品川のエステで安いと話題!座るだけエステのホット&デール

2017/11/30
オーナー1

 

こんにちは

「座るだけエステ」の ホット&デールです。

 

ただ今、期間限定で大変お得なキャンペーンを実施中です。

「座るだけエステの驚くほどのエステやダイエット力をより多くの方にご体験していただきたい」

そんな想いから特別に3回まで10%オフ、4回目無料のキャンペーンをさせていただくこととさせていただきました。

 

やはり1回試していただくだけでは不安だったり、分からないことなどあるかと思います。

初回の1回限りではなく、4回までご体験いただけます。

 

これなら、「最初の1回だけじゃ分からない」「自分に合っているサロンなのか確かめたい」という方にも安心です。

 

昔のエステのような強引な営業や勧誘などは一切ありませんので、安心してお気軽にお試しくださいね。

 

詳細はこちらです。

https://hotanddel.com/menu/

 

 

 

その「座るだけエステ」とはなにか?

少しだけお話させていただきます。

 

店内写真1

 

座るだけエステは、30分座っているだけで、

驚きのカロリー消費!

圧倒的なデトックス力!

基礎体温、基礎代謝アップ

が期待できるという優れものです。

 

 

◆エアロビ3時間分のカロリー消費!

 

施術風景

 

30分座るだけで驚きのカロリー消費

しかも半身浴30回分相当の汗をかきます

身体に負担なくダイエット

効果を実感していただけます

 

 

◆身体に溜まっている脂質、老廃物をデトックス!

 

施術の様子1

 

「汗をかいてデトックス」とは比較になりません!

驚きのデトックス力です!

終わった後のスッキリ感がすごい!とご好評いただいています。

 

 

◆ダイエット専用漢方!代謝を促進!

 

漢方

 

26種類もの漢方が入ったダイエット専用漢方を使用

専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて調合

しかも完全無農薬の漢方でお体に負担をかけません。

 

 

◆強力な遠赤外線で身体を中から温める!

 

施術スペース1

 

 

座るだけエステの遠赤外線効果は驚くほど高いです!

しかも身体の内側から温めるので温まりが通常の温まりとは違います!

とても温かくて気持ちがいいです。

身体の中から温めて、基礎代謝、基礎体温アップ!

痩せやすい体質に導きます。

 

 

◆ダイエットだけではありません!

 

ポーズをとる女性5

 

基礎体温、基礎代謝が上がり、痩せやすい体質になると、身体がそもそも健康的になっていきます。

 

ですのでダイエットはもちろんですが、それ以外にも様々な効果をもたらします。

・美肌

・むくみ

・冷え体質

・便が出にくい

・生理の痛み

・花粉などの各種アレルギー

 

上記の改善が期待できます。

身体に嬉しいことがたくさんです。

 

 

◆身体に害のあるものは入れない!徹底したこだわり!

 

カウンセリング2

 

当店では、「お客様に安心してご利用いただきたい」という想いがあります。

ですのでお身体に害のあるものは一切入れないというこだわりがあります。

 

ですので、

・完全無農薬のダイエット専用漢方

・不純物ゼロ!遠赤外線効果の極めて高い100%自然由来の製品

を使用しています。

 

身体にとても優しくて安心して施術を受けられる、と大変ご好評いただいています。

 

是非一度ご体験くださいね。

 

ご来店お待ちしております。

 

品川の座るだけエステ・ダイエットのホット&デールでした。

 

 

当店は下記に当てはまる方に適しています。

・今回のダイエットこそ絶対痩せたい

・ただ体重を落とすだけではなく、健康的にしっかり痩せたい

・基礎代謝が悪く、運動しても中々痩せない

・運動が苦手、でも痩せたい!

・リバウンドのない痩せ体質になりたい


上記に当てはまる方は是非、品川の座るだけエステ・ダイエットのホット&デールにお越しください♪


出会いに感謝を込めて。。☆

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

近郊の品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