黄土よもぎ蒸しでデトックス効果が高い東京、品川のサロン

2018/11/01
お客様との写真21

東京、品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールです。

今回は黄土よもぎ蒸しのデトックス効果について解説していきます。

 

「デトックスしたい」

「身体を内側からきれいにしたい」

「体の老廃物が気になる」

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

具体的にどんなことをすればデトックス効果があるのか、なかなかイメージしづらいですよね。

 

東京、品川のホット&デール式黄土よもぎ蒸しには驚きのデトックス効果が期待できます。

 

座っているだけで老廃物の排出を促す黄土よもぎ蒸し。

 

ほっとちゃんも興味があるようです。

 

 

落ち込む女の子

ほっとちゃん:

はぁ〜、なんだか体が重たい気がするなぁ。顔もむくんでるし…

 

 

ひよこ

ひよこ先生:

ほっとちゃん、最近ずっと忙しそうにしてたぴよね。

お肌も荒れているぴよ。

 

 

ショックな女の子

ほっとちゃん:

やっぱり!?

ひよこ先生、どうしよう!?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

今のほっとちゃんの体には、老廃物がたくさん溜まっているぴよ。

デトックスでいらないものを体の外に出してあげると良いぴよね。

 

 

ショックな女の子

ほっとちゃん:

デトックスって一体何をしたらいいの!?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

デトックスには、東京、品川にあるホット&デールの黄土よもぎ蒸しがおすすめぴよ。

黄土よもぎ蒸しは、普通に汗をかくよりもさらに効果的なデトックス力が期待出来るぴよ。

さらに「黄土」を使った黄土よもぎ蒸しは温まり方が格別ぴよ!

 

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:

黄土?よもぎ蒸し??

ひよこ先生!もっと詳しく教えて!

 

 

やる気なひよこ

ひよこ先生:

もちろんだぴよ!

今日はデトックスと黄土よもぎ蒸しについてお話しするぴよ!

 

 

◆デトックスってなに?

 

デトックスとは、身体の中に溜まった老廃物や毒素を排出させることです。

最近は添加物やアルコール、酸化した油など、身体が毒素として溜め込みやすい成分がたくさん含まれている食品が増えてきています。

また、十分な栄養と休息がとれないと、老廃物を排出する力がどんどん弱くなっていきます。

忙しい現代社会は、老廃物を溜め込みやすい環境なのです。

 

老廃物や毒素を身体に溜め込んでしまうと身体に悪い影響を及ぼします。

それは生理痛や生理不順、女性の不妊問題、ガン・心筋梗塞・脳卒中などの三大疾病、免疫機能の低下、花粉症やアトピーなどのアレルギーの発症など、皆さんが日頃から耳にしているものです。

 

だから、溜め込んだ毒素や老廃物を排出し、身体が本来持っている排出力を取り戻して、健康な身体を取り戻す。

これが「デトックス」です。

 

 

◆黄土よもぎ蒸しはなぜデトックスに効果があるの?

 

デトックスの大敵は「冷え」です。

身体が冷えると血行不良になりやすく、全身の代謝が低下します。

代謝が落ちると老廃物が排出されにくくなり、むくみや肌荒れといった身体の不調が現れてきます。

黄土よもぎ蒸しは、身体を内側から温めることで基礎体温や基礎代謝の上昇を導きます。

温泉やサウナなど身体を外から温める方法もありますが、体内までは温まりづらく、全身の冷えを解消するには難しい方法です。

黄土よもぎ蒸しは、よもぎや漢方を煎じた蒸気を直接デリケートゾーンに当てるので、熱の浸透率を高め体内からしっかりと全身を温めることができるのです。

 

基礎体温は1度上がると基礎代謝が13%アップすると言われています。

基礎代謝が上がると老廃物を排出する力が高まり、体に蓄積された毒素が体の外に押し出されていきます。

これが黄土よもぎ蒸しのデトックス効果です。

黄土よもぎ蒸しは、身体を内側から温めることでデトックス効果を導きます。

 

 

◆ホット&デールがこだわる黄土100%よもぎ蒸し

 

 

びっくりする女の子

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しのデトックス効果ってすごいんだね〜!

