黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、涙美容法のご紹介

2019/06/25
悩む女性2

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

みなさん、涙を流してキレイになる「涙美容」「涙活」という美容法についてご存知ですか?

 

人が悲しみや喜びなどの感情に突き動かされて涙を流すと、フィジカル的にもメディカル的にも良い影響があることが分かっています。

 

現代人は、日常的に仕事・家事・人間関係などのストレスにさらされる時間が長く、イライラしたり憂鬱な気分になりがちな、交感神経が優位な状態に傾きがちです。

 

しかし、感動の涙を流すと、自律神経の働きが副交感神経優位な状態となり、心身ともにリラックスして落ち着いた状態になりやすくなります。

 

さらに、副交感神経と交感神経のバランスが整い、身体の免疫力が高まり、病気になりにくくなると言われています。

 

ストレスの軽減・免疫力の強化によって、お肌がキレイになるなど美容面での効果も期待できますね。

 

【涙美容(涙活)をする際のポイント】

 

悩む女性9

 

夜一人の時がおすすめ

 

心置きなく涙を流せるように、できれば、静かに過ごせる夜に一人の時間を確保できると最高です。

 

泣ける映画や本をチョイス

 

お気に入りの泣ける映画や本を用意しましょう。思いつかない時は、実際に映画を観たり、本を読んだ人のクチコミを参考にして探すとよいですよ。

(個人的には、映画『ニュー・シネマ・パラダイス』が泣けました。)

 

思いっきり涙を流す

 

涙美容(涙活)の最大のポイントは、我慢したり遠慮したりしないで、思いっきり涙をたくさん流すことです。

 

【涙美容(涙活)は心と身体のデトックス】

 

涙美容(涙活)で涙を流したあとは、心が軽くなってスッキリとした気持ちになります。

 

涙美容(涙活)には、人がストレスを感じた時に分泌されるコルチゾールというホルモンを身体の外に排出してストレスダメージを軽減してくれる働きもあります。


 

「最近、泣いてないな」という方は、週末にでも涙美容(涙活)を実践していただき、たくさん感動の涙を流してストレスを解消し、より元気に美しくなってくださいね。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********