黄土よもぎ蒸しの東京サロンは体温上昇へも期待

2019/02/03
冷え

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

寒さが厳しい季節になりましたが、体調を崩したりしていませんか?
 

そんな季節ではありますが、自分の理想の体温を知っていると、様々な嬉しい効果が期待出来ます。

 

人間の理想の体温は約37度といわれていて、毎日の生活の中で37度に近い状態をキープする事がポイントです。

 

体温が約37度に近いと、 代謝が上がり痩せやすい身体になるだけではなく、、疲れが回復しやすくなったり、風邪を引いても治りが早くなるなど、体にとっては良い事だらけです。
 

しかし、体温が35度台と低い状態だと、自律神経や免疫力の働きに影響を及ぼして、身体のどこかしらに不調が出てしまう事もあります。

 

血流を良くして37度まで体温を上げるには、適度な運動をしたり身体をしっかり温めたり、十分な水分補給が効果的です。

 

すぐに取り掛かれる方法としては、エスカレーターなどを利用する所を階段に変えたり、シャワーだけではなく10分程湯船に浸かるようにするなど、簡単なことから始めてみると良いでしょう。

 

また、食事でも身体を温める食材をプラスする事で、身体が内側から温まります。

 

身体を温める代表的な食材としては、しょうがや根菜類などがオススメですよ。

 

しょうがは紅茶やお味噌汁などに気軽に足せ、チューブタイプなら使いやすい万能アイテムです。

 

身体の不調で悩んでいる方は、まずは体温を37度まで上げてみる事を行なってみませんか?

 

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********