黄土よもぎ蒸しで冷え性改善を目指すなら東京、品川のサロン

2018/10/29
お客様との写真16

東京、品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールです。

 

「冷え性を改善したい」

「冷え性を今年こそなんとかしたい」

「ポカポカ冷え知らずな身体になりたい」
 

こんなふうに思ったことはありませんか?

もしかしたら、体質の改善をすることで、冷え性対策につながるかもしれません。
 

そこで、東京・品川にあるサロンで、黄土よもぎ蒸しを試してみてはいかがでしょうか?

 

お客様の声16

東京都在住 M.K様(63歳)

 

上記は実際に黄土よもぎ蒸しをして、冷え性が改善されたお客様の声です。

(一番上のお写真の左側の方がご本人です)

 

◆実際の本文◆

「冷え性改善のため他のよもぎ蒸しにも行ったことがあったけど、ホット&デールは効果抜群で他の所とは全く違いました。

トラブルの多かった冬も、今年は体温も上がり体ホカホカでトラブル知らず、医者いらずで通しています。

「冷」は万病の元、ず~と続けようと思っています。

経験・知識が豊富でお肌のキレイな(以前はそうでもなかったと聞いてびっくりでしたけど)ナカイエさんとお話しするのも楽しいです。」

他のお客様の体験談もみてみる

 

 

東京、品川のサロンで、黄土100%のよもぎ蒸しを試すことで、体を内側から温め、体質改善!

さらに、冷え知らずの体に!

東京、品川のホット&デールはよもぎ蒸しは冷え性改善のお助けをします。

 

 

◆黄土よもぎ蒸しで冷え性改善ができるの!?

 

 

寒気がする女の子

ほっとちゃん:

うーっ!寒いよぉ~

 

 

疑問に思うひよこ

ひよこ先生:

ほっとちゃん寒そうにしてるけど、そんなに寒いぴよ?

 

 

落ち込む女の子

ほっとちゃん:

あったかい恰好してるんだけど、寒いのよね~

しかも、冷え性で困ってて。。

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

冷え性の時に、ただあったかい恰好するだけでは足りないぴよ☆

体質を改善することで、冷え性対策になるかもしれないぴよ♪

 

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:

冷え性対策するのに、体質を改善するってどういうこと?

 

 

◆よもぎ蒸しでの体質改善の方法とは?

 

黄土よもぎ蒸しはデリケートゾーンから漢方の蒸気を送り届け、身体の内側から温めていきます。

身体の内側を温めると、どう良いことあるかというと、、、

 

・体内機能が上がり、各種ホルモンの分泌が整う

・体内温度が上がり、基礎代謝・基礎体温アップ

・新陳代謝が上がるため、血行促進

などに期待でき、お身体にとって嬉しいことばかりです。

 

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:

冷え性の原因は色々あるけど、不安やストレス、食生活の乱れが原因だったりで、全身に熱が送られていない可能性もあるぴよ☆

体の内側から温めることで、血流がupし、熱が全身に行き渡りやすくなるぴよ♪

結果、冷え性改善につながるぴよね♪

 

 

やる気な女の子

ほっとちゃん:

それはいいこと聞いたわ!

早速、体質改善はじめようっと!

あれ?

体質改善って何から始めればいいんだろう?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

ほっとちゃんいい質問だぴよ☆

体質改善を始めるのには黄土よもぎ蒸しが最高なんだぴよ♪

黄土よもぎ蒸しは、

・遠赤外線効果で身体の内側から温めて、基礎体温・基礎代謝アップ!
・汗をかいてデトックスとは比較にならないデトックス力により腸内環境を整える!
・26種類の完全無農薬漢方を身体の内側に送り届け、内から溢れる元気と若さを手に入れる!

に導いてくれるんだぴよ♪

 

 

驚く女の子

ほっとちゃん:

黄土よもぎ蒸しってすごくない!?

しっかり温まってスーパー冷え性の私でも改善しそうね!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

そうだぴよ♪

ほっとちゃんの冷え性も改善で嬉しいぴよね♪

下の方によもぎ蒸しの詳しい説明もあるから、詳しくは読んでみてぴよ♬

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

冷え性はもちろん、体質も改善されそうだね!

東京、品川のホット&デールで黄土よもぎ蒸しを試して、冷え性対策していこう!

ポカポカ冷え知らずの体になるのが楽しみだわ♪
 

 

◆なぜ黄土よもぎ蒸しで冷え性が改善が期待できるの?

