黄土よもぎ蒸しで便秘解消が期待できる東京、品川のサロン

2018/11/20
お客様との写真13

東京、品川にある黄土よもぎ蒸しサロンのホット&デールです。

今回は黄土よもぎ蒸しで便秘解消を目指す方におすすめの内容です。

 

「最近便秘気味だな~」

「便秘を解消して、健康な体を手に入れたい!」

 

便秘に対して様々な悩みや願望があると思います。

 

日常生活をよりよく過ごすため、体質を改善して、便秘解消しませんか?

東京、品川の黄土よもぎ蒸しサロンで、便秘知らずの体を目指してみませんか?

 

お客様の声13

東京都在住 M.O様(32歳)

 

上記は実際に黄土よもぎ蒸し受けて、便秘解消の効果を実感したお客様の声です。

(一番上のお写真の右側の方がご本人です)

 

◆実際の本文◆

年齢も30を過ぎ、仕事も不規則であった為、自分の体を労わろうと思い、以前から興味のあったよもぎ蒸しをしてみようと思いました。

多くのよもぎ蒸し店に行きました。

汗がたくさん出るので、気持ちがよく、デトックスされたような気になっていました。

が!!!ホット&デールのよもぎ蒸しは他店とは全く違います!!!

こちらではオーナーのナカイエさんが毎回体の状態を確認し、数ある漢方の中から最適な物を選んでくださいます。

初めて来た時は他店のよもぎ蒸しと比べるとかなり温度がぬるく、こんなんで汗をかくのかな?と疑問に思いました。

結果として非常に汗が出たのですが(笑)

他店のよもぎ蒸しは、今思うと熱過ぎてずっと同じ体勢でいることは出来ませんでした。

ナカイエさんこだわりの質の良い漢方の香りと体をじんわりと温めてくれるよもぎ蒸しに毎回とても癒されています。

終了後はナカイエさんが壷の中身を見て生活のアドバイスをして下さり、これがまた的確で自分の生活習慣を見直す良い機会となりました。

こちらに来るようになって代謝が非常に良くなりました!

またお腹を下しやすかったのが改善され、さらに便秘知らずです。

他のよもぎ蒸しで妥協せず、こちらにして良かった!!と心から思います。

漢方、座浴器、マント等、全てにこだわっているよもぎ蒸し、他にはないと思いますよー(o^^o)

 

他のお客様の体験談もみてみる

 

 

 

黄土100%のよもぎ蒸しは基礎代謝・基礎体温を上げ、便秘解消につながります!

また、デトックス効果もあり、体内の老廃物も同時に排出を促します。

さらに、体質改善され、お肌もツルツルに!

 

 

 

黄土よもぎ蒸しを受けると、便秘解消にどうつながるの?

 

 

落ち込む女の子

ほっとちゃん:

はぁ~、、

う~~ん、

 

 

疑問に思うひよこ

ひよこ先生:

何か悩み事ぴよか?

それとも、体調が悪いぴよか?

 

 

落ち込む女の子

ほっとちゃん:

うん。

ちょっとした悩みで恥ずかしいんだけど、実は便秘なんだよね、、

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

恥ずかしがることないぴよ♪

腸内環境を整え、便を排出しやすい身体にするぴよ☆

そのためには下半身をしっかりと温める必要があるぴよ♪

 

 

驚く女の子

ほっとちゃん:

そんな簡単に便秘って改善できるの?

でも、どうやって下半身をしっかり温めればいいの?

 

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:

黄土よもぎ蒸しをおすすめするぴよ☆

よもぎ蒸しは、普通に身体を温めるのではなく、体の内側から温めるので、より便秘解消につながるぴよ♪

まずはよもぎ蒸しについてお話するぴよ♪

 

 

 

◆よもぎ蒸しってなに?◆

 

女性のイラスト


古来から韓国で伝えられてきた健康・美容法としてよもぎ蒸しがあります。

 

よもぎ蒸しは身体の内側からじんわりと温め、基礎代謝や基礎体温を高めてくれるので、身体にいい影響を与えてくれます。

便秘、美肌、アレルギー、ダイエット、生理痛、冷え性、デトックス、むくみなどに対して効きます。

 

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜の吸収率は42倍とされています。(※お薬の場合)

なので、デリケートゾーンの粘膜から漢方薬草の蒸気を吸収することで、基礎体温や基礎代謝を高めています。

また、体内への熱浸透効率が高いので、遠赤外線の力を体内へ吸収することで、基礎体温や基礎代謝を高めています。

 

やる気な女の子

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しをすることで、下半身だけでなく、全身も内側から温めることができるのね!

