らない間に有害なものを身体に取り込んでしまっている場合が多々あります。

 

それに伴い免疫機能の低下、ガン・心筋梗塞・脳卒中などの三大疾病、花粉症やアトピーなどのアレルギーの発症、生理痛、生理不順、女性の不妊問題など健康を害していることもあります。

 

黄土よもぎ蒸しは取り込んでしまったものを体内の老廃物とともにデトックスしてくれる優れものです!

 

よもぎ蒸しを体験されたことのない方も是非一度、お試しください。

 

施術スペース1

 

◆「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸しの違い」

 

当店では黄土よもぎ蒸しを取り扱っております。

「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸し」の違いを少しだけお話いたします。

 

まずその前に黄土とは何か、ということをお話します。

黄土とは日本にはない韓国の土です。(日本でいう瓦の土のようなものです。)

韓国では昔から「生きている土」「無病長寿の薬」と⾔われてきました。

 

黄土にはたくさんの酵素が含まれています。そのためが解毒作用、浄化作用が⾼く衛生的です。

粒子が非常に細かいことが特徴的で空気が出入りしているため、温度と湿度などを適切に調整してくれると言われています。


また黄土は60℃以上で加熱すると、遠⾚外線を大量に放出します。ですので身体を温めて、かつ漢方薬草の有効成分を送り届けることができます。

 

しかも黄土で作った壷で漢⽅薬草を煎じると、普通の壷の60倍の効果があると⾔われています。

さらに黄土は、解毒作用(デトックス)、殺菌・抗菌作用、温度調節、電磁波遮断、抗がん効果、重金属排出、低体温改善、美容、心身安定、疲労回復、などたくさんの効果があります。

 

この黄土を使ったよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」といいます。

「黄土」以外を使ったよもぎ蒸しを「よもぎ蒸し」といいます。

 

 


◆よもぎ蒸しって他にどんなものがあるの?

 

<木材>
よくあるのが木材で安全な国産のヒノキを使われたものなどを⾒かけます。

すごくいいものではあるのですが、使い続けると雑菌が繁殖しやすくなるため、衛生面でいうとあおすすめできません。

なぜかというと木は水分を吸収する特性があります。

漢方薬草の蒸気を木材が吸収し、かつ温まるため、非常に雑菌が繁殖しやすい状態になります。

しかも木材には繁殖された雑菌を消毒する力はありません。

なのでその雑菌を消毒しようと薬剤などを使うと、その薬剤が蒸気と⼀緒に体内に入ってしまう可能性があります。

 


<プラスチック>

プラスチックでできたものなどもオシャレで素敵なのですが、こちらは安全面であまりおすすめできません。

プラスチックは化学物質です。

なのでそれを蒸気によって温めると化学物質を体内に直接取り入れることになります。

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜は42倍の吸収率ですから、化学物質が身体に入ってしまいます。

いくら良い漢方薬草を使っても、本当に安全とは⾔い切れません。

 

少しでもご興味のある方は是非、東京・品川で黄土よもぎ蒸しができるホット&デールまでお越しください♪

 

ホット&デールの詳細はこちら

メニューはこちら

ご予約はこちら

 

 

◆ホット&デールってどんなサロン??

 

店内写真1

 

東京、品川のホット&デールではよもぎ蒸しをやっていく上で大事にしていることがあります。

 


1、最高級漢方へのこだわり

 

漢方

 

当サロンでは完全無農薬の最高級漢方を使用しています。

厳選された26種類もの漢方が配合されています。

その上、専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて調合

最高品質の漢方です。

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか?

よもぎ蒸しは身体の内側から温めて、デリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を経皮吸収させることが可能です。

その経皮吸収率の高さは、腕の内側を1としたらなんとその42倍!!

ものすごく吸収率が高い場所だからこそ、良い漢方を使用すると、効果をとても発揮してくれます。

ただ逆に良くないものや、農薬が入っている漢方を使用するとそれも一緒に身体に取り込んでしまう可能性が高いです。

ですので当サロンでは、完全無農薬の最高級漢方のみを厳選使用

そこにはお客様に安心安全なよもぎ蒸しを提供したいという想いがあります。

 

 

2、不純物のない黄土100%へのこだわり

 

黄土

東京、品川のホット&デールでは不純物ゼロの黄土100%の製品のみ使用しております。

黄土には大量の酵素が含まれおり、解毒作用、浄化作用が高く、極めて衛生的なものです。

さらに、60℃以上で熱すると、遠赤外線を大量に放出すると言われています。

また黄土の壷でよもぎ蒸しを行うと普通の壷の60倍の効果を得られるとも言われています。

デリケートゾーンの経皮吸収率は腕の内側の42倍というとても高い吸収率です。

だからこそ不純物のない黄土100%を使用し、お客様のお身体を守りながら、遠赤外線で内側からしっかりと温めます。

 


3、しっかりとしたカウンセリング

 

カウンセリング1

 

当店ではまず初回のお客様にしっかりとしたカウンセリングをした後に施術を行います。

当店のよもぎ蒸しは「ただ温まるだけ」というよもぎ蒸しではありません。

現状を把握し、お客様に最適な漢方と適切な施術方法、温度、時間でよもぎ蒸しをご提供させていただきます。

 


3、壷パーソナル判断と今後のアドバイス

 

アフターカウンセリング

 

黄土よもぎ蒸し施術後のデトックスの状態からお客様のお身体の状態をパーソナル判断させていただきます。

今後のお客様の美容と健康にお役立ちになればと思います。

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:へぇぇ!なんか良さそうだね!

それだけこだわっているサロンなら安心ね!

しかもパーソナル判断楽しそう!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

そうなんだぴよ☆

ホット&デールはただよもぎ蒸しをするサロンではなく、身体の状態が良くなる、お肌がきれいになる、痩せ体質になるなど、結果が出るサロンなんだぴよよ☆

 

しかも4回まで体験コースがあるから、「最初の一回だけじゃ分からない」「自分に合ったサロンなのか確かめたい」という方にも安心ぴよね♪

 

◆◆◆

ご新規30名様限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン中!

 

便利でお得な回数券などもございます。

お得なプランや回数券の使っていただくと、より通いやすくご負担少ない料金設定になっております。

 

詳細はこちら⇒

ホット&デールのメニューを見てみる

 

◆◆◆

 


下記に当てはまる方は是非一度、東京、品川の黄土よもぎ蒸しをご体験ください♪

・エステに通うのは高すぎるけど、リーズナブルに美容・健康・ダイエットを行いたい

・よもぎ蒸しの専門知識のあるところに通いたい

・美容、健康、生活習慣など専門スタッフから知識を得たい


リラックスできる空間と最高級な黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】をお楽しみください。

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