フェイスエステに通っていた頃よりも断然肌が綺麗に! 東京都在住 比嘉様(30歳)

お客様との写真14

よもぎ蒸しに通いはじめて約3ヶ月、慢性的な疲労感、生理痛、排卵痛、不眠に偏頭痛、肩こりに肌トラブル、、、と不調だらけだった身体がみるみる本来の健やかさを取り戻しているのを実感しています。

毎月生理・排卵時の激しい腹痛で歩くこともままならなかったのが嘘のようです。

また、整体やヨガに通っていた頃よりも体脂肪率が下がり、肩こりや偏頭痛の症状に悩まされることも無くなっていました。

特に嬉しかった変化は、肌質の改善です!

月一でフェイスエステに通っていた頃よりも断然肌が綺麗になり、引き締まってきたのを感じます。

久しぶりに会う友人達にびっくりされる程の変化です。

 

身体が元気になってくることで、気持ちに余裕ができ幸せを感じることが増えました。

本当に身体が資本なんだって思います!

対処療法ではなく、身体そのものの力を取り戻してくれるよもぎ蒸しと出会えたことに感謝です。

何より黄土100%の壷や無農薬の漢方など、自身の経験からよもぎ蒸しの並々ならぬこだわりを持ったホット&デールさんだからこその結果だと思います。

壷診断では「こんなことも分かっちゃうの?」というお話や、健康に関する知識も聞けて楽しいです。

これからも沢山通って酷使してきた身体を労わってあげたいです。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

血色・肌のキメが良くなりリフトアップしました!!

よく眠れた日の翌日は特に調子が良いです☆

 

お客様の声14