 

黄土100%よもぎ蒸しは遠赤外線作用によって、身体を内側から温めます。 

 

よもぎ蒸しと冷え性の関係性は「よもぎ蒸し→熱が内側から全身に行き渡る→冷え性改善」というものです。

黄土よもぎ蒸しで身体を内側から温めることが重要です。

 

身体を内側から温めることで代謝が上がり、体質改善につながります。

日々の生活に変化が起き、冷え性だけでなく、お肌トラブルやむくみなど外見もさらに美しくなります。

 

 

東京、品川のホット&デール式黄土よもぎ蒸し「座るだけエステ」は、身体の内側から温め、身体全体を温めます。

 

体質を改善することで、冷え知らずなポカポカな体に変身!

 

 

東京の品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールで一緒に冷え性改善を目指しませんか?

 

 

ホット&デールの詳細はこちら

メニューはこちら

ご予約はこちら

 

 

◆よもぎ蒸しの予備知識◆

 

女性のイラスト


よもぎ蒸しとは韓国の伝統的な美容・健康法です。

 

身体を内側から温め、基礎代謝、基礎体温を高め、美容と健康にとても良いものと言われています。

冷え性、美肌、デトックス、ダイエット、むくみ、便秘、生理痛、アレルギーなどの高い効果が期待できるものです。


通常、「身体を温める」といえば、一般的にサウナ、温泉、岩盤浴などあり、これらは全て身体の外側から温め、身体全体を温めていくものです。

よもぎ蒸しは上記とは全く別物で、「身体の内側から温めて、身体全体を温める」というもので体内への熱の浸透効率がものすごく高く体の内側からしっかり身体を温めることができます。

 

なぜ「身体の内側から温めることが可能なのか」は、漢方薬草の蒸気と遠赤外線の力をデリケートゾーンの粘膜から吸収できるからです。


腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜はなんと42倍の吸収率だと言われています。

効率的に漢方薬草の有効成分を送ることができます。

 

個人差はありますが、その日の体調によって異なる場合もございますが、

・汗の量は半身浴30回分に相当
・エアロビクス3時間分のカロリー消費に匹敵

と言われています。

ですので、運動せずに座るだけで、美容、健康、ダイエットにとても効果があると言われています。

 

また本当にすごいのはデトックスです。

 

施術の様子1

 

現代、大気汚染・食品添加物・環境ホルモン・農薬など、気づかない内に有害なものを身体の中に吸収してしまっている場合が多々あります。

 

それに伴い、免疫機能の低下、ガン・心筋梗塞・脳卒中などの三大疾病、花粉症やアトピーなどのアレルギーの発症、生理痛、生理不順、女性の不妊問題など健康に悪いこともあります。

 

100%黄土よもぎ蒸しは取り込んでしまったものを体内の老廃物とともにデトックスしてくれる優れものです!

 

よもぎ蒸しを体験されたことのない方も是非一度、体験してください!

 

施術スペース1

 

 

◆「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸しの違い」

 

当店では黄土よもぎ蒸しを取り扱っております。

「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸し」の異なる点を少しだけ書かせていただきます。

 

まず、その前に黄土とは何かをお話しいたします。

黄土とは日本にはない、韓国の土です。(日本でいう瓦の土のようなものです。)

韓国では古来から「生きている土」「無病長寿の薬」と伝わってきました。

 

黄土にはたくさんの酵素が含まれています。そのため、解毒作用、浄化作用が⾼く衛生的です。

粒子がきめ細かいことが特徴で、空気が出入りしやすくなっているため、温度や湿度などを適切に調整してくれると言われています。


また、黄土は60℃以上で加熱すると、遠⾚外線を大量に放出しますので、身体を温め、かつ漢方薬草の有効成分を送り届けることが可能となります。

 

黄土で作った壷で漢⽅薬草を煎じると、普通の壷と比較して、60倍の効果があると⾔われています。

さらに、黄土は解毒作用(デトックス)、殺菌・抗菌作用、温度調節、電磁波遮断、抗がん効果、重金属排出、低体温改善、美容、心身安定、疲労回復など様々な効果が期待されています。

 

この黄土を使ったよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」といい、「黄土」以外を使ったよもぎ蒸しを「よもぎ蒸し」といいます。

 

 


◆よもぎ蒸しって他にどんな種類が存在するの?

