黄土よもぎ蒸しでできる東京品川のフェイシャルエステ

2017/12/03
ポーズをとる女性6

今回はフェイシャルのおすすめ情報です。


ホット&デール式黄土よもぎ蒸しをご存知でしょうか?

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは、

26種類もの完全無農薬の漢方と遠赤外線の力で身体を内側から温めて、

基礎体温と基礎代謝の向上をはかり、美肌効果を高めるものです。

 


漢方と遠赤外線のフェイシャル効果もすごいのですが、すごいのはそれだけではありません。

本当にすごい美肌への効果は

「身体の内側から温めて、基礎体温と基礎代謝を上げるサポートをする」

ということなんです。

 

この「身体の内側から温めて」というのが、美肌にとってかなり重要なのですが、これは後ほどご説明いたします。

 

基礎体温、基礎代謝を上げると、お肌の新陳代謝が格段にアップします。

 

他にも基礎体温、基礎代謝を上げると良いことがたくさんあります。

美肌効果はもちろん、ダイエット、むくみ、冷え性、生理痛、生理不順、便秘などなど。

 

他にも免疫力がアップしたり、メンタル面でもやる気や活力が増したりと、心も身体もより健康的な身体になっていきます。

 

でも基礎体温、基礎代謝を上げてフェイシャル効果を高めるなら、運動したりするだけでも上がります。

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しのすごいところは、先ほどお伝えした「内側から温める」というところです。

 

内側から温めるというのは外側から温めるのとは全く違います。


外側から温めるというと、イメージしやすいものでいうと、サウナや温泉、岩盤浴などがイメージしやすいかなと思います。


内側から温めるいうのはどういうことかと言うと、26種類もの漢方の蒸気と遠赤外線の力で女性のデリケートソーンから体内を温めていきます。

 

なので外から温めるのと中から温めるでは、全く違います。

 

身体の内側から温めていくとどんな効果があるのか?

・身体の水分量がアップし、しっとりしたお肌に

・各種ホルモンのバランスが整い、成長ホルモンの分泌も期待

・体内温度が上がって、体内機能がアップ


美肌効果が満載です。

 

その上ホット&デール式黄土よもぎ蒸しにはさらに驚きのすごいところが。

それが驚異のデトックス力です。


ホット&デール式黄土よもぎ蒸しを行うと、身体に溜まっている老廃物、脂質、有害物質などがデトックスが期待できます。


さらにホット&デール式黄土よもぎ蒸しは半身浴30回分に相当する汗をかくため、汗からもデトックスされます。

 

ただ大量に汗をかけばいい、という話ではありません。

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しのデトックスは汗をかいてデトックスするというのとは、全く違います。


デトックスすると腸内環境が整い、善玉菌が増えて、美肌に繋がります。


その上、お顔に溜まっている老廃物もデトックスされていくため、むくみが取れていき、小顔効果をもたらします。


・26種類もの完全無農薬の高品質な漢方

・身体をしっかりと温める多量な遠赤外線

・内側から温めて基礎体温、基礎代謝を劇的に上げる

・体内機能が整い、成長ホルモンの分泌で美肌に

・デトックスして腸内環境を整える

・お肌からのデトックスで小顔効果も

・体の水分量が上がり、しっとりとした美肌に


フェイシャル効果・美肌効果が極めて期待できます。

品川にある黄土よもぎ蒸しのホット&デールは、フェイシャル効果・美肌効果も高いとご好評いただいております。

 

最近は特にとても冷えてきましたね。

美肌に冷えは大敵!

冷えている状態だと、筋肉も硬直し、体内機能も低下。。

基礎代謝も落ちて、お肌の新陳代謝も低くなってしまいます。


しっかりと温めて、お肌の新陳代謝を上げて、美肌作りを一緒にしていきませんか?


ただ、本当に良いものなのか不安。。

自分に合っているのか不安。。


という方もいらっしゃるかと思います。

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しでは、しっかりと皆様にお気軽にお試しいただきたいという想いから、体験コースをご用意しております。

 

詳細はこちらです

https://hotanddel.com/menu/


少しでも気になったら、品川の黄土よもぎ蒸しのホット&デールにお気軽にお問い合わせください。


出会いに感謝を込めて。。☆


当店は下記に該当する方に適しています。

・エステに通っている間だけでなく、その後も続く美肌を目指したい

・身体も健康的になりながら、美肌になりたい

・肌トラブルをなんとかしたい

・しっとりとした艶のあるお肌になりたい


上記に当てはまる方は、是非当店へお気軽にお越しください。

皆様のご来店をお待ちしています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川ホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*