黄土よもぎ蒸しでむくみ改善を目指せる東京、品川のサロン

2018/11/03
お客様との写真17

東京、品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールです。

今回は黄土よもぎ蒸しでむくみを改善したい方、必見です。

 

「むくみを解消したい!」

「むくみを改善させて、すっきりしたい!」

 

こんなお悩みありませんか?

体質改善によって、むくみも改善することが期待できます。

 

東京、品川にあるホット&デールで黄土よもぎ蒸しを堪能して、むくみ改善の効果を感じてみませんか?

 

お客様の声17

茨城県在住 M.T様(26歳)

 

上記は実際に黄土よもぎ蒸しをして、むくみ改善の効果を実感されたお客様の声です。

(一番上のお写真の右側の方がご本人です)

 

◆実際の本文◆

元々よもぎ蒸しサロンに興味がありましたが、数あるサロンの中でも特に"こだわり"を持ったサロンとうかがい利用させて頂きました。

実際にお話を聞くだけでも"こだわり過ぎてる"くらいのサロン様で感動しました。

よもぎ蒸し後も体が軽く、芯から温まったし、お肌もツルツル、むくみも顔まわりがスッキリしました!!

質の良い漢方を安心してとれるサロンだと思い、体質改善や悩みの改善のために通いたいと思いました。

 

他のお客様の体験談もみてみる

 

 

黄土100%の黄土よもぎ蒸しを試すことで、血行を良くして、体質改善!

さらに、すっきりさせて、お肌もツルツルに!

黄土よもぎ蒸しはむくみ改善の効果に力を発揮します。

 

 

◆よもぎ蒸しでむくみ改善をすることで、どんな効果が得られるの!?

 

 

落ち込む女の子

ほっとちゃん:

最近むくみがひどくて、やばいよー!

どうにかしたい!

 

 

疑問に思うひよこ

ひよこ先生:

最近、そんなにむくみがひどいぴよ?

 

むくみが気になる女の子

 

ほっとちゃん:

本当にひどいのよ!

寝起きは顔がパンパン、夕方は足がパンパンなの…

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

顔や足がむくんでパンパンになるのは、血行が悪くなったりしているからぴよ☆

体質を改善することで、血行を良くし、むくみを改善するぴよ♪

 

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:

むくみを改善するのに、体質を改善するってどういうこと?

 

 

◆よもぎ蒸しでの体質改善の方法とは?

 

黄土よもぎ蒸しはデリケートゾーンから漢方の蒸気を送ることで、体内から温めることができます。

体内から温めると、どんな良いことがあるでしょうか?

 

・リラックスできてホルモンバランスが整う

・適正な体温に近づけることで、基礎代謝がアップ

・血行がよくなる

などが期待でき、身体にとって嬉しいことばかりです!

 

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:

むくみになる原因は様々だけど、女性ホルモンのバランスの乱れや血行が悪くなることが原因で、全身を流れる血液中の水分がたまってる可能性があるぴよ。

だから、身体を内側から温めて、基礎代謝や体温をアップさせて、リンパの流れをよくして、むくみ改善につなげるぴよ♪

 

 

やる気な女の子

ほっとちゃん:

体質改善を行うことで、むくみ改善につなげることができるんだね!

今から体質改善をしていこうっと!

でも、体質改善はどんなことから始めれたらいいんだろう?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

ナイス質問だぴよ☆

黄土よもぎ蒸しが体質改善を始めるのにうってつけぴよ♪

黄土よもぎ蒸しは、

・遠赤外線効果によって身体の内側から温めて、基礎体温・基礎代謝アップ!
・汗をかいてデトックスとは比べものにならないデトックス力により腸内環境を整える!
・26種類の完全無農薬漢方を身体の内側に送り届け、内から湧き出る元気と若さを手に入れる!

とこんな感じで期待できるぴよ☆

 

 

驚く女の子

ほっとちゃん:

黄土よもぎ蒸しってとってもすごいのね!?

これなら、いつでもむくみに悩まず、スッキリと過ごせそうね!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

そうだぴよ♪

むくみを改善することで、ほっとちゃんの日常がより輝くぴよ♪

下の方によもぎ蒸しの詳しい説明もあるから、詳しくは読んでみてぴよ♬

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

むくみはもちろんのこと、体質も改善されそうだね!

黄土よもぎ蒸しを試して、むくみも解消していこうっと!

顔や足まわりをすっきりさせて、よりキレイになろう♪
 

 

◆なぜ黄土よもぎ蒸しをすることでむくみが改善できるの?

