黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、最近評判のEAAについて

2019/11/02
パウダー

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

最近、ダイエットや美容に良い栄養補給源として評判になっているサプリメントEAAをご存知ですか?

 

EAAは、人が体内でつくることができない9種類の必須アミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン、メチオニン、リジン、フェニルアラニン、トリプトファン、スレオニン、ヒスチジン)をすべてカバーする、アミノ酸サプリメントです。

 

良く知られているアミノ酸サプリメントにBCAAというものもありますが、こちらは必須アミノ酸のうちの一部である3種類(バリン、ロイシン、イソロイシン)のみを含んでいます。

 

つまり、同じアミノ酸サプリメントでも、EAAを摂取すれば、身体に必要な必須アミノ酸をすべて満たすことができるわけです。

 

【EAAを摂取しているのはどんな人?】

 

EAAには、筋肉を鍛え筋肉量を増やす働きがあるので、筋トレをしている人に人気があるサプリメントです。

ところが、最近はダイエットや美肌ケアにも効果があるとして、女性の注目を集めるようになりました。

 

【EAAがダイエットに良い理由】

 

トレーニングする女性2

 

EAAには、脂肪燃焼効果が期待できます。EAAには筋肉を合成して筋肉量を増やす働きがあります。筋肉は脂肪を燃焼させてエネルギーに変換するため、結果的に体脂肪が減りやすくなるのです。

ダイエット目的にEAAを摂るのなら、筋トレもいっしょに行うようにすると脂肪燃焼効果がさらに高まります。

 

【EAAがお肌に良い理由】

 

お肌を構成している主な材料は、アミノ酸です。お肌のハリや弾力を支えるコラーゲン組織もアミノ酸から作られています。EAAを摂ることで、美肌をキープするために必要なアミノ酸をお肌の組織に届けることができます。

裏技として、EAAを水で薄く溶いた手作り化粧水をスキンケアに使うこともできます。

 

【食事で十分では?】

 

もちろん、必須アミノ酸は、肉、魚、卵、大豆などのタンパク質豊富な食品から摂ることもできます。しかし、小食な人やお肉が苦手な人などは、アミノ酸の摂取量が不足しているかもしれません。

 

サプリに頼る食生活は、健康な食生活といえないかもしれません。しかし、普段の食事でアミノ酸の摂取量が足りてないな~と感じている人は、選択肢の1つとして参考にしてみてくださいね。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********