黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、美容健康対策にタンパク質

2019/07/10
ポーズをとる女性6

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

美容と健康のために、野菜や果物をたくさん食べるようにしている人は多いでしょう。

 

しかし、それ以外にも美肌対策のために、ぜひ積極的に食べていただきたい食品があります。

 

それは、お肉・魚・卵・大豆などの「タンパク質」を豊富に含む食品です。今回は、タンパク質を含む食品をしっかり食べることの大切さについてご案内いたします。

 

卵

 

人間の身体がどんな物質で構成されているかご存知でしょうか?人体を構成する物質の比率は、個人差もありますが、大体このようになっています。

 

1位 水分 (約60%)

2位 タンパク質 (約18%)

3位 脂質 (約18%)

4位 ミネラル (約3.5%)

5位 炭水化物 (約0.5%) 

 

これによっても、いかにタンパク質をしっかり摂ることが大切なのか、お分かりいただけると思います。

 

特に、タンパク質は、お肌・筋肉・爪、毛髪、内臓・神経などの重要な身体組織の材料として使われます。

 

女性とって気になるお肌のハリ・弾力のもとになる「コラーゲン」の材料でもあります。

 

カロリーが高いという理由で、タンパク質を含む食品の摂取量を減らすカロリー制限ダイエットをしてしまうと、健全な身体を維持するために必要な栄養の供給を減らしてしまう心配がありますので気をつけましょう。

 

ところで、食事として摂取したタンパク質は、身体の中でどのように使われのでしょうか。

 

タンパク質は、胃腸でアミノ酸という小さな分子に分解され、小腸で吸収された後は、血液とともに全身を巡ってお肌・筋肉・爪、毛髪、内臓・神経などの材料として使われます。

 

また、アミノ酸には人が体内で作れるものと、作れないものがあります。人が自分では作れないアミノ酸のことを必須アミノ酸といいます。

 

私たちは、9種類ある必須アミノ酸を食事などからとり入れる必要があるのです。

 

必須アミノ酸を効率的に摂れる食品が、お肉、魚、卵、大豆などのタンパク質を豊富に含む食品です。

 

美容と健康に欠かせないタンパク質。普段から意識してしっかりと食べることが大切ですね。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

住所 東京都港区高輪2丁目14-14 高輪グランドハイツ403

アクセス 都営浅草線 泉岳寺駅A2出口徒歩2分、JR山手線 品川駅高輪口徒歩10分

電話番号 050-7114-9689

営業時間 10:00-21:00(最終受付20:00)

定休日 火・木

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********