黄土よもぎ蒸し品川サロンより、冷え対策は冬だけ?

2019/03/22
寒気がする女性2

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

冷え性は季節を問いません。

 

季節に問わず冷え性対策を行なうと、肩こりや頭痛など冷えが原因で起こる身体の不調を押さえますし、内臓の機能も損なわれずに健康的な身体が維持できます。

 

また、冷え性対策を行なうと体温が高い状態を維持できる事で免疫力が上がり、女性特有の病気を抑える事も期待できます。

 

そのため、気温が低い冬場だけではなく、クーラーが効いている部屋で過ごす時が多い夏場でも冷え性対策は欠かせません。

 

夏場でも冷えに悩んでいる方には、下腹部を冷やさないために下着の上にあったかインナーも欠かせません。

 

 

この記事を読んでいる方の中には、たかが冷えと思っているかもしれませんが、冷えは体にとって怖い状態です。

 

以前の記事でもご紹介しましたが、冷えの原因は身体のエネルギーが足りなかったり、ついている筋肉が少ない事で身体の中で熱が作られなくなり、その結果として血流が悪くなる事です。

 

また、自律神経の乱れやホルモンの不安定さも、血流が悪くなり冷えにつながります。

 

ちなみに、東洋医学では「冷えは万病のもと」と言われていて、身体が冷えている事で免疫力が下がり様々な病気を引き起こす可能性もありますし、場合によっては女性特有の病気にもつながります。

 

 

当店で行なっている黄土よもぎ蒸しを始め、巷には身体を温める方法が多く紹介されていますし、身体を温める食材や服もお店だけではなくインターネット通販でも販売されています。


女性にとって大敵の冷えを起こさないために、日頃から身体を温める工夫を行ないましょう。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********