目黒から近い黄土よもぎ蒸しができる黄土よもぎ蒸し専門店

2018/02/11
オーナー1

目黒近郊の黄土よもぎ蒸し専門サロンであるホット&デールです。

 

〜効果重視の日本人向け黄土よもぎ蒸しで、本物の温かさ届けます〜

 

◆当店が東京でおすすめのよもぎ蒸しサロン7選に選ばれました!

体験レポートも書いていただけています。

よろしければご覧ください。

ホット&デールの実際の施術体験を見てみる

 

◆BSフジの「橋本マナミのヨルサンポIV」にて当店が紹介されました。

 

目黒から近い黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールでは黄土よもぎ蒸しのことを【座るだけエステ】と呼んでいます。


なぜかと言うと、普通のよもぎ蒸しのサロンとは少し異なり、エステ感覚の最高品質の黄土よもぎ蒸しをご提供させていただいている黄土よもぎ蒸しサロンだからです。

 

 

ほっとちゃん1

ホットちゃん:最高品質の黄土よもぎ蒸し?他と何がどう違うの?

 

デール1

デール君:そうなんだよ☆

目黒から近くのホット&デールは、ただのよもぎ蒸しではなくて、座るだけエステとして、

・基礎体温、基礎代謝アップ!

・腸内環境を整える

ということをしっかりサポートしてくれる☆

そんなサロンなんだよ♪

 

ほっとちゃん3

ホットちゃん:基礎体温・基礎代謝?腸内環境?

なにそれ?どういうことなの??

 

デール1

デール君 : 今から説明するから大丈夫だよ☆

 

 

目黒近くにある黄土よもぎ蒸し専門サロンの当店では

・遠赤外線効果で身体の中から温めて、基礎体温・基礎代謝アップ!
・汗をかいてデトックスとは比較にならないデトックス力により腸内環境をしっかり整える!
・26種類の完全無農薬漢方を身体の内側に送り届け、若々しく元気な体質に!

ということに期待できます。

 

 

ほっとちゃん1

ホットちゃん:なんか身体に良さそう☆

けど基礎体温・基礎代謝アップと腸内環境が整うと身体にどういいの?

 

デール1

デール君 : いい質問だね

お肌がキレイになったり、痩せやすい体質になったり、病気やアレルギーになりにくい体質になったり、むくみ、冷え性、便秘、生理痛、生理不順などあらゆるプチ不調が改善していくんだよ☆

 

ほっとちゃん1

ホットちゃん : すごい!!そんなにすごいの!

 

デール1

デール君 : そうなんだよ♪基礎代謝、基礎体温を上げること、腸内環境を整えると本当にいいことばかりなんだよ☆

詳しくはこちらをチェックだよ☆

座るだけエステの効果とは?

しかもホット&デールは漢方や使用製品に対して、安全性と効果の面でオーナーさんこだわりの最高品質のもののみを使っているよ☆

「身体に害のあるものを使わない」ということを徹底しているサロンんだよ♪

・デール君による漢方講座を見てみる

・デール君による黄土講座を見てみる

 

 

また当店の黄土よもぎ蒸しは、漢方はすべて

・完全無農薬

・日本人の腸内フローラに合わせた最高級漢方

・26種類の専門の漢方医が調合

 

そして使用製品は全て不純物ゼロの黄土100%の製品でお身体にとって良くないと考えるものは一切使っておりません。

 

価値あるお時間と最高のサービスをできる限りリーズナブルにご提供させていただいている所存でございます。

 

お客様に実際に、

「施術がすごく丁寧!流れ作業な感じがしない」

「ただ温まるだけじゃない」

「アドバイスが的確!」

「無農薬の漢方を使っているから安心して通える」

「知識が豊富!施術後のデトックスの状態から身体の状態を判断してもらえるのが嬉しい」

と実際によく言われます。

 

 

 

ほっとちゃん2

ホットちゃん:よく分からないけど、なんだか色々こだわっているよもぎ蒸しサロンなわけね!

 

デール1

デール君:そういうことだよ☆

ここからさらに説明していくね!

 


◆◆◆

ご新規30名様まで限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン実施中!

 

便利でお得な回数券などもご用意しています。

お得なプランや回数券のご利用いただくと、よりご負担少なく通いやすい価格設定になっております。

 

詳細はこちら⇒

ホット&デールのメニューを見てみる

 

◆◆◆

 

店内写真1

目黒から行けるホット&デールでは黄土よもぎ蒸しを行う上で大切にしていることがあります。

 


1、最高級漢方へのこだわり

 

漢方

 

当店では完全無農薬の最高級の漢方を使用しています。

その上、専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて調合

厳選された26種類もの漢方を使用している最高品質の漢方です。

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか?

