黄土よもぎ蒸しの品川サロンから、運動はメリットが多い

2019/03/13
運動

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

突然ですが毎日運動していますか?

 

運動をすると色々なメリットがあります。

 

大きなメリットとしては、運動をすると身体全体が温まります。

 

身体全体が温まるのは、運動する事によって筋肉がついて、血流が促進されます。

 

血流が促進されると身体が温かくなるので、ランニングや筋トレをしたあとで身体が熱くなっているのは、身体が温まっている証拠です。

 

色々な運動がありますが、通勤で電車やバスを使っている場合は、いつも降りている駅やバス停よりも1つ手前で降りて、会社まで歩いて行く事も運動です。

 

反対に運動不足が続くと、血液の流れが悪くなって身体中が冷えた状態になってしまいます。

 

また、運動も同じ場所を動かしていても全身の不調はなかなか改善しませんし、同じ運動を繰り返す事が返って身体の不調や痛みの原因になっています。

 

同じ運動をすると決まった場所の血行は良くなりますが、それ以外の場所は血流が滞ったままになっています。

 

別の記事でもご紹介しましたが、大事なポイントは偏りを無くす事です。

 

食事の場合は一つの食材だけを集中して食べても健康にはなりませんし、運動も身体全体を温めるには偏りがない様に身体を動かす事がポイントです。

 

身体全体を温めるには、「前かがみだけではなく後ろに身体を反ってみよう」「いつもはランニングしかしていないけど、たまには筋トレしてみようかな」など、気分転換も兼ねて色々な運動を試してみてはかいかがでしょうか?

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********