東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンで花粉症撃退!?

2018/03/11
オーナー1

東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンであるホット&デールです。

 

「花粉症で毎年病院に行くのをやめたい」

「根本的に花粉症にならないようにしたい」

「民間療法で花粉症を撃退したい!」

 

そんなふうに思ったことはありませんか?

そのお悩み、東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンホット&デールで解決に導きます。

 

 

風邪を引く女の子

ほっとちゃん:辛いからなんとかしてぇ~

 

 

「今までなんともなかったのに、急に花粉症になった」

「毎年どんどん花粉症がひどくなっている」

 

そのように感じる方は、

・基礎体温、基礎代謝の低下

・腸内環境の悪化

となっている可能性があります。

 

 

話しかける女の子

ほっとちゃん:なにそれ?どういうこと?

 

やる気なひよこ

ひよこ先生:大丈夫!今から説明するぴよ☆

 

 

 

なぜかというと、

上記の2つの現象は免疫力の低下を引き起こしやすいのです。

 

基礎体温は1度下がると、免疫力は30%低下すると言われています。

 

また腸内環境の悪化は小腸に関係してきます。

小腸に免疫細胞が60%〜70%存在すると言われています。

 

なので基礎体温が低下、腸内環境が悪いと免疫力が下がるのです。

 

この免疫力が下がると花粉症などの様々なアレルギーにかかりやすくなると言われています。

 

 

ではその逆をしてしまえばいいのです。

 

つまり、

・基礎体温・基礎代謝を上げて免疫力アップ!

・腸内環境を整える

をしっかりと行えばいいのです。

 

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:なんとなく意味は分かったけど、結局どうしたらいいの?

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:ほっとちゃんはせっかちぴよね(笑)

そこで登場なのがホット&デールの黄土よもぎ蒸しである「座るだけエステ」なんだぴよ♪

 

 

 

◆ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは?

 

ホット&デールの黄土よもぎ蒸しとは

・遠赤外線効果で身体の内側から温めて、基礎体温・基礎代謝アップ
・汗をかいてデトックスとは比較にならないデトックス力により腸内環境を整える
・26種類の完全無農薬漢方を身体の内側に送り届け、若々しく元気な体質に

にとても期待できるものです。

 

なので、

基礎体温・基礎代謝アップ!

腸内環境を整える!

ということに導いていけるのです。

 

 

 

びっくりする女の子

ほっとちゃん:すごい!やるじゃん!ホット&デールの黄土よもぎ蒸し!

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:そうなんだぴよ☆

ちなみに基礎体温・基礎代謝アップ!腸内環境が整うと、花粉症だけじゃなくて色々なアレルギーも軽減されていくぴよよ♪

 

 

 

当店にいらっしゃるお客様も、元々花粉症を治す目的で来られていない方も、「そういえば今年花粉症きてない」とおっしゃいます。

 

私自身も花粉症でした。

体調を崩して体質改善のために座るだけエステを行ったのがきっかけなのですが、今年やはり花粉症が来ていません。

 

 

座るだけエステってなに?

 

と思われた方、是非こちらからチェックしてみてください。

https://hotanddel.com/

 

 

ここからの季節、花粉症はとても辛いですよね。

 

鼻水はズルズル。。

目も痒くて、仕事にならない。。

 

そんな方は多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

花粉症でお困りの方は、毎年病院に行って、お薬をもらう方がほとんどだと思いますが、

もっと力を入れている方は鼻の粘膜をレーザーで焼く!という方もきっといるでしょう。

 

しかし、花粉症を民間療法で撃退することができたら、どうでしょうか?

 

しかも漢方の力と、遠赤外線の力を駆使しているので身体に本当に優しいです。

 

花粉症体質をなんとかしたい!と思われる方、一度東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールにお越しください♪

 

お得な体験コースもご用意しています。

 

皆様のご来店をお待ちしています。

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

 

近郊の品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