ひよこ先生、ホット&デールは黄土100%にこだわってるみたいだけど、黄土ってなに?普通のよもぎ蒸しとなにが違うの?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

黄土よもぎ蒸しに興味津々だぴよね♪

詳しく教えてあげるぴよ!

 

 

◆黄土ってそもそもなに?

黄土

黄土とは日本にはない韓国の土です。

韓国では昔から「生きている土」「無病長寿の薬」と言われています。

黄土で作られた壺を使用するよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」と呼びます。

 

 

◆黄土よもぎ蒸しの効果

 

①解毒作用・浄化作用が高い

黄土には酵素がたくさん含まれており、自然殺菌作用が高い特徴があります。

一般的によもぎ蒸しでは木材やプラスチックの容器が使われますが、これらは雑菌が繁殖しやすいと言われています。

雑菌の繁殖を防ぐためには消毒が必要です。

消毒液の成分が少しでも残ると、体内に吸収される可能性が…。

デリケートゾーンを温めるよもぎ蒸しには、衛生面で安心な黄土が最適なのです。

 

②遠赤外線で身体を内側から温める

黄土は60℃以上で加熱すると遠赤外線を大量に放出するという性質があります。

血液循環や基礎代謝の上昇を促し、ヨモギや漢方の有効成分の吸収を促進する働きが望めます。

 

黄土で作った壺で漢方薬草を煎じると普通の壷と比較して、60倍の効果があると⾔われています。さらに、黄土はデトックスだけではなく美容や心身安定、疲労回復など様々な効果が期待される優れものなのです。

 

ひよこ先生の黄土講座を見る

 

 

驚く女の子

ほっとちゃん:

へぇ〜!

黄土よもぎ蒸しは普通のよもぎ蒸しと比べて効果がたくさん期待できるんだね!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

その通りだぴよ!

ホット&デールのオーナーさんは、黄土よもぎ蒸しで体質を変えた自分の経験から、黄土にとことんこだわっているんだぴよ。

 

オーナーの想いを知りたい方はこちらへ♪

 

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しってほかにどんな種類があるの?

もう少し詳しく知りたいな!

 

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:

任せるぴよ♪

わかりやすく教えるぴよ♪

 

◆よもぎ蒸しは他にどんな種類があるの?

<木材>

木材がよく使われており、その中でも安全な国産のヒノキが特に見かけられています。

確かにヒノキは安全ですごく良いものです。

しかし、衛生面からみて、継続して使用すると雑菌が繁殖しやすなってしまうため、あまりおすすめしていません。

 

また、水分を吸収する特性を木材は所有しています。

この特性から、木材が漢方薬草の蒸気を吸収し、体内に悪い影響を及ぼす雑菌が繁殖しやすい状態になります。

 

さらに、木材には雑菌が繁殖した時、それを消毒する力を持っていません。

だから、薬剤を用いて繁殖した雑菌を消毒する際、蒸気と一緒に用いられた薬剤が身体の内側に吸収されてしまうかもしれません。

 

<プラスチック>

プラスチックは石油を原料としており、化学物質からできています。

そのプラスチックからできているものも素敵でオシャレなものも存在します。

ですが、こちらも木材と一緒で安全面ではおすすめしていません。

 

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜は42倍の吸収率ですので、身体の内側に化学物質と共に吸収されてしまいます。

ですので、プラスチックからできたものを使い、蒸気によって温めてしまうと、直接取り込んでしまい、体に良くない影響を及ぼしてしまいます。

たとえ、どんなに良いとされている漢方薬草を用いたとしても、安全面から本当にそうか言い切ることはできません。

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しに関して、この短期間でとても詳しくなった気がする!

黄土よもぎ蒸しを扱っている、ホット&デールはこだわりを持った安心なお店なのね!

どんなお店か気になるな〜!

 

 

やる気なひよこ

ひよこ先生:

ほっとちゃんますます興味が出てきたぴよね♪ホット&デールを紹介するぴよ!

 

 

◆ホット&デールってどんなお店?

