東京、品川で黄土よもぎ蒸しを体験にお越し頂きました

2018/02/17
オーナー1

東京・品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールです。

 

三代先まで健康を創る

~ホット&デール式の本格黄土漢方よもぎ蒸し~

 

 

◆当店が東京でおすすめのよもぎ蒸しサロン7選に選ばれました!

体験レポートも書いていただけています。

よろしければご覧ください。

ホット&デールの実際の施術体験を見てみる

 

◆BSフジの「橋本マナミのヨルサンポIV」にて当店が紹介されました!

 

 

本日は長野からご来店いただきました!

良い黄土よもぎ蒸しサロンを探していたとのことで、東京に来られたときに行きたい!と探されていたそうです。

 

しかもお土産に長野県産の無添加ジャムまで!

本当に泣きそうなくらい感動です。゚(゚´Д`゚)゚。 

ありがとうございます!

 

お客様の声21

 

 

こちらのお客様はY.K様というお方で35歳のとても元気でパワフルな女性の方でした!

私まで元気をもらっちゃうほど、本当に素敵なお人柄の方でした。

 

1年半前から不妊治療をされているそうなのですが、中々結果が出ず、悩んでいるそうです。

そんな時に、友人からよもぎ蒸しをおすすめされたそうです。

 

最初は「まぁ温かかったな~」という感じだったそうなのですが、徐々によもぎ蒸しの魅力を知っていかれたとのこと。

最初は、木製のよもぎ蒸しをされていたそうなのですが、途中から黄土よもぎ蒸しというのがあるということを知ったそうです。

 

しかしお住まいが長野県で、中々よもぎ蒸しサロンがなく、そしてよもぎ蒸しサロンがあっても、木製のよもぎ蒸しのみで、黄土よもぎ蒸しは体験されたことがなかったそうです。

 

そうなんです。。

黄土よもぎ蒸しって中々ないんです。゚(゚´Д`゚)゚。 

黄土よもぎ蒸しは木製のよもぎ蒸しとはその温かさも、効果も衛生面も段違いに違います!

黄土の壷で漢方を煎じると、60倍の効果をもたらすと言われているほど!

しかも黄土は60℃以上で熱すると大量の遠赤外線を放出します。

Y.K様はそのことをご存知だったんですね。

だから黄土よもぎ蒸しサロンを探されていたそうです。

 

「お家の近くにあったら絶対通うのに!」とおっしゃっていただけました!

本当にありがたいです。

 

◆よもぎ蒸しの予備知識はこちら♪

https://hotanddel.com/blog/20180126-547/

 

女性のイラスト

 

しかも当店で取り扱っている黄土よもぎ蒸しは不純物のない黄土100%の製品を取り扱っております。

よもぎ蒸しはデリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を吸収できる民間療法です。

 

デリケートゾーンの粘膜吸収率は腕の内側を1としたらその42倍の吸収率です。

つまりものすごく吸収します!

良いものを吸収するとそれだけ返ってきます。

 

しかし、木製のよもぎ蒸しが悪いわけではないですが、木は温めると雑菌が繁殖しやすくなります。。

しかもその雑菌を消毒するために消毒剤を使わなくてはなりません。。

 

木製のよもぎ蒸しや不純物のある黄土を使ってしまうとそれだけの吸収率ですから、身体に入ってしまうんですね。。

 

なので当店では、

・不純物のない黄土100%の黄土よもぎ蒸し

・日本人の腸内フローラに合わせた専門の漢方医が調合した完全無農薬の漢方

に徹底してこだわりました!

 

漢方の質、黄土の質、全て最高級のものを取り扱っております。

ですので当店では黄土よもぎ蒸しのことを「座るだけエステ」と呼んでいます。

 

なぜそこまでこだわっているのか?

詳しくはこちら♪

・ひよこ先生による漢方講座を見てみる

・ひよこ先生による黄土講座を見てみる

 

 

ダイエット、美肌、冷え性、むくみ、便秘、花粉症、生理痛、生理不順、妊活でお困りの方は是非、黄土よもぎ蒸しを「座るだけエステ」という形で提供しているホット&デールにお越しください♪

黄土よもぎ蒸し専門アドバイザーがお客様のお悩みにしっかりとアプローチさせていただきます。

 

より多くの方にしっていただくために、お得に体験できる体験キャンペーンも実施中です。

どうぞお気軽にお越しください♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

近郊の品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