黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、食べ順ダイエット

2019/06/04
体重計1

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

ダイエットといえば、食べる量を減らし摂取カロリーを抑える方法、又は、運動して消費カロリーを増やす方法が一般的ですよね。

 

でも、食事量や食事内容を変えずに、食べる順番だけを変えるダイエット法があることをご存知ですか?

 

今回は、食欲を我慢する必要がなく、ストレスがたまりにくい「食べ順ダイエット」についてご案内いたします。

 

〇食べ順ダイエットとは

 

「食べ順ダイエット」は食事の際に食べる順番を工夫することで、血糖値をコントロールして、太りにくくするダイエット法です。

 

人は、空腹の状態でスィーツや、糖度が高い甘いフルーツ、炭水化物を食べると、血糖値が急激に上昇しやすくなります。

 

血糖値が急激に高くなると、上がり過ぎた血糖値を下げるために膵臓からインシュリンというホルモンが分泌されます。インシュリンは血糖値を下げるために血液中の糖を皮下脂肪や内臓脂肪に変換します。

 

体脂肪を増やさないためには、血糖値を急激に上げないように上手にコントロールすることが有効なのです。

 

ダイエットに悩む女性

 

食べ順ダイエットでは、先におかずを食べてある程度お腹を満たし、最後に糖質が多い主食(ご飯、パン、麺類など)を食べることで、満腹効果によって糖質の過剰摂取を抑えます。

 

また、先に食物繊維を含むおかずを食べると、糖質がゆっくり消化吸収されるので、血糖値が急激に上がりにくくなります。

 

〇食べ順ダイエットの実践法

 

食事はこの順番で食べましょう。

 

①汁もの(味噌汁、スープなど)

②野菜・海藻のおかず(食物繊維を含むもの)

③肉・魚・豆類・乳製品の料理(たんぱく質を含むもの)

④ご飯・パン・麺などの主食、イモ類(糖質の多く含むもの)

 

主食に行きつく前におかずだけで満腹感を感じたら、主食は無理に食べなくても大丈夫です。むしろそれが食べ順ダイエットの狙いでもあります。

 

「食べ順ダイエット」は誰でも簡単に始められるダイエット法です。今日から、早速実践してみてはいかがでしょうか。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

住所 東京都港区高輪2丁目14-14 高輪グランドハイツ403

アクセス 都営浅草線 泉岳寺駅A2出口徒歩2分、JR山手線 品川駅高輪口徒歩10分

電話番号 050-7114-9689

営業時間 10:00-21:00(最終受付20:00)

定休日 火・木

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********