よもぎ蒸しは身体の内側から温めて、デリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を経皮吸収させていくことが期待できます。

その経皮吸収率の高さには本当に驚きです。

腕の内側の経皮吸収率を1としたらデリケートゾーンの経皮吸収率はなんとその42倍!!

ものすごく吸収率が高いからこそ、良い漢方を使用すると、効果絶大です。

ただ逆に質の良くないものや、農薬が入っている漢方を使用するとそれも一緒に身体に取り込んでしまいます。。

ですのでホット&デールでは、厳選した完全無農薬の最高級漢方のみを使用しています。

そこにはお客様に安心安全な黄土よもぎ蒸しを提供したいという想いがあります。

 

 

2、不純物のない黄土100%へのこだわり

 

黄土

当店では不純物のない黄土100%の製品を使用しています。

黄土とは、韓国にある土で大量の酵素が含まれおり、解毒作用、浄化作用が高く衛生的なものです。

その上、遠赤外線効果が極めて高いと言われています。

また黄土の壷でよもぎ蒸しを行うと普通の壷の60倍の効果を得られるといいます。

先ほど少しお伝えしましたが、デリケートゾーンの経皮吸収率は42倍というものすごい吸収率です。

だからこそ不純物のない黄土100%を使用し、お客様のデリケートゾーンを守りながら遠赤外線で内側からしっかりと温めます。

さらに不純物のない黄土100%の製品を使用。

黄土には大量の酵素が含まれており、解毒作用、浄化作用が高く衛生的な質の高いものです。

その上、遠赤外線効果が非常に高いと言われています。

お客様のデリケートゾーンを守りながら、身体の内側からしっかりと温めます。

 


3、しっかりとしたカウンセリング

 

カウンセリング1

 

目黒付近のホット&デールでは、まず初回のお客様にしっかりとしたカウンセリングをいたします。

そのカウンセリングを元にお客様にあったよもぎ蒸しを行います。

現状を把握した後、お客様に最適な漢方と適切な施術方法、温度、時間でよもぎ蒸しをご提供致します。

 


3、壷パーソナル判断と今後のアドバイス

 

アフターカウンセリング

 

黄土よもぎ蒸し施術後のデトックスの状態からお客様のお身体の状態をパーソナル判断させていただくことが可能です。

今後のお客様の美容と健康にお役立ちになればと思います。

 

 

ほっとちゃん1

ホットちゃん : へぇ!なんか良さそうなサロンね!

しかもそれだけこだわっているなら安心ね!

しかも壷パーソナル判断楽しそう!

 

デール2

デール君 : そうなんだよ☆

ホット&デールはただ黄土よもぎ蒸しをするサロンではなく、プチ不調が改善する、お肌がキレイになる、痩せ体質になるなど、結果を導くサロンなんだよ☆

しかも4回まで体験コースがあるから、「最初の一回だけじゃ分からない」「自分に合ったサロンなのか確かめたい」という方にも安心なんだよ♪

よもぎ蒸しの予備知識も下に書いてあるから、気になる方はチェックしてみるとより理解が深まるよ☆

 


下記に当てはまる方は是非一度、目黒から近い当店の最高級の黄土よもぎ蒸しをどうぞご体験ください♪

・エステに通うのは高すぎる!だけどリーズナブルに美容・健康・ダイエットに良いことを行いたい

・黄土よもぎ蒸しの専門知識のあるところに通いたい

・美容、健康、生活習慣など専門スタッフから知識を知りたい


リラックスできる空間と最高品質の黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】をどうぞお楽しみください。

 

女性のイラスト

 

 

◆よもぎ蒸しの予備知識◆


よもぎ蒸しとは韓国に600年以上前から伝わる伝統的な美容・健康法です。

 

身体の内側から温め、基礎代謝、基礎体温を上げ、美容と健康に非常に良いとされています。

ダイエット、美肌、デトックス、冷え性、むくみ、便秘、生理痛、花粉症などのアレルギーなどにとても効果的です。


通常「身体を温める」といえば、一般的に温泉、サウナ、岩盤浴などがあるかと思います。

これらは全て身体を外側から温めて、最終的に身体全体を温めていく、というものです。

よもぎ蒸しは上記とは全く異なります。

よもぎ蒸しは「身体の内側から温めて、身体全体を温める」というものです。

ですので体内への熱の浸透効率が非常に高く、内側からしっかり身体を温める、ということが可能となるのです。

なぜ「身体の内側から温めること」できるのか?

