婦人科系の持病も経過良好 東京都在住 M.H様 (46歳)

お客様との写真10

現在、月に2回ほどホット&デールさんに通っています。

家からそれなりに距離があるのですが、いつもその時間を楽しみにしています。

私はもともと婦人科系の持病があり、その経過観察の結果が思わしくなかったのに焦って、何か内側からケアできるものがないかと探して、こちらのお店に出会いました。通ってほぼ半年。幸い、その後の経過は順調です。

私が、ホット&デールさんのよもぎ蒸しでいいなぁと思うのは、ナカイエさん自身が、よもぎ蒸しの良さを心から実感されていて、安全で良質なお店づくりをしよう!という信念が伝わって来るから、安心して、リラックスして施術が受けられるということです。

実際によもぎ蒸しをすると、その香りと温度に包まれて、本当に体が温まるのを感じるのも嬉しいですし、回を追うごとに、完全に力が抜けてぼーっとして、頭が空っぽになっているのが分かります。

私はこの、”気持ち良くてぼーっとする”状態になるのが最高に好きだし大切だと思っています。

その後の体調もいいし、気分も軽くなって、よもぎ蒸しに行った後は、結構な確率でいいことがよく起こります(本当です!)

ナカイエさんも明るくて素敵です。初めてのよもぎ蒸しには最適なお店と思います。

 

お客様の声10