黄土よもぎ蒸しの東京サロンより糖質のメリットとは?

2019/03/06
ご飯

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 


突然ですが主食は何を食べていますか?

 


主食と聞けばお米を真っ先に思い浮かべる方も多いと思いますが、お米や砂糖など糖質を摂り過ぎない様にすると、身体にとって色々なメリットがあります。

 

糖質の量をコントロールすると、面倒なカロリー計算が不要になります。

 

毎回の食事でカロリー計算をするのは面倒ですよね?

 


糖質の量をコントロールする事で、お肉や卵などのタンパク質を制限する必要もなくなるので、「お米よりもお肉をガッツリ食べたい!!」と感じている方にはオススメです。

 

また、糖質は素早く体のエネルギー源となる優れた栄養素なので、ランニングや筋トレなど素早く身体を動かしたい場合にも糖質は欠かせません。

 

ただ、糖質の量が偏ると色々なデメリットもあります。

 

糖質が多くなると、糖尿病に掛かってしまう可能性が高くなります。

 

反対に糖質が少ないと、身体を動かすエネルギーが不足してしまい、疲れやすくなります。

 

こう聞くと「糖質を完全に抜いた方がいいの?」と感じてしまうかもしれませんが、糖質を完全に抜くのは避けて、あくまでも過剰に摂っている量を見直す事がポイントです。

 

その上で、ビタミンやミネラルなど他の栄養素も取り入れて、バランスの良い食事を意識しましょう。

 

足りない栄養素はサプリメントも上手に活用すると、無理なく続けられますよ。

 

いずれにしても、毎日の食事で摂っている主食の量を調整して、自分にあったバランスの良い食事を考えてみてはいかがでしょうか?

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********