 

1. 土日祝日も営業で通いやすい東京・品川の黄土よもぎ蒸しサロン

店内写真1

会社勤めの方も来ていただきやすいように、土日祝日も営業しています。

さらに夜は21:00まで営業しております。(最終受付は20:00)

ですのでお仕事でお忙しい方にも安心です。

また、JR品川駅からは徒歩10分、都営浅草線 泉岳寺駅からは徒歩2分とアクセスも抜群です。

 

ホットアンドデールの店舗情報はこちら

 

 

2. 漢方や製品にこだわった安心安全な黄土よもぎ蒸しサロン

漢方

東京、品川のホット&デールでは、完全無農薬漢方を使用しています。専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて調合した最高級漢方です。

さらに、よもぎや漢方を蒸す壺は不純物ゼロの最高級黄土製に徹底的にこだわりました。

デリケートゾーンから吸収するものだからこそ、最高の品質をご提供いたします。

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか?

先ほどから幾度となく出てきていますが、デリケートゾーンの粘膜からの経皮吸収率の高さは、腕の内側を1としたらなんと42倍!!

だから、よもぎ蒸しによってデリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を経皮吸収させ、体内から効率よく温まることが可能です。

 

しかし、農薬が入っている漢方を使ってしまうことで、身体と一緒に健康を害するものも取り込んでしまう可能性があります。

当サロンでは、お客様に安心安全なよもぎ蒸しを提供したいという想いがありますので、完全無農薬の最高級漢方のみを厳選して使用しております。

 

 

3. 丁寧なカウンセリング

カウンセリング2

ホット&デールでは、施術前に一人ひとりカウンセリングを行っています。

まずはシートにお悩みやご希望をご記入いただき、スタッフが丁寧にカウンセリングを行います。

初回のお客様にはカウンセリングは無料でご提供しておりますので安心してください。

お客様の現在の身体と心の状態を把握し、お客様のご要望に沿った施術や漢方をおすすめいたします。

 

 

4. 壺パーソナル診断と今後のアドバイス

アフターカウンセリング

ホット&デールでは、お客様のデトックス力をチェックする壺パーソナル判断を行っています。

よもぎ蒸し後の壺の中身を判断し、現在の身体の状態をお伝えします。

ご希望の方には今後の生活習慣や食生活などの健康や美容に関するアドバイスもいたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

ご予約はこちらから♪

 

 

お茶をする女の子

ほっとちゃん:

すごくこだわりのあるサロンなんだね〜!

駅から近いしここなら通い続けられそう!

 

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:

それだけじゃないぴよ♪

ホット&デールにはお得な体験コースがあって、 初めてのお客様は3回まで10%オフで施術が受けられる んだぴよ!

さらに今なら4回目無料キャンペーンも実施中だぴよ!

 

 

びっくりする女の子

ほっとちゃん:

えぇ〜!それなら試しに行ってみようかな〜♪

 

 

応援するひよこ

「黄土よもぎ蒸しってどんなものか体験してみたい」

「自分にあったサロンなのか確認したい」

という方もホット&デールなら安心だぴよ♪

ぜひお得な体験コースで黄土よもぎ蒸しを体験してみるぴよ♪

 

詳細はこちら⇒

ホットアンドデールのメニューを見てみる

 

 

ハートな女の子1

ほっとちゃん:

ねぇねぇひよこ先生♪

ホット&デールがいい感じなお店ってことは分かったけど、予約する前に実際のお客さんの感想が知りたいなぁ〜♪

 

 

お便りを待つひよこ

ひよこ先生:

ホット&デールには、お客様からの声がたくさん届いているぴよ!

実際の感想を紹介するぴよ♪

 

 

◆実際のお客様の声

お客様の声21

 

−本文−

良質なヨモギの黄土よもぎ蒸しが気になり、長野県から伺いました!

体の芯からあたたまり汗をかくことができました。

これまで通っていたよもぎ蒸し店では、終了後の壷の中身を見せてもらえることがなかったのですが、見せて頂き、身体の様子を診断して頂けて、デトックスできたことを実感!!

また東京に来たら寄らせていただきます!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

他にもいろんな効果を実感しているお客様がたくさんいるぴよ!

 

実際のお客様の声を見てみる

 

 

下記の項目に当てはまる方は是非一度、東京、品川の黄土よもぎ蒸しにお越しください♪

・エステに通うのは高価だけど、リーズナブルに美容・健康・ダイエットをやってみたい

・黄土よもぎ蒸しの専門知識があるところに通いたい

・美容、健康、生活習慣など専門スタッフから知識を学びたい

 

リラックスできる空間と最高級な黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】をお楽しみくださいませ。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からも是非、お越しください。