 

黄土100%よもぎ蒸しは遠赤外線作用により、身体を内側から温めていくことができます。

 

血行が良くないことが原因でむくみになる可能性があります。
血行を良くし、リンパの流れを良くするために、身体を温めるとよいです。

なので、黄土よもぎ蒸しで身体を内側から温めることが重要です。

 

体内から温めることで代謝が向上し、体質改善を可能にします。

むくみだけでなく、冷え性やダイエットにお困りの方のお役に立つことができるため、日々の生活が楽しくなっていきます。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しの座るだけエステは、身体の内側から温め、全身を温めます。

体質改善を行うことで、より美しいスタイルに大変身!

 

 

東京の品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールで一緒にむくみ改善に導きませんか?

 

 

ホット&デールの詳細はこちら

メニューはこちら

ご予約はこちら

 

 

◆よもぎ蒸しの予備知識◆

 

女性のイラスト


よもぎ蒸しとは韓国発祥の昔からの美容・健康法です。

 

デリケートゾーンから体内を温め、基礎代謝や基礎体温を高め、健康と美容にとても良いものと言われてきました。

 

よもぎ蒸しの身体への作用として美肌、ダイエット、むくみ、便秘、冷え性、デトックス、アレルギー、生理痛など様々なものに対して高く期待できます


通常、温泉や岩盤浴、サウナなど、「身体を温める」といえば、大方体の外側からです。

しかし、よもぎ蒸しはこれらとは全く異なり、身体の内側から温め、「身体を温める」ものです。

じんわりと身体を温めることを可能とするのは、体内への熱浸透効率がとても高いからです。

そして、遠赤外線の力を体内へ吸収でき、かつ漢方薬草の蒸気をデリケートゾーンの粘膜から吸収することができるからです。

 

また、無駄なく全身に漢方薬草の有効成分を送り届けることができます。

なぜなら、腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜の吸収率は42倍とされているからです。(※お薬の場合)

 

その日の体調によって、各個人差はでますが、
 

・エアロビクス3時間分のカロリー消費量

・半身浴30回分の汗の量

とされており、美容、健康、ダイエットに座るだけで、その期待は高いです。

 

また、デトックスに注目です。

 

施術の様子1

 

現代は身体に悪い大気汚染や農薬、環境ホルモンなど、気付かない間に体内に吸収している場合も数多くあります。

 

それに伴い、花粉症、免疫機能の低下、アトピーなどのアレルギーの発症や生理不順、生理痛、不妊など影響することもあります。

 

黄土よもぎ蒸しは溜まった老廃物などをデトックスしてくれる作用が期待されます

 

よもぎ蒸しを試したことのない方も是非一度、試してみてください!

 

施術スペース1

 

 

◆「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸しの違い」

 

当店では黄土よもぎ蒸しを使用しています。

「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸し」の違う点を書かせていただきます。

 

まず、その前に黄土とは何かを少し書かせていただきます。

黄土とは日本にはない、韓国の土です。(日本でいう瓦の土のようなものです。)

韓国では昔から「生きている土」「無病長寿の薬」と言われてきました。

 

たくさんの酵素が黄土には含まれています。なので、解毒作用、浄化作用が⾼く衛生的です。

特徴は粒子がとても細かく、空気が出入りしやすくなっているため、適度に温度や湿度などを調整してくれると言われています。


また、60℃以上で加熱することで、黄土は遠⾚外線を大量に放出しますので、身体を内側から温め、かつ漢方薬草の有効成分を全身に送り届けることができます。

 

普通の蕾と比較して、黄土で作られた壷で漢⽅薬草を煎じると、60倍の効果があると⾔われています。

さらに、黄土は解毒作用(デトックス)、殺菌・抗菌作用、温度調節、電磁波遮断、抗がん効果、重金属排出、低体温改善、美容、心身安定、疲労回復など色々な効果が期待されています。

 

この黄土を使ったよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」といい、「黄土」以外を使ったよもぎ蒸しを「よもぎ蒸し」といいます。

 

 


◆よもぎ蒸しは他にどんな種類があるの?