本当に全身を温めるだけで、便秘が解消できるの?

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

できるぴよ♪

小腸には60〜70%もの身体の免疫細胞があるといわれているぴよ☆

便秘をして腸内に腐敗菌が溜まると、免疫力が下がるんだぴよ。

免疫力が低下するとお肌が荒れたり、風邪を引きやすくなったりしまうぴよ。

そこで、ホット&デールの黄土よもぎ蒸しは身体を内側から温めることで、新陳代謝を促し、リンパの流れを良くするぴよ☆

 

やる気な女の子

ほっとちゃん:

そうだったのね!

もっとよもぎ蒸しについて知りたいんだけど、黄土よもぎ蒸しとよもぎ蒸しってどう違うの?

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

いいぴよ♪

じゃあ、黄土よもぎ蒸しのことと、よもぎ蒸しにはどんな種類があるか教えるぴよ☆

 

 

◆「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸し」の違い

黄土

黄土とは韓国の土で、日本には存在しないものです。(日本でいう瓦の土のようなものです。)

韓国では古くから「無病長寿の薬」「生きている土」と言い伝えられてきました。

 

特徴はとても細かい粒子によって、通気性が良くなっているため、適切な温度や湿度などを調整してくれることが可能と言われています。

また、黄土にはたくさんの酵素が含まれているので、浄化作用や解毒作用が⾼く衛生的です。

 

60℃以上で加熱することで、黄土は遠⾚外線を大量に放出します。

それによって、体内からじんわりと温め、かつ全身に漢方薬草の有効成分を送り届けられるので、身体によい影響をもたらします。

 

黄土を用いて作られた壷で漢⽅薬草を煎じると、普通の壺と比較して、60倍の効果があると伝えられています。

加えて、黄土は心身安定、疲労回復、殺菌・抗菌作用、抗がん効果、温度調節、低体温改善、重金属排出、解毒作用(デトックス)、電磁波遮断、美容など様々な効果がもたらされるとされています。

 

この様々な良い影響を与えてくれる、黄土を使ったよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」といい、「黄土」を用いていないものを「よもぎ蒸し」といいます。

 


◆よもぎ蒸しは他にどんな種類があるの?

 

<木材>
木材においては安全な国産のヒノキを使用しているものなどがよく見かけれています。

確かに、よもぎ蒸しを扱う上で良いものではあります。

しかし、衛生面からこれを使い続けてしまうと、雑菌が繁殖しやすくなるためあまりおすすめしません。

なぜなら、水分を吸収する特徴をもっているからです。

木が加熱し、温まることで木材が漢方薬草の蒸気を吸収してしまうので、雑菌が繁殖しやすい状態になります。

木材は雑菌を消毒するための力をもっていません。

だから、その雑菌を消毒するために薬剤などを使ってしまうと、その薬剤が蒸気と一緒に体内に吸収されてしまう可能性があります。


<プラスチック>

プラスチックは化学物質からできており、それを用いて作られているものは安全面からあまりおすすめできません。

確かに、プラスチックからできているものはオシャレで、惹かれます。

 

しかし、プラスチックを温めてしまうと、直接体内に化学物質を取り入れてしまう可能性があります。

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜は42倍の吸収率です。

だから、化学物質が42倍の吸収率によって、一緒に体内に入る可能性があります(※お薬の場合)。

たとえ、どんなに良い漢方薬草を使ったとしても、本当に安全であるとは言い難いです。

 

 

驚く女の子

ほっとちゃん:

私が想像していた以上に、黄土よもぎ蒸しってすごいのね!?

黄土よもぎ蒸しをすることで、便秘を気にせず、快適に過ごせそう!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

そうだぴよ♪

黄土よもぎ蒸しを扱っている、専門サロンでこだわりを持っているホット&デールをおすすめするぴよ☆

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

この際だから、ひよこ先生、ホット&デールについても教えて!

