黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、528Hz音楽で心身を癒やす

2019/12/07
音楽を聴く女性

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

今回ご紹介するのは、特定の周波数の音楽を聴きながら自律神経を整える健康法です。

 

身体のどこが悪いというわけでもないのに、何となくお疲れ気味で、やる気が出ない、だるい、手足が冷える、寝付きが悪いといった心身の不調を感じている方、その不調は自律神経の乱れが原因かもしれません。

 

仕事や家事に追われる生活の中で、人は過大なストレスを抱えがちです。ストレスは、呼吸・消化・血流など人の生命活動をコントロールする自立神経を緊張興奮モードに偏らせます。その結果、気持ちをリラックスさせる副交感神経の働きが弱くなり、様々な心身の不調となって現れるといいます。

 

様々な不調の原因ともなるストレスを軽減し、心身をリラックスさせるなどの効果があるとされるのが、周波数528Hzの音楽です。

528Hzとは、空気を1秒間に528回振動させる周波数の音波です。この周波数の音楽を聴くことで次のような良い効果が期待できるとされています。

 

①自律神経のバランスが整う

②心身の疲れが癒やされリラックスする

③ストレスが軽減する

④心が優しさと幸福感に満たされる

⑤不安がなくなり前向きな気持ちになる

 

お花3

 

音楽を聴くだけで、本当にこんな効果があるの?と疑問に思うかもしれません。実は528Hzの音楽は、セラピーや医師による音楽療法にも用いられています。実際に528Hzの音楽を聴いただけで、心が癒やされ穏やかな気持ちになったと感じる人が多いのです。

 

528Hzの音楽を聴いて自律神経のバランスが整うと、消化吸収、睡眠、血流など様々な身体機能が改善され、心身の健康状態に良い影響が期待できます。

 

試してみたい人は、病院などに行かなくても528Hzの音楽を自分で手軽に視聴できます。528Hz音楽を常時提供しているインターネットラジオ番組や、無料の動画サービスもあります。

 

最近ストレスがたまって自律神経の乱れが心配な時、528Hz音楽を聴いて心と身体を癒やしてみてはいかがでしょうか。

 

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

住所 東京都港区高輪2丁目14-14 高輪グランドハイツ403

アクセス 都営浅草線 泉岳寺駅A2出口徒歩2分、JR山手線 品川駅高輪口徒歩10分

電話番号 050-7114-9689

定休日 火・木

営業時間 

平日  10:00-21:00(最終受付20:00)

土日祝 10:00-18:00(最終受付17:00)

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********