東京の黄土よもぎ蒸しサロンが無農薬漢方にこだわる理由

2018/10/11
お客様との写真13

東京、品川にある黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

三代先まで健康を創る

~ホット&デール式の本格黄土漢方よもぎ蒸し~

 

◆当店が東京でおすすめのよもぎ蒸しサロン7選に選ばれました!

体験レポートも書いていただけています。

よろしければご覧ください。

・ホット&デールの実際の施術体験を見てみる

 

◆BSフジの「橋本マナミのヨルサンポIV」にて当店が紹介されました!

 

 

東京にあるホット&デールでは最高級黄土よもぎ蒸しを【座るだけエステ】という形で提供しております。


どういうことかというと、一般的なよもぎ蒸しサロンとは少々異なり、エステ感覚で最高品質の黄土よもぎ蒸しをご提供させていただいているからです。

 

実際に当店のよもぎ蒸しと他店のよもぎ蒸しとの違いを実感されたお客様のお声を紹介します。

 

お客様の声13

 

◆実際の本文◆

年齢も30を過ぎ、仕事も不規則であった為、自分の体を労わろうと思い、以前から興味のあったよもぎ蒸しをしてみようと思いました。

多くのよもぎ蒸し店に行きました。

汗がたくさん出るので、気持ちがよく、デトックスされたような気になっていました。

が!!!ホット&デールのよもぎ蒸しは他店とは全く違います!!!

こちらではオーナーのナカイエさんが毎回体の状態を確認し、数ある漢方の中から最適な物を選んでくださいます。

初めて来た時は他店のよもぎ蒸しと比べるとかなり温度がぬるく、こんなんで汗をかくのかな?と疑問に思いました。

結果として非常に汗が出たのですが(笑)

他店のよもぎ蒸しは、今思うと熱過ぎてずっと同じ体勢でいることは出来ませんでした。

ナカイエさんこだわりの質の良い漢方の香りと体をじんわりと温めてくれるよもぎ蒸しに毎回とても癒されています。

終了後はナカイエさんが壷の中身を見て生活のアドバイスをして下さり、これがまた的確で自分の生活習慣を見直す良い機会となりました。

こちらに来るようになって代謝が非常に良くなりました!

またお腹を下しやすかったのが改善され、さらに便秘知らずです。

他のよもぎ蒸しで妥協せず、こちらにして良かった!!と心から思います。

漢方、座浴器、マント等、全てにこだわっているよもぎ蒸し、他にはないと思いますよー(o^^o)

 

 

◆なぜ無農薬漢方に拘るのか?

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:

東京のホット&デールの黄土よもぎ蒸しは、普通のよもぎ蒸しと何が違うの?

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

普通のよもぎ蒸しと違い、東京・品川のホット&デールの座るだけエステは

腸内環境を整える

・基礎体温、基礎代謝アップ!

これらのサポートを抜かりなく行ってくれるサロンなんだぴよ☆

 

 

話しかける女の子

ほっとちゃん:

分かりそうでわからないんだけど?

もう少し、詳しく教えて!

 

やる気なひよこ

ひよこ先生:

任せるぴよ!

今からしっかり黄土よもぎ蒸しについて説明するぴよ☆

 

 

◆ホット&デール式黄土よもぎ蒸しとは?

 

東京、品川の当店のよもぎ蒸しである【座るだけエステ】とは

・身体の内側に26種類の完全無農薬漢方を送り届け、若々しく元気な体質に!

・汗をかいてデトックスとは比較にならないデトックス力により腸内環境を整える!

・遠赤外線効果によって、身体の内側から温め、基礎体温・基礎代謝アップ!

上記に効果的なものです。

 

 

疑問な女の子

ほっとちゃん:

完全無農薬?

なんで、ホット&デールでは無農薬にこだわっているの?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

良い質問ぴよ♪

ホット&デールのよもぎ蒸しは漢方の有効成分をデリケートゾーンの粘膜から吸収するぴよ☆

しかもデリケートゾーンの粘膜の吸収率は腕の内側の経皮吸収率を1としたら、42倍の吸収率♪

もし、農薬を含む漢方薬草だと身体によくない成分も一緒に取り込んでしまうかもしれないぴよ☆

 

 

びっくりする女の子

ほっとちゃん:

そうだったのね!!

吸収率が高いってことは身体にとって良いものもそうだけど、悪いものも一緒に吸収しやすくなっちゃうんだね!

 

 

やる気なひよこ

ひよこ先生:

そうなんだぴよ♪

ホット&デールは漢方や使用製品に対して、安全性と効果の面で最高級のものを使っているぴよよ☆

「身体に害のあるものを使わない」ということを徹底しているサロンんだぴよ♪

・ひよこ先生による漢方講座を見てみる

初めての方でもご安心ください。

カウンセリングからお客様にあった漢方をご提案させていただきます。

 

ハートな女の子1

ほっとちゃん:

ちゃんとお客さんの体に気遣って、無農薬漢方にこだわってくれているんだね!

