黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、