黄土よもぎ蒸し東京サロンより、半身浴のポイント

2019/04/04
オススメ5

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

別の記事で、身体全体を温めるには半身浴がオススメとご紹介しました。

 

それ以外にも、当店がオススメする半身浴の効果を上げる入浴方法もあります。

 


半身浴の基本として、身体全体を温めるために身体に負担が掛からない程度で構わないので、15分以上半身浴を行ないましょう。

 

15分以上入浴するので、お風呂に水が入ったペットボトルを持ち込むなど、脱水症状にも注意が必要です。

 

汗をかいている事を感じるには15分以上の入浴がオススメですが、長くお風呂を楽しむために音楽を聴いたり、好きな本を読んだりと自分のお気に入りの半身浴も探してみるのもオススメですよ。

 


筋トレや熱いお湯に浸かって身体に負担を掛けなくても済む半身浴は、すぐにできる簡単な方法で更に効果を上げられる事をご存知ですか?

 

その中でも当店がオススメする入浴方法は、お湯を張っている湯舟の上にフタをする事です。

 

フタをした湯舟に入り、顔だけを外に出す事で発汗作用が上がるので、まるでサウナにいる様に大量の汗をかきます。

 

大量の汗をかく事で身体に溜まった老廃物を輩出してくれるだけではなく、心もスッキリします。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********