とても安心して、黄土よもぎ蒸しを受けれそう!

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

そうなんだぴよ♪

来てくださったお客様に満足してもらうために、お客様の安全面や衛生面では手を抜かないぴよ♪

 

 

◆完全無農薬だと、どんないいことがあるの?

漢方はすべて日本人の腸内フローラに合わせた最高級完全無農薬の漢方を使用しています。

また、お客様のお身体にご負担をかけないため、全て不純物ゼロの黄土100%の製品を使用し、身体にとって良いものを厳選しています。

漢方の種類にも「ダイエット用」「女性用」「美肌・デトックス用」と複数の漢方があります。

お客様のニーズに合わせて、得たい効果が得れるように提案させていただきます。

 

 

ハートとひよこ

ここからさらに説明していくぴよよー☆

 


◆◆◆

ご新規30名様まで限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン実施中!

 

便利でお得な回数券などもご用意しています。

お得なプランや回数券のご利用いただくと、よりご負担少なく通いやすい価格設定になっております。

 

詳細はこちら⇒

・ホット&デールのメニューを見てみる

 

 

◆ホット&デールってどんなサロンなの?

 

店内写真1

 

東京、品川のホット&デールでは黄土よもぎ蒸しをしていく上で大切にしていることがあります。

 


1、最高級漢方へのこだわり

 

漢方

 

当サロンでは完全無農薬の最高級漢方を扱っています。

なんと、厳選された26種類もの漢方が配合されています。

さらに、日本人の腸内フローラに合わせて専門の漢方医が調合

最高品質の漢方です。

 

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか?

よもぎ蒸しは漢方の蒸気を体内から温めて、デリケートゾーンの粘膜から経皮吸収することができます。

経皮吸収率の高さは、腕の内側を1としたらなんとその42倍!!

とても吸収率が高い場所だからこそ、最高品質の漢方を扱うと、効果をものすごく発揮してくれます。

逆に体に良くないものや、農薬が混ざっている漢方を使用するとそれらも一緒に体内に入ってしまう可能性が高いです。

当サロンでのこだわりとして、完全無農薬の最高級漢方だけを厳選使用

そこには、安心安全な黄土よもぎ蒸しをお客様に提供したいという想いがあります。

 

 

2、不純物のない黄土100%へのこだわり

 

黄土

 

ホット&デールでは不純物がない黄土100%の製品だけを扱っています。

大量の酵素が黄土には含まれおり、浄化作用や解毒作用が高く、とても衛生的なものです。

その上、60℃以上で熱することで、遠赤外線を大量に放出するとされています。

また、よもぎ蒸しを行う際、普通の壷ではなく、黄土の壺を使うことで60倍の効果を得られるとも言われています。

腕の内側の42倍とされているデリケートゾーンの経皮吸収率はとても高い吸収率です。

だからこそ、お客様のお身体を守りながら、遠赤外線で内側からしっかりと温めるため、不純物ゼロの黄土100%を使用しています。

 


3、しっかりとしたカウンセリング

 

カウンセリング1

 

まず、当サロンではしっかりと初めてのお客様にカウンセリングを行った後に施術をします。

当サロンのよもぎ蒸しは身体の外側を温めるような「ただ温まるだけ」というよもぎ蒸しではありません。

お客様の現状を把握し、最適な漢方と適切な施術方法や時間、温度でよもぎ蒸しをご提供します

 


4、壷パーソナル判断と今後のアドバイス

 

アフターカウンセリング

 

黄土よもぎ蒸しを行った後のデトックスの状態からお客様の身体の状態をパーソナル判断いたします。

美容と健康に関して、今後のお客様の役に立てればと思います。

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しって健康や美容に良さそうだね!

無農薬にこだわっているいて、身体に安全なサロンなんだね!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

そうなんだぴよ☆ホット&デールはただよもぎ蒸しをするサロンではないぴよ♪

身体が健康になったり、痩せ体質になったり、肌がきれいになるなど高い効果が期待できるサロンなんだぴよ☆

 

しかも、体験コースが4回まであるから、「自分に合ったよもぎ蒸しなのか確かめたい」「よもぎ蒸しを実際に体験して、効果を感じてみたい」という方にも安心ぴよね♪

興味のある方はよもぎ蒸しに関する予備知識も下に書いてあるから、みてみるぴよー☆

 


是非一度、下記に当てはまる方は東京、品川の黄土よもぎ蒸しを試してみてはいかがですか♪

・よもぎ蒸しの詳しい知識のある場所で受けてみたい

・美容や生活習慣、健康などの知識を専門スタッフから学びたい

・エステに通うのは高いけど、お得に美容・健康・ダイエットを行いたい


リラックスできる雰囲気で最高品質の東京の黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】をお楽しみください。

