黄土よもぎ蒸しを大井町近くでお探しの方はホット&デールへ

2019/01/31
黄土漢方よもぎ蒸し「座るだけエステ」で、三代先まで続く、家族の健康と幸せをご提供

大井町からすぐ近くの黄土よもぎ蒸し専門サロンといえば、ホット&デール

 

〜効果重視の日本人向け黄土よもぎ蒸しで、本物の温かさ届けます〜

 

 

・解毒作用、浄化作用の高い最高品質の黄土を100%使用

・日本人の腸内フローラに合わせた最高級無農薬漢方による施術

・お客様ひとりひとりの体の状態をチェックする壺パーソナル判断

 

など、品質やサービスにこだわった黄土よもぎ蒸しサロンです。

 

黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールはこんな方におすすめです。

◆原因不明の体調不良、子宮トラブルに悩んでいる

◆なんだか疲れやすい、よく眠れない、でも病院にいくほどでもない

◆本格的に体質改善したい

 

 

 

ほっとちゃん3

ホットちゃん:

デール君!大井町近郊でおすすめのよもぎ蒸しサロンってある?

友達が家から通えるサロンを探しているんだけど…

 

 

デール1

デール君:

それならホット&デールがおすすめだよ!

大井町駅からすぐ近くにある黄土よもぎ蒸し専門サロンだよ♪

 

 

ほっとちゃん3

ホットちゃん:

ホット&デール?お店のホームページには最寄りは品川って書いてあるけど…

 

 

デール2

デール君:

大井町から一駅先の駅が品川駅だよ♪

隣の駅だからすごく近いんだよ!

 

 

◆大井町から通いやすい黄土よもぎ蒸しサロンはホット&デール

 

JR京浜東北線・山手線が乗り入れている大井町駅から、ホット&デールの最寄り駅の品川駅まではたったの1駅!

品川駅からホット&デールまでは徒歩10分なので、大井町駅を出発してから約14分でお店に到着できます。

 

また、ホット&デールは京急本線泉岳寺駅から徒歩2分。

大井町駅から徒歩10分の青物横丁駅から京急本線に乗れば、約5分で泉岳寺駅に着きます!

 

どちらの駅も電車の本数はとても多いので、スムーズにホット&デールまで通えて安心です。

 

 

◆よもぎ蒸しってそもそも何?

薬草1

 

よもぎ蒸しは、韓国で600年以上前から行われている伝統的な民間療法です。

よもぎや数種類の漢方を煎じた蒸気を直接下半身に当てて、体を内側から温めます。

もともとは、産後の肥立ちを良くするために出産後の女性に対して行われるものでした。

吸収力の高い粘膜から有効成分を効率よく取り入れられることから、

現在は婦人系の不調の改善や、美容効果などが期待できると話題になっています。

 

 

◆大井町から一駅のホット&デールで受けられる黄土よもぎ蒸しの効果とは?

施術風景

 

よもぎ蒸しには様々な効果がたくさんあります!

代表的な効果をご紹介しましょう。

 

①冷え性改善

冷え性対策は、厚着をするなど外側から身体を温めるものが最も手軽な方法です。

しかし、冷えた血液が身体をめぐることで起こる冷え性は、

外から温めるだけでは根本的な解決にはなりません。

よもぎ蒸しは蒸気を粘膜に当てるので、身体の内側から温めます。

身体の中からしっかり温まることで血流が改善し、冷え性の症状を和らげます。

 

黄土よもぎ蒸し冷え性・低体温講座

 

②ダイエット効果

ダイエットの近道は、基礎代謝を上げることです。

基礎代謝が低い状態ではカロリーが消費されにくく、いくら運動をしても効果はなかなか実感できません。

よもぎ蒸しは、身体を温めて痩せやすい体質をサポートします

 

黄土よもぎ蒸しダイエット講座

 

③美肌効果

美肌を保つためには、身体の中からのケアが重要です。

どんなに良い化粧品を使ってスキンケアをしても、

老廃物を溜め込んだままの身体では健康的な肌をつくることはできません。

よもぎ蒸しは、身体を芯から温めて新陳代謝を活発にさせます。

代謝が上がると老廃物を排出する力が高まり、体内に蓄積されていた毒素はどんどん身体の外へ。

不要なものを取り除くことで、潤いやハリのある美しい肌に近づきます。

 

黄土よもぎ蒸し美肌講座

 

④生理痛の改善

下腹部の鈍痛やキリキリした痛み。

めまいや吐き気まで感じるほど悩まされている女性も多いのではないでしょうか?

身体が冷えることもあまりよくありません。

よもぎ蒸しはデリケートゾーンに直接蒸気を当てて温め、骨盤内の血流改善を促します。

 

黄土よもぎ蒸し女性特有のお悩み講座

 

⑤妊活のサポート

「下半身が冷えている」「基礎体温が低い」

身体、特に下半身が冷えていると、妊活を妨げているかもしれません。

よもぎ蒸しは子宮や卵巣をしっかりと温めることで、妊活の身体づくりをサポートします。

 

黄土よもぎ蒸し妊活・産後ケア講座

 

◆大井町から近いホット&デールがこだわる黄土100%よもぎ蒸し

黄土

 

◆黄土ってそもそもなに?

