1ヶ月で妊娠しました! 神奈川県在住 井手 友香子様(30歳)

お客様との写真11

以前より体の冷えがとても気になっていました。

漢方の病院にも通っていたこともありましたが、その時も血のめぐりが良くないと言われ、薬を飲んでいましたが目立った改善はなく、、、、。

結婚してわりとすぐに妊娠しましたが流産。その後なかなか子供が出来ず、産婦人科に行ったら、多嚢胞性卵巣症候群と言われ子供ができにくい体なのかと悩んでいました。

 

そんな時、友達の紹介でホット&デールに来ました。友達から話を聞くなりすぐ興味を持ち、来てみたら1回で体の変化にびっくり!!!

座っているだけなのに汗がいっぱい出て、終わった後、何かとりついていたものが取れたかのように、嘘みたいに体が軽くなり、顔のむくみもスッキリ!!

気になっていた子宮あたりの冷えが気にならなくなり、体の温かさがその後も持続してくれました ^^♡

ナカイエさんのお人柄にも癒され、体や心のことで不安があることは丁寧に聞いてくれます。

 

そして通い始めて1か月と少し、、、。

これまでなかなか妊娠しませんでしたが、何と妊娠しました!!

自分でも本当に驚いています☆☆これからも、心と体のデトックスをしにホット&デールに来たいとおもっています♡

全ての女性におススめしたい素敵なお店です(>▽<)♡

 

お客様の声11