それは漢方の蒸気と遠赤外線の温め力をデリケートゾーンの粘膜から吸収させることができるからです。

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜はなんと42倍の吸収率

それだけ効率的に漢方の有効成分を送り届け、身体の内側から温めることが極めて期待できるのです。

 

個人差があり、その日の体調によって異なる場合もありますが、

・汗の量は半身浴30回分に相当

エアロビ3時間分のカロリー消費に匹敵

と言われています。

ですので美容、健康、ダイエットにとても効果があると言われているのが黄土よもぎ蒸しなのです。

 

また本当に皆さん驚かれるのはデトックスです。

 

施術の様子1

 

現代では、大気汚染・環境ホルモン・食品添加物・農薬など、知らない間に有害物質を身体に取り込んでしまっていることもあります。

 

それに伴い、

・免疫機能の低下

・ガン・心筋梗塞・脳卒中などの三大疾病

・花粉症やアトピーなどのアレルギーの発症

・生理痛、生理不順

・女性の不妊問題

など色々な健康問題が浮上しているとも言われています。

 

黄土よもぎ蒸しは取り込んでしまったものを身体の老廃物とともにデトックスを導いてくれるという優れものです。

 

しかも温かくて、気持ちがいい!

リラックスしながら、デトックスできるというのが黄土よもぎ蒸しの魅力でもあります。

 

「黄土よもぎ蒸しを体験したことがない」

という方も一度ご体験されるとその温かさと気持ち良さをすぐに実感していただけます。

是非一度お気軽にお試しくださいね!

 

施術スペース1

 

◆「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸しの違い」

 

目黒近くのホット&デールでは黄土よもぎ蒸しをご提供しています。

「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸し」の違いを少しだけお話しいたします。

 

まずその前に黄土とは何か?ということをご説明致します。

黄土とは日本にはない韓国の土です。(日本でいう瓦の土のようなものです。)

韓国では昔から「生きている土」「無病長寿の薬」と⾔われてきています。

 

黄土には大量の酵素が含まれており、そのため解毒作用、浄化作用が⾼く非常に衛生的です。

粒子がとても細かいことから、空気が出入りしており、温度と湿度などを適切に調整してくれるのが特徴的です。


また黄土は60℃以上で加熱すると、遠⾚外線を大量に放出します。

ですので身体を内側から温め、かつ漢方の有効成分を身体に効率的に送り届けることができるのです。

 

その上黄土で作った壷で漢⽅を煎じると、普通の壷の60倍の効果があるとも⾔われています。

 

さらに黄土は、

・解毒作用(デトックス)

・殺菌・抗菌作用

・温度調節

・電磁波遮断

・抗がん効果

・重金属排出

・低体温改善

・美容

・心身安定、疲労回復

など非常に多くの効果をもたらすと言われています。

 

この黄土を使ったよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」といい、「黄土」以外を使ったよもぎ蒸しを「よもぎ蒸し」と言われています。

 

中には黄土よもぎ蒸しと謳っていても、中にセラミックが入っていたりすることもあるのですが、当店では100%黄土を使った黄土よもぎ蒸しをご提供しています。

 


◆よもぎ蒸しって他にどんなものがあるの?

 

<木材>
ヒノキを使われたものなどが一般的に多いです。

良いものではあると思いますが、使い続けると雑菌が繁殖しやすくなり、衛生面から言うとあまりおすすめはできません。

なぜかというと木は水分を吸収する特性があるからです。

漢方の蒸気を木材が吸収し、かつ温まると、非常に雑菌が繁殖しやすい状態になるのです。

しかも木材には繁殖された雑菌を消毒する力はありません。

その雑菌を消毒しようと薬剤を使ってしまうと、その薬剤が蒸気と⼀緒に身体に入ってしまう可能性があります。

 


<プラスチック>

プラスチックでできたものもオシャレですが、こちらは安全面でおすすめできません。

プラスチックは化学物質です。

それを蒸気によって温めると化学物質を身体に取り入れることになってしまいます。

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜は42倍の吸収率。ですので化学物質が身体に入ってしまう可能性は大いにあります。

いくら良い漢方薬草を使っても、本当に安全とは⾔い切れません。

 

少しでもご興味のある方は是非、目黒から行けるホット&デールまでお越しください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

目黒から近い黄土よもぎ蒸しならホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

近郊の品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