 

<木材>
木材で安全な国産のヒノキを使用しているものなどをよく⾒かけます。

とても良いものではあるのですが、使用し続けると雑菌が繁殖しやすくなるため、衛生面からあまりおすすめしません。

なぜなら、水分を吸収する特性が木にはあるからです。

漢方薬草の蒸気を木材が吸収し、温まることで、とても雑菌が繁殖しやすい状態になります。

しかも、繁殖された雑菌を消毒するための力は木材にはないのです。

なので、その雑菌を消毒するために薬剤などを使うと、その薬剤が蒸気と一緒に体内に吸収されてしまう可能性があります。


<プラスチック>

プラスチックからできているものもオシャレで素敵ですが、こちらは安全面であまりおすすめできません。

プラスチックは化学物質から作られています。

なので、それを蒸気によって温めると化学物質を身体の内側に直接取り入れてしまう可能性が高いです。

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜は42倍の吸収率ですから、化学物質が一緒に体内に入る可能性があります(※お薬の場合)。

非常に良い漢方薬草を使用しても、本当に安全とは⾔い切ることはできません。

 

黄土よもぎ蒸しを少しでも体験してみたい方は是非、東京・品川で黄土よもぎ蒸しができるホット&デールまで足をお運びください♪

 

 

ホット&デールの詳細はこちら

メニューはこちら

ご予約はこちら

 

 

 

◆ホット&デールってどんなお店?

 

店内写真1

 

東京、品川のホット&デールではよもぎ蒸しを行なっていく上で大切にしていることがあります。

 


1、最高級漢方へのこだわり

 

漢方

 

当店では完全無農薬の最高級漢方を扱っています。

厳選された26種類もの漢方が配合されています。

その上、日本人の腸内フローラに合うように専門の漢方医が調合

まさに、最高品質の漢方です。

 

ひよこ先生による漢方講座はこちら

 

 

ぜ完全無農薬にこだわるのか?

 

よもぎ蒸しは体内から温め、デリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を経皮吸収することができます。

その経皮吸収率の高さは、腕の内側を1としたら42倍です。

腕と比較にならないほど吸収率が高い場所だからこそ、良い漢方を使い、効果を高める必要があります。

ただ逆に身体に良くないものや、農薬が入っている漢方を使うと一緒に体内に吸収する可能性があります。

なので、当店では完全無農薬の最高級漢方のみを厳選使用

なぜなら、お客様に安心安全なよもぎ蒸しを提供したいという想いがあるからです。

 

 

2、不純物のない黄土100%へのこだわり

 

黄土

 

ホット&デールでは不純物ゼロの黄土100%の製品のみを使用しています。

大量の酵素が黄土には含まれ、解毒作用、浄化作用が高く、とても衛生的です。

さらに、60℃以上で熱すると、遠赤外線を大量に放出すると言われています。

また、黄土の壷でよもぎ蒸しを行うと普通の壷の60倍の効果を感じられるとも言われています。

 

デリケートゾーンは吸収率がほかの部位よりも高めなので、不純物のない黄土100%を使用し、お客様のお身体を大切にして、遠赤外線で内側からポカポカと温めます。

 

ひよこ先生による黄土講座はこちら

 


3、しっかりとしたカウンセリング

 

カウンセリング1

 

当店では初回のお客様にしっかりと安心したカウンセリングを実施した後に施術します。

当店のよもぎ蒸しは「ただ温まるだけ」だけではございません。

お客様の現状を見極め、最適な漢方と適切な施術方法、温度、時間でよもぎ蒸しをご提供いたします

 


4、壷パーソナル判断と今後のアドバイス

 

アフターカウンセリング

 

よもぎ蒸し施術後のデトックスの状態からお客様のお身体の状態をパーソナル判断します。

今後、お客様の美容と健康にお役に立てればと思っております。

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

とってもいい感じだね!

一人ひとりに合わせて、パーソナル判断してくれるし効果がでそう♪

お客さんの健康を真摯に考えてくれるサロンだし、安心して受けれそう!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

そうなんだぴよ☆

ホット&デールはただ黄土よもぎ蒸しを行うサロンではないぴよ♪

むくみはもちろん、お肌をきれいする、痩せ体質になるなど、結果が出るサロンなんだぴよ☆

な、な、な、なんと4回まで体験コースがあるから、

「よもぎ蒸しってどんななのか試してみたい」

「自分に合うサロンなのか体験してみたい」

という方にも安心ぴよね♪

 

 

 

◆ホット&デールの体験コースとは?

 

ご新規30名様限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン中!

 

便利でお得な回数券などもあります。

お得なプランや回数券を使用すると、より通いやすくご負担が少ない料金設定になっています。

 

詳細はこちら⇒

ホット&デールのメニューを見てみる

 


下記の項目に当てはまる方は一度、東京、品川の黄土よもぎ蒸しにお越しください♪

・エステに通うのは高いけど、手軽に美容・健康・ダイエットを体験してみたい

・より専門的なよもぎ蒸しを受けれるところに通いたい

・美容、健康、生活習慣など専門スタッフから知識を学びたい


リラックスできる空間と最高級な黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】があなたをお迎えいたします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からも是非、お越しください♪