 

<木材>
よくあるのが木材で安全な国産のヒノキを用いたものなどをよく⾒かけます。

すごく良いものではありますが、継続して使用すると雑菌が繁殖しやすくなるため、衛生面からおすすめしません。

なぜなら、木は水分を吸収する特性があるからです。

漢方薬草の蒸気を木材が吸収し、かつ温まるため、とても雑菌が繁殖しやすい状態になります。

しかも、繁殖された雑菌を消毒する力は木材にはありません。

なので、その雑菌を消毒するために薬剤などを用いると、その薬剤が蒸気と共に体内に吸収される可能性があります。


<プラスチック>

プラスチックから成るものもオシャレで素敵ですが、こちらは安全面であまりおすすめしません。

プラスチックは化学物質で出来ています。

ですので、それを蒸気によって温めると化学物質を体内に直接取り入れることになります。

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜は42倍の吸収率ですから、化学物質が一緒に体内に入ってしまいます。

非常に良い漢方薬草を利用しても、本当に安全とは⾔い切れません。

 

少しでも黄土よもぎ蒸しにご興味のある方は是非、東京・品川で黄土よもぎ蒸しができるホット&デールまで足をお運びください♪

 

 

ホット&デールの詳細はこちら

メニューはこちら

ご予約はこちら

 

 

 

◆ホット&デールってどんなお店?

 

店内写真1

 

東京、品川のホット&デールではよもぎ蒸しを行なっていく上で大事にしていることがあります。

 


1、最高級漢方へのこだわり

 

漢方

 

当サロンでは完全無農薬の最高級漢方を使っています。

厳選された26種類もの漢方が配合されています。

その上、日本人の腸内フローラに合わせて専門の漢方医が調合

最高品質の漢方です。

 

ひよこ先生による漢方講座はこちら

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか?

 

よもぎ蒸しは身体の内側から温め、デリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を経皮吸収させることが可能です。

その経皮吸収率の高さは、腕の内側を1としたらなんとその42倍!!

とても吸収率が高い場所だからこそ、良い漢方を利用すると、効果をものすごく発揮します。

ただ逆に身体に良くないものや、農薬が入っている漢方を使うと一緒に身体の中に取り込んでしまう可能性が高いです。

ですので当サロンでは、完全無農薬の最高級漢方のみを厳選使用

なぜなら、お客様に安心安全なよもぎ蒸しを提供したいという想いがありるからです。

 

 

2、不純物のない黄土100%へのこだわり

 

黄土

 

ホット&デールでは不純物ゼロの黄土100%の製品のみを用いています。

黄土には大量の酵素が含まれ、解毒作用、浄化作用が高く、極めて衛生的です。

さらに、60℃以上で熱すると、遠赤外線を大量に放出すると言われています。

また黄土の壷でよもぎ蒸しを行うと普通の壷の60倍の効果を得られるとも言われています。

デリケートゾーンの経皮吸収率は腕の内側の42倍というとても高い吸収率です。

だからこそ不純物のない黄土100%を使用し、お客様のお身体を守りながら、遠赤外線で内側からじんわりと温めます。

 

ひよこ先生による黄土講座はこちら

 


3、しっかりとしたカウンセリング

 

カウンセリング1

 

当サロンでは初回のお客様にしっかりと安心したカウンセリングを行った後に施術をします。

当サロンのよもぎ蒸しは「ただ温まるだけ」というよもぎ蒸しではございません。

お客様の現状を把握し、最適な漢方と適切な施術方法、温度、時間でよもぎ蒸しをご提供させていただきます。

 


4、壷パーソナル判断と今後のアドバイス

 

アフターカウンセリング

 

黄土よもぎ蒸し施術後のデトックスの状態からお客様のお身体の状態をパーソナル判断いたします。

今後のお客様の美容と健康にお役立ちになればと思います。

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

へぇぇ!なんかいい感じだね!

これだけこだわりのあるサロンなら安心できるね!

しかも、パーソナル判断はワクワクするね!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

そうなんだぴよ☆

東京、品川のホット&デールは黄土よもぎ蒸しをただ行うサロンではないぴよ♪

冷え性はもちろん、身体を健康にする、お肌がきれいになる、痩せ体質になるなど、結果に導くサロンなんだぴよ☆

しかも、なんと4回まで体験コースがあるから、

「黄土よもぎ蒸しってどんななのか体験したい」

「自分に合ったサロンなのか確認したい」

という方にも安心ぴよね♪

 

 

 

◆ホット&デールの体験コースとは?

 

ご新規30名様限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン中!

 

便利でお得な回数券などもございます。

お得なプランや回数券を利用していただくと、より通いやすくご負担少ない料金設定になっております。

 

詳細はこちら⇒

ホット&デールのメニューを見てみる

 


下記の項目に当てはまる方は是非一度、東京、品川の黄土よもぎ蒸しにお越しください♪

・エステに通うのは高価だけど、リーズナブルに美容・健康・ダイエットをやってみたい

・黄土よもぎ蒸しの専門知識があるところに通いたい

・美容、健康、生活習慣など専門スタッフから知識を学びたい


リラックスできる空間と最高級な黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】をお楽しみくださいませ。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からも是非、お越しください♪