体温が36.7度に! 東京都在住 H.A様(37歳)

お客様の声

身体だけでなく心も健康になれるサロンだと思います。

29歳から体質が変わり、基礎体温がそれまで36.3度だったのに急に35.5度まで落ちて。。

代謝も落ちて、食べたらすぐに太ってしまい、お腹にどんどんお肉がつき、鏡を見るのが嫌になりました。

どうしても自分を変えたくて、なんとかダイエットしたいと思って、色々試しましたがリバウンドを繰り返す日々。。。

そんな時に発見したのが座るだけエステでした。決め手は体温と代謝を根本から上げるっていうことでした。

代謝が上がったら確かに痩せられる!確かに今まで代謝が悪かったから何をやってもきちんと痩せられませんでした。

本当に痩せられるのか不安もありましたが、座るだけエステのダイエットをスタートすることにしました。

やってみて本当によかったです。

なんと1ヶ月半で5キロも減りました!

そして本当にびっくりしたのは座るだけエステ1回で36.1度まで体温が上がったことです!

これは本当に嬉しかったです!今では36.7度にまでなりました!

代謝も変わり、痩せ体質になっていってるなっていうのが分かります。

しかも終わった後のデトックスを見るのが本当に気持ちいいんです!

いつもこの終わった後のデトックスの状態を見て、中家さんが色々アドバイスしてくれるのですが、それがいつも楽しいんです。これは病みつきになります。

中家さんは見た目は可愛らしい感じなのに、結構しっかりとものを言うので、これも癖になってきました(笑)

知識がかなりある方なので、アドバイスに確信が持てます。

ダイエットもそうですけど、ずっと乾燥肌でも悩んでいたのに、それも全然気にならなくなり、浮腫みも気付いたらなくなってました。

体温が上がると免疫力も上がるらしく体調もすごくいい状態です。

なんだか内面もポジティブになっていってる気がするし、何より自分に自信が持てるようになりました!

座るだけエステ間違いないです!本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。