 

 

ホット&デールの詳細はこちら

メニューはこちら

ご予約はこちら

 

 

 

◆よもぎ蒸しの予備知識◆

 

女性のイラスト


韓国の伝統的な健康・美容法でよもぎ蒸しがあります。

 

デトックス、美肌、ダイエット、便秘、むくみ、冷え性、生理痛、アレルギーなどに効果が高いものです。

また、身体を中から温め、基礎体温や基礎代謝を上げ、美容と健康に極めて良いものとされています。


一般的に温泉、サウナ、岩盤浴など全て身体の外側から温め、身体全体を温めていくものが一般的にあります。

上記とは全く異なり、「体内から温め、身体全体を温める」というものがよもぎ蒸しで、体内からしっかり身体を温めることができ、体内への熱浸透効率がとても高いです。

 

ではなぜ「身体の内側から温めること」ができるのでしょうか?

デリケートゾーンの粘膜から遠赤外線の力漢方薬草の蒸気を取り込むことができるからです。


腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜はなんと42倍の吸収率で、漢方薬草の有効成分を効率的に全身に送り届けられます。

 

その日の体調によって異なる場合もあり、個人差もございますが、

・エアロビクス3時間分のカロリー消費に匹敵

・汗の量は半身浴30回分に相当

とされています。

健康や美容、ダイエットに非常に効果があると言われています。

 

また注目するのはデトックスです。

 

施術の様子1

 

現代は食品添加物・環境ホルモン・大気汚染・農薬など、気づかないうちに身体に有害物を取り込んでいる場合が多くあります。

 

それに伴い、花粉症やアトピーなどのアレルギーの発症、生理痛、生理不順、女性の不妊問題、免疫機能の低下、ガン・心筋梗塞・脳卒中などの三大疾病など健康に悪影響を及ぼしている可能性があります。

 

体内の老廃物とともに取り込んでしまったものをデトックスしてくれる黄土よもぎ蒸しは優れものです!

 

是非一度、よもぎ蒸しを試されてない方はお試しください。

 

施術スペース1

 

 

◆「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸しの違い」

 

黄土よもぎ蒸しを東京の当サロンでは取り扱っております。

「よもぎ蒸し」と「黄土よもぎ蒸し」の異なる点を少々書かせていただきます。

 

その前に黄土とは何かをお話します。

古来から韓国では「無病長寿の薬」「生きている土」と伝わってきました。

黄土とは韓国の土で日本ではみられないものです。(日本でいう瓦の土のようなものです。)

 

この黄土を使ったよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」。

「黄土」以外を用いたよもぎ蒸しを「よもぎ蒸し」といいます。

 

黄土よもぎ蒸しの特徴として粒子がとても細かく、空気が出入りしているため、適切に湿度と温度などを保ってくれると言われています。

たくさんの酵素が黄土には含まれおり、浄化作用や解毒作用の効果が⾼く衛生的です。


また、60℃以上で黄土を加熱すると、大量に遠赤外線を放出します。

漢方薬草の有効成分を全身に送り届け、かつ身体を温めることができます。

 

漢⽅薬草を煎じると際、普通の壷に比べて黄土で作った壷はなんと60倍の効果とされています。

さらに、黄土は殺菌・抗菌作用、低体温改善、美容、電磁波遮断、抗がん効果、重金属排出、解毒作用(デトックス)、温度調節、心身安定、疲労回復、など様々な効果が期待されています。


◆よもぎ蒸しって他にどんなものがあるの?

 

<木材>
よくあるのが木材で安全な国産のヒノキを使い、非常にいいものですが、衛生面的に使用し続けると雑菌が繁殖しやすくなるため、おすすめできません。

理由は水分を吸収する特性が木にはあるからです。

 

また、非常に雑菌が繁殖しやすい状態になります。

なぜなら、木材が温まり、木材が漢方薬草の蒸気を取り込んでしまうからです。

さらに、繁殖された雑菌を消毒する力は木にはございません。

 

薬剤などを用いて、その雑菌を消毒しようとすると蒸気と⼀緒にその薬剤が体内に吸収するかもしれません。

 


<プラスチック>

オシャレで素敵なのものとしてプラスチックでできたものなどもありますが、こちらは安全面であまりおすすめできません。

極めて良い漢方薬草を使用したとしても、安全とは⾔い切ることはできません。

 

なぜなら、プラスチックは化学物質だからです。

先ほどの木材と似ていて、それを蒸気によって温めることで体内に化学物質を取り込んでしまいます。

デリケートゾーンの粘膜は、腕の内側の経皮吸収率を1としたら、42倍の吸収率なので、化学物質が身体に吸収されてしまいます。

 

是非、少しでも興味の湧いた方は東京・品川で黄土よもぎ蒸しができるホット&デールまで足をお運びください♪

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京、品川の黄土よもぎ蒸しならホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からもお越しください♪