黄土よもぎ蒸しの東京サロンから、半身浴のススメ

2019/04/03
洗顔後の女性

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

毎日ゆっくりとお湯に浸かっていますか?

 

仕事や遊びで帰りが遅いと、ついついシャワーで済ませてしまいがちですが、お湯に浸かる事で色々な身体の不調を改善する効果が期待できます。

 

多くの女性が抱えている悩みとしては、冷えや身体に溜まった老廃物、水分の摂り過ぎが原因のむくみやダイエット、慢性疲労や不眠、お肌の不調があります。

 

これらの悩みを解消するには、熱すぎないお湯にゆっくりと浸かる事がオススメです。

 

最近では、自宅のお風呂でも半身浴を楽しめるようなグッズを雑貨店などでも沢山販売されていますよね。

 

 

半身浴には美容に欠かせない効果が期待できます。

 

ぬるめのお湯で時間を掛けて入浴する半身浴は、心臓に負担を掛けずに長湯を楽しめますし、ぬるめのお湯でリラックス効果もあります。

 

ぬるめのお湯とは38~40℃程度で、ほんのりと体を温める事で血液が温まり、全身に血が巡ります。

 

全身に血が巡るので頭のてっぺんからつま先までしっかりと体を温めてくれます。

 

また、ぬるめのお湯で長くお湯に浸かる事で毛穴が開くので、毎日の生活で毛穴に溜まった汚れもしっかり取れます。

 

さらには、老廃物や余分な脂肪も同時に排出されます。

 

老廃物は内奥やお肌の調子を悪くするので、ぬるめのお湯でゆっくり半身浴をする事で、身体のリラックスと汚れを一緒に流してくれます。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********