黄土よもぎ蒸しで免疫力を高めるホット&デールへ

2018/12/15
オーナー1

東京、品川の黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

「最近、風邪ひきやすいな~」

「免疫を整えて風邪をひきにくい身体にしたい!」

 

日常生活をよりよく過ごすため、しっかりした免疫にすることで、体質を改善してみませんか?

黄土よもぎ蒸しを通して、風邪などの病気に強い身体を目指してみませんか?

 

お客様の声31

東京都在住 H.A様(37歳)

 

上記は実際に黄土よもぎ蒸し受けて、免疫を高めることで、健康を向上させたお客様の声です。

 

◆実際の本文◆

身体だけでなく心も健康になれるサロンだと思います。

29歳から体質が変わり、基礎体温がそれまで36.3度だったのに急に35.5度まで落ちて。。

代謝も落ちて、食べたらすぐに太ってしまい、お腹にどんどんお肉がつき、鏡を見るのが嫌になりました。

どうしても自分を変えたくて、なんとかダイエットしたいと思って、色々試しましたがリバウンドを繰り返す日々。。。

そんな時に発見したのが座るだけエステでした。決め手は体温と代謝を根本から上げるっていうことでした。

代謝が上がったら確かに痩せられる!確かに今まで代謝が悪かったから何をやってもきちんと痩せられませんでした。

本当に痩せられるのか不安もありましたが、座るだけエステのダイエットをスタートすることにしました。

やってみて本当によかったです。

なんと1ヶ月半で5キロも減りました!

そして本当にびっくりしたのは座るだけエステ1回で36.1度まで体温が上がったことです!

これは本当に嬉しかったです!今では36.7度にまでなりました!

代謝も変わり、痩せ体質になっていってるなっていうのが分かります。

しかも終わった後のデトックスを見るのが本当に気持ちいいんです!

いつもこの終わった後のデトックスの状態を見て、中家さんが色々アドバイスしてくれるのですが、それがいつも楽しいんです。これは病みつきになります。

中家さんは見た目は可愛らしい感じなのに、結構しっかりとものを言うので、これも癖になってきました(笑)

知識がかなりある方なので、アドバイスに確信が持てます。

ダイエットもそうですけど、ずっと乾燥肌でも悩んでいたのに、それも全然気にならなくなり、浮腫みも気付いたらなくなってました。

体温が上がると免疫力も上がるらしく体調もすごくいい状態です。

なんだか内面もポジティブになっていってる気がするし、何より自分に自信が持てるようになりました!

座るだけエステ間違いないです!本当にいつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

他のお客様の体験談もみてみる

 

 

免疫を整えるため、黄土100%のよもぎ蒸しは基礎代謝・基礎体温を上げます!

また、免疫を整える以外にも、身体の内側の老廃物をデトックスする作用もあります!

さらに、体質改善もされ、お肌もすべすべに!

 

 

黄土よもぎ蒸しは、免疫力を高めるのにどう繋がるの?

 

寒気がする女の子

ほっとちゃん:

風邪かな~

寒気がする~

 

 

疑問に思うひよこ

ひよこ先生:

ほっとちゃん、しっかりと休んでいるぴよか?

風邪ひいてからどのくらい経つぴよ?

 

 

落ち込む女の子

ほっとちゃん:

う~~ん、最近は身体が寒くて寝つけが悪いの、、、

寒気や咳が3,4日前からかな~

薬を飲んだほうがいいのかな?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

風邪を治すのには、薬を飲んだほうがいいぴよ♪

でも、薬を飲むのは表面的な解決でしかないぴよ☆

もしかしたら、免疫機能が低下している可能性があるから、免疫を高めるのがいいかもしれないぴよ♪

 

 

驚く女の子

ほっとちゃん:

えっ!

私の身体の免疫が低下しているかもしれないの!?

なんで免疫は低下するの?

 

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:

免疫が低下するのは、老廃物や有害なものが身体の中の腸などに蓄積されている可能性があるぴよ♪

免疫機能が低下することで、風邪をひきやすくなるだけでなく、風邪が長引き、また体調を崩すという悪循環におちいるぴよ☆

免疫を高めるためには、身体の内側から温め、基礎体温・基礎代謝を高めるのがおすすめだぴよ♪

そこで、黄土よもぎ蒸しをおすすめするぴよ♪

 

 

話しかける女の子

ほっとちゃん:

免疫の機能が低下がすると、なんで良くないかわかったわ!

黄土よもぎ蒸しって初めて聞くけど、それってなに?