 

 

ショックなひよこ

ひよこ先生:

もうしょうがないぴよ☆

今回だけぴよよ♪

 

◆ホット&デールってどんなお店?

 

店内写真1

 

東京、品川のホット&デールではよもぎ蒸しを行なっていく上で大切にしている想いがあります。

ホット&デールの詳細はこちら

ご予約はこちら

 

 


1、最高級漢方へのこだわり

 

漢方

 

当サロンでは完全無農薬の厳選された26種類もの漢方を扱っています。

その上、日本人の腸内フローラに合うように専門の漢方医が調合

まさに、最高品質の漢方です。

 

ひよこ先生による漢方講座はこちら

 

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか?

 

よもぎ蒸しは吸収率の高いデリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を経皮吸収するので、身体の内側から温めることができます。

しかし、農薬が入っている漢方や身体に悪影響を及ぼすものを使用っしてしまうと、身体の内側に一緒に吸収してしまう可能性があります。

だから、お客様に安心安全なよもぎ蒸しを提供したいという想いがあるので、完全無農薬の最高級漢方のみを厳選使用しています。

 

 

2、不純物のない黄土100%へのこだわり

 

施術スペース1

 

ホット&デールでは不純物ゼロの黄土100%の製品のみを使用しています。

先ほどの復習になりますが、大事なことでもう一度書いておきます。

黄土にはたくさんの酵素が含まれており、解毒作用、浄化作用が高く、とても衛生的です。

また、よもぎ蒸しを行う際、普通の壺に比べ、黄土の壷だと60倍の効果を感じることができ、身体によりよい影響を与えます。

 

デリケートゾーンの吸収率はほかの部位に比べて高めなので、農薬や化学物質などの不純物を含まない黄土100%を使用することで、お客様のお身体を大切にして、よもぎ蒸しを行います。

 

ひよこ先生による黄土講座はこちら

 


3、しっかりとしたカウンセリング

 

カウンセリング1

 

初めてきたお客様にはしっかりと安心できるカウンセリングを当サロンで行った上で、施術いたします。

お客様の身体や健康の状態をしっかりと把握し、お客様にあう漢方と施術方法、時間、温度でよもぎ蒸しを行っていきます

メニューはこちら

 


4、壷パーソナル判断と今後のアドバイス

 

アフターカウンセリング

 

よもぎ蒸しの施術後には、お客様のデトックスの状態からパーソナル判断を致します。

今後、お客様の健康や美容に少しでもお役に立てるようにと真摯に行っております。

ご予約はこちら

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

ホット&デールがこだわりをもったお店だっていうことが詳しくわかったわ!

一人ひとりにしっかりと向き合って、パーソナル判断してくれるし効果がでそうだね♪

お客さんの体の健康のことを考えて、無農薬の黄土よもぎ蒸しも扱ってくれてるし、安心してうけれそう!

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

わかってくれたなら、よかったぴよ☆

ホット&デールはただよもぎ蒸しを行うサロンではないぴよ♪

便秘だけでなく、デトックスされやすい身体や痩せやすい体質、お肌がきれいになるなど、効果が出るサロンだぴよ☆

しかも、なんと4回まで体験コースがあるから、

「よもぎ蒸しを体験して、その効果を実際味わってみたい」

「パーソナル診断を受けて、自分にあうよもぎ蒸しを試してみたい」

という方にも安心ぴよね♪

 

 

◆ホット&デールの体験コースとは?

 

ご新規30名様限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン中!

 

お得で便利な回数券などもあります。

回数券を使ったり、お得なプランだとご負担が少ない料金設定になっており、より通いやすくなります。

 

詳細はこちら⇒

ホット&デールのメニューを見てみる

 


下記項目に一つでも当てはまる方は一度、東京、品川の黄土よもぎ蒸しにお越しください♪

・手軽に美容・健康・ダイエットを体験してみたい

・専門スタッフから生活習慣、美容や健康などの知識を学びたい

・普通のよもぎ蒸しとは違う、黄土よもぎ蒸しを受けてみたい


リラックスできる心地よい空間と最高級な黄土よもぎ蒸し【座るだけエステ】があなたを待っています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京、品川の座るだけエステ・ダイエットならホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からも是非、お越しください♪