黄土よもぎ蒸しの品川サロンからストレスフリーな服装とは?

2019/03/15
靴と風船

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

体を締め付けている服装を着ていませんか?

 

体を締め付ける服装は体中の血行を悪くするだけではなく、締め付けているゴムでかゆみが出る事もあります。


体を締め付けないゆったりした服装を着ると、体にとって良い事があります。


まず、血行不良で体が硬くなりません。


体を締め付ける服装は体にとって負荷が掛かってしまい、血行が悪くなって筋肉が硬くなります。


体が硬くなると体が冷えてしまい、体の中だけではなく、動き方によってはケガをしてしまうなど、体にとって良い事はありません。


また、ゆったりとした服装は心にストレスを与えません。


体を締め付ける服装を着て、圧迫を感じた経験はありませんか?


体を締め付ける服装を着た時とゆったりした服装を着た時のストレス度を測った実験で、ゆったりした服装の方が締め付ける服装を着た時に比べて、約20%ストレスが軽かったとの結果が出ました。


この結果だけ見ても、体にとってはゆったりした服装はストレスを感じさせない効果が期待できます。


では、体と心にストレスを与えない服装とはどんな服装でしょうか?


具体的には、毛糸のパンツや腹巻など毎日身に着けられる物です。


服の外から腹巻をしている事が分かりにくい薄手の腹巻や、パンツの上からあったかインナーを着る事もオススメです。


ちなみに、筆者は薄くて伸びが良く、肌触りが心地良いシルクの腹巻を使っています。


反対に、体と心にストレスを与えてしまう服装は、胸やお尻、足の細さを強調している服装で、体だけではなく「ボディラインを見られているかも」と不安な気持ちも出てしまいます。

 

体を締め付けないゆったりした服装は、体を冷やさないためにも筋肉を硬くしないためにもポイントです。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********