 

 

チェックするひよこ2

ひよこ先生:

黄土よもぎ蒸しは、普通に身体を温めるのとは違い、体内からじんわりと温めるぴよ♪

まずはよもぎ蒸しについてお話するぴよ♪

そこから、黄土よもぎ蒸しについて教えるぴよ♪

 

 

◆よもぎ蒸しってなに?◆

 

女性のイラスト

よもぎ蒸しは健康・美容法の一種で、起源は韓国です。

 

よもぎ蒸しはダイエット、便秘、デトックス、アレルギー、冷え性、生理痛、むくみ、美肌などにの効果があります。

 

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜の吸収率は約42倍とされています。(※お薬の場合)

漢方薬草の蒸気をデリケートゾーンの粘膜から体内へ吸収することによって、基礎体温や基礎代謝を高めることができます。

そして、体内からポカポカ温め、免疫を整えてくれるので、上記のような様々な効果を得ることができます。

 

◆「黄土よもぎ蒸し」と「よもぎ蒸し」の違い

黄土

黄土とは韓国に存在する土のことです。(日本でいう瓦の土のようなものです。)

古来から、韓国では「無病長寿の薬」「生きている土」と言われています。

 

特徴としてきめ細かい粒子により、通気性が良く、温度や湿度などを適度に調整が可能と言われています。

黄土は浄化作用や解毒作用が⾼く衛生的で、たくさんの酵素が含んでいます。

 

黄土は疲労回復、心身安定、殺菌・抗菌作用、低体温改善、抗がん効果、解毒作用(デトックス)、美容など身体に対してよい効果をもたらされるとされています。

黄土を使用した壷で漢⽅薬草を煎じると、普通の壺と比較して、なんと60倍の効果があるとされています。

 

黄土は遠⾚外線を大量に放出するために、60℃以上で加熱します。

なので、体内からポカポカ温め、漢方薬草の有効成分を全身に送り届けられるので、身体に様々な効果を与えます。

 

このように黄土を使ったよもぎ蒸しを「黄土よもぎ蒸し」といい、「黄土」を用いていないものを「よもぎ蒸し」といいます。

 

 

やる気な女の子

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しや黄土よもぎ蒸しの違いや凄さがなんとなく分かったかもしれない!

黄土よもぎ蒸しは身体に必要な免疫を整えたり、ダイエットとか冷え性にも有効なんだね!

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

なんとくなくでも、わかってくれたら嬉しいぴよ♪

それに免疫だけでなく、疲労回復や解毒作用(デトックス)などして身体機能も活発になるぴよ♪

 

 

落ち込む女の子

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しを受けるといい尽くしだね!

でも、こんなにいいこと尽くしだと、逆に怪しく感じてしまうな~

よもぎ蒸しって本当にいいこと尽くしだけなの?

 

 

教えるひよこ1

ひよこ先生:

基本的にはいいこと尽くしぴよ☆

でも、よもぎ蒸しの種類によってはあまりおすすめできないものもあるぴよ♪

 


◆よもぎ蒸しはどんな種類があるの?

 

<木材>
木材は国産のヒノキなどを使用ものをよく見かけらえています。

よもぎ蒸しを使用する上で安全な良いものではあります。

 

しかし、継続して使用すると雑菌が繁殖しやすくなり、衛生面からあまりおすすめしません。

 

なぜなら、木材は水分を吸収しやすい特徴をもっているからです。

木が加熱され、温まることで漢方薬草の蒸気を吸収しやすくするので、雑菌が繁殖しやすい状態になります。

そして、雑菌を消毒する能力をもっていないので、その雑菌を消毒するために薬剤などを使います。

そうすると、使用した薬剤と蒸気が一緒に体内に吸収されてしまう可能性があります。

 


<プラスチック>

プラスチックからできているものはオシャレで、惹かれます。

 

しかし、化学物質からできており、よもぎ蒸しで扱う上で安全面からあまりおすすめできません。

 

なぜなら、プラスチックを温めてしまうと、化学物質を直接体内に吸収してしまう可能性があります。

 

腕の内側の経皮吸収率を1としたら、デリケートゾーンの粘膜は約42倍の吸収率です(※お薬の場合)。

だから、42倍の吸収率によって、化学物質が漢方薬草の蒸気と一緒に体内に吸収される可能性があります。

たとえ、良い漢方薬草を使っても、絶対安全であるとは言い切ることはできません。

 

 

驚く女の子

ほっとちゃん:

よもぎ蒸しの種類によって、身体に与える影響って違うんだね!?

 

 

教えるひよこ2

ひよこ先生:

その可能性は高いぴよ☆

よもぎ蒸しを受ける際は、どんな種類なのか事前に調べておくのがいいぴよ♪

 

仕事をする女の子

ほっとちゃん:

じゃあ、さっそく調べてみようっと!

