黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、クレイ洗顔・パックのオススメ

2019/09/04
クレイ

 

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

今回は、お肌に優しい美容法「クレイ(土・泥)」を使った洗顔・フェイスパック美容法をご紹介いたします。

 

粘土質であるクレイには強い吸着力があり、お肌の老廃物や毛穴の汚れをすっきりと落としてくれます。しかも、100%クレイのパウダーは無添加の天然素材です。お肌や弱い方やアレルギー体質の人にも使われている、安心な美容アイテムの1つです。

 

女性にとって気になる毛穴の黒ずみ・詰まりの正体は「角栓」。皮脂や老廃物が毛穴の中で固まってしまったものです。

 

だからといって、角栓を指や毛穴パックなどで無理やり出してしまうと、逆にお肌を傷めて炎症や色素沈着を招くこともあります。

 

その点、クレイ洗顔やフェイスパックは、クレイの吸着力を利用して毛穴の詰まりやお肌の老廃物を優しくすっきりと取り去ってくれます。

 

クレイに水を加えるとペースト状・ジェル状に変化してもともとの粘着力が蘇ります。それを顔や身体に塗ると、皮膚に密着して皮脂汚れや老廃物を吸着します。洗い流すとクレイが吸着した老廃物等もいっしょに流し落とすことができるのです。


400

 

【クレイの種類】

 

クレイには、いくつもの種類があります。手に入りやすいのはモンモリロナイト、ベントナイト、カオリン、ガスールといったものでしょう。また、クレイの色は、赤、ピンク、白、グリーン、ブラウンなど様々。含まれているミネラルなどの成分の違いにより異なります。

 

【クレイ洗顔・フェイスパックの方法】

 

お好みのクレイを、製品の説明にしたがって適量の水を加えしばらく放置します。すると数分で水を吸って膨らみペースト状になります。それをお肌に塗って、優しくマッサージします。そしてそのまま暫くお肌に載せたままフェイスパック。

完全にクレイが乾ききる前に水やぬるま湯で流し落としましょう。

お肌も毛穴もがすっきりさっぱり。週に2、3回のペースを目安に続けてみてください。

 

クレイ洗顔の気持ちよさを、是非みなさんにも体験していただきたいです。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

住所 東京都港区高輪2丁目14-14 高輪グランドハイツ403

アクセス 都営浅草線 泉岳寺駅A2出口徒歩2分、JR山手線 品川駅高輪口徒歩10分

電話番号 050-7114-9689

営業時間 10:00-21:00(最終受付20:00)

定休日 火・木

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********