黄土よもぎ蒸し東京サロンより、靴下を履こう!!

2019/03/20
靴下1

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

冷えは身体の内側を温める事で改善する可能性があります。

 

体温が高いと手足が冷たくなりませんし、筋肉が硬くならないのでケガをしにくくなります。

 

また、冷えが原因で起こる様々な身体の不調が起こりにくくなります。

 

しかし、健康的な身体の天敵でもある冷え性は体温の低さだけではなく、冷たい北風なども原因になります。

 

 

身体の外側から冷えを防ぐには、日頃身に着けている物もポイントです。

 

最も取り入れやすいのが、毎日身に着けている靴下です。

 

冷え性対策として、仕事やプライベートでも出来るだけ靴下を履く様にしましょう。

 

靴下を履く事で冷たい風を受ける事もありませんし、靴下を履くまで暖かい部屋にいた場合には、温まったつま先の温度を逃がさない様にしてくれます。

 

また、靴下が履けない靴を履いている場合は、会社の中で履いている室内用の靴下を準備すると安心です。

 

その一方で、冷え性に悩んでいるのに靴下を履かない方もいます。

 

その理由は「靴下の重ね履きが苦手」「基本的に素足で過ごすから靴下を履くという選択肢がない」などがあります。

 

靴下を履いていない方は、身体の内側を温めるなどの冷え性対策をしているそうです。

 


ちなみに、冷え性に悩む女性100人に「冷え性対策で靴下を履いていますか?」と聞いた所、全体の7割にあたる70人が「履いている」と回答しました。

 

回答した方の声は「末端冷え性だから1年中靴下を履いている」「会社の中ではナースシューズの中に靴下を履いている」など、冷え性対策として靴下を履いている方が多い事が分かりました。

 

専門店やインターネット通販では、身体を冷やさない素材で出来た靴下など冷え性に特化した靴下も多く販売されています。

 

身体の内側を温めるだけではなく、身体の外側からも冷え性対策を行なってみてはいかがでしょうか?

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********