カタカタ、、、

いっぱい情報ありすぎて、よくわからいから、ひよこ先生のおすすめを教えて!

 

 

紙とひよこ

ひよこ先生:

そうくると思ってたぴよ♪

おすすめはホット&デールっていうお店ぴよ♪

お店のことを教えるから、忘れないようにメモするぴよ♪

 

 

◆ホット&デールってどんなお店?

 

店内写真1

 

よもぎ蒸しをやっていく上で東京、品川のホット&デールは大切にしていることがあります。

 

ホット&デールの詳細はこちら

ご予約はこちら

 


1、最高級漢方へのこだわり

 

漢方

 

当サロンでは完全無農薬の最高級漢方を用いています。

専門の漢方医が日本人の腸内フローラに合わせて、厳選された26種類もの漢方を調合しています

 

ひよこ先生による漢方講座はこちら

 

 

◆なぜ完全無農薬にこだわるのか?

 

よもぎ蒸しは吸収率の高いデリケートゾーンの粘膜から漢方の蒸気を経皮吸収することによって、身体の内側からポカポカ温めます。

しかし、農薬を含む漢方や身体に悪い影響を与えるものを用いると、共に体内に吸収してしまうかもしれません。

当サロンでは安心安全なよもぎ蒸しをお客様に提供したいという想いがあります。

だから、厳選された完全無農薬の最高級漢方だけを用いています。

 

 

2、不純物のない黄土100%へのこだわり

 

施術スペース1

 

当サロンでは黄土100%の不純物ゼロの製品のみを用いています。

黄土には数え切れないほどの酵素が含まれており、浄化作用や解毒作用が高く、とても衛生的です。

また、普通の壺に比べ、黄土の壷は60倍の効果を感じることができ、身体に良い影響を与えます。

 

ひよこ先生による黄土講座はこちら

 

 


3、しっかりとしたカウンセリング

 

カウンセリング1

 

初めて来店されたお客様には、当サロンでしっかりとカウンセリングを行った上で、安心安全に施術いたします。

お客様の身体や健康の状態を把握し、お客様の身体と相性の良い漢方や施術方法、温度、時間で施術を行います

 

メニューはこちら

 

 


4、壷パーソナル判断と今後のアドバイス

 

アフターカウンセリング

 

施術後のデトックスの状態から、今後のお客様の美容と健康に少しでもお役に立てるよう、パーソナル判断いたします。

 

ご予約はこちら

 

 

ハートな女の子2

ほっとちゃん:

ホット&デールがお客さんのことを大切にしてくれるほど、こだわりのもったお店だということがわかったよ!

ひよこ先生、ここまでたくさんのことを教えてくれてありがとう!

私、このホット&デールに今度行ってみるね!

 

 

ハートとひよこ

ひよこ先生:

ほっとちゃんが喜んでくれてよかったぴよ♪

ホット&デールはただのよもぎ蒸しサロンではないから、是非行ってみてほしいぴよ♪

免疫力向上だけでなく、痩せやすい体質やデトックスされやすい身体、お肌がツルツルになるなど、様々な効果が出るサロンぴよ☆

しかも、なんと4回まで体験コースがあるから、

「まずはよもぎ蒸しを体験して、効果を実際感じてみたい」

「自分の身体にあうよもぎ蒸しをパーソナル判断を受けて知りたい」

という方にも安心ぴよ♪

 

 

◆ホット&デールの体験コースとは?

 

ご新規30名様限定!

3回まで10%オフ

その上、4回目無料キャンペーン中!

 

便利でお得な回数券などもあります。

より通いやすくなってもらうため。回数券を使ったり、お得なプランだと料金設定がリーズナブルにしております。

 

詳細はこちら⇒

ホット&デールのメニューを見てみる



・手軽に美容・健康・ダイエットを体験してみたい

・専門スタッフから生活習慣、美容や健康などの知識を学びたい

・普通のよもぎ蒸しとは違う、黄土よもぎ蒸しを受けてみたい

ここまでで、一つでも興味ある方は是非一度、東京、品川の黄土よもぎ蒸しに足をお運びください♪

品質が高く、リラックスできる空間で【座るだけエステ】を心地よく受けることができる黄土よもぎ蒸しがあなたを待っています。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京、品川の黄土よもぎ蒸しならホット&デール

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

東京だけでなく当店は神奈川、千葉など遠方からもたくさんのお客様にご来店いただいております。

また品川、大井町、田町、五反田、目黒、恵比寿からも是非、お越しください♪