 

黄土とは日本にはない韓国の土です。

韓国では昔から「生きている土」「無病長寿の薬」と言われています。

黄土で作られた壺を使用するよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」と呼びます。

 

◆黄土にしかできない!よもぎ蒸しの効果

 

①解毒作用・浄化作用が高い

スプーン一杯の黄土には、2億以上の微生物が生息しているといわれています。

酵素もたくさん含まれており、素材そのものに解毒・浄化作用が備わっているのです。

自然殺菌効果が高いので、雑菌・カビの繁殖の心配は無用。

衛生的に非常に優れている素材です。

 

②遠赤外線で身体を内側から温める

黄土を60℃以上で加熱すると、遠赤外線が大量に放出されます。

遠赤外線は熱伝導率に優れ、温度を上昇させる作用があります。

人の細胞は遠赤外線を吸収しやすく、デリケートゾーンに直接当てると身体の内側からポカポカに。

さらに、血液循環や基礎代謝の上昇を促進して、老廃物の排出を促す効果も期待できます。

老廃物が排出されると、ヨモギや漢方の有効成分が効果的に吸収できるようになります。

 

③温度・湿度を調節してくれる

黄土は粒子が非常に細かく、黄土製の壺には目に見えない穴がたくさん空いています。

通気性の良い構造なので熱や湿気がこもることなく、温度や湿度が適切に保たれます。

熱すぎて施術中に不快な思いをすることはありません。

 

黄土で作った壺で漢方を煎じると、普通の壷の60倍もの効果が期待できるという報告もあり、美容や心身安定、疲労回復など様々な効果が期待される優れものです。

 

ひよこ先生の黄土講座を見る

 

◆よもぎ蒸しは他にどんな種類があるの?

 

よもぎ蒸しで使われる壺には、いろいろな種類があります。

それぞれの特徴を見てみましょう。

 

☆木材

最も使用される材質が木材です。国産ヒノキ製のものが多くみられます。

身近な素材であり化学成分を含まないことから人気があります。

 

しかし、木材の難点は湿気に弱く雑菌やカビが発生しやすいこと。

よもぎ蒸しは壺の中で蒸気を発生させるので、どうしても湿気は避けられません。

また、暖かい環境では雑菌の繁殖率は格段に上がります。

 

雑菌やカビの繁殖を防ぐために使用後の消毒は欠かせませんが、木材の中に薬剤の成分が残る可能性があります。

消毒後に使用すると、蒸気とともに薬剤の成分が発生して身体に吸収されてしまう恐れも。

 

天然製ゆえに、寿命が短く腐りやすいという特徴もあります。

 

☆プラスチック

耐久性が高く、雑菌発生の恐れが少ないプラスチックも頻繁に使われる素材です。

木材と比較してデザインを変えやすいのも人気の理由です。

 

しかし、プラスチックは石油を原料とした化学物質からできています。

プラスチック製の壺で蒸気を発生させると、化学物質が溶け出す可能性は否定できません。

 

デリケートゾーンの粘膜の吸収率は、腕の内側の皮膚の42倍といわれています。

一度や二度の使用で異変が起こる可能性は低いですが、

継続して使うことで化学成分が蓄積する恐れは考えられます。

普段なら気にならないプラスチックでも、格段に吸収率の高い部位となると気になりますよね。

 

 

◆大井町からすぐ行けるホット&デールってどんなお店?

 

1. 土日祝日も営業で通いやすい東京・品川の黄土よもぎ蒸しサロン

店内写真1

会社勤めの方も来ていただきやすいように、土日祝日も営業しています。

さらに夜は21:00まで営業しております。お仕事でお忙しい方にも安心です。

また、JR品川駅からは徒歩10分、都営浅草線 泉岳寺駅からは徒歩2分とアクセスも抜群です。

 

ホットアンドデールの店舗情報はこちら

 

 

2. 漢方や製品にこだわった安心安全な黄土よもぎ蒸しサロン

 漢方

ホット&デールでは、完全無農薬漢方を使用しています。専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて調合した最高級漢方です。

さらに、よもぎや漢方を蒸す壺は不純物ゼロの最高級黄土製に徹底的にこだわりました。

デリケートゾーンから吸収するものだからこそ、最高の品質をご提供いたします。

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか? 

 

デリケートゾーンの粘膜からの経皮吸収率は、腕の内側のなんと42倍!!

 

よもぎ蒸しは、よもぎや漢方を煎じた蒸気をデリケートゾーンに直接当てて、有効成分をよく行き渡らせる効率の良い方法です。

 

しかし、それゆえに農薬使用の漢方を使うと、有効成分だけでなく健康に害のあるものを身体に吸収してしまう恐れがあるのです。 

 

お客様に安心安全なよもぎ蒸しを提供したいという想いから、当サロンでは完全無農薬の最高級漢方のみを厳選して使用しております。

 

 

3. 丁寧なカウンセリング

カウンセリング3

ホット&デールでは、施術前に一人ひとりカウンセリングを行っています。

まずはシートにお悩みやご希望をご記入いただき、スタッフが丁寧にカウンセリングを行います。

初回のお客様にはカウンセリングは無料でご提供しておりますので安心してください。

お客様の現在の身体と心の状態を把握し、お客様のご要望に沿った施術や漢方をおすすめいたします。

  

4. 壺パーソナル診断と今後のアドバイス

施術スペース1

ホット&デールでは、お客様のデトックス力をチェックする壺パーソナル診断を行っています。

よもぎ蒸し後の壺の中身を診断し、現在の身体の状態をお伝えします。

ご希望の方には今後の生活習慣や食生活などの健康や美容に関するアドバイスもいたしますので、お気軽にお申し付けください。

 

ご予約はこちらから♪

 

 

下記の項目に当てはまる方は是非一度、東京、品川の黄土よもぎ蒸しにお越しください♪

・エステに通うのは高価だけど、リーズナブルに美容・健康・ダイエットをやってみたい

・よもぎ蒸しの専門知識があるところに通いたい

・美容、健康、生活習慣など専門スタッフから知識を学びたい

 

リラックスできる空間と最高級な黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】をお楽しみくださいませ。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京、品川の黄土よもぎ蒸しならホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からも是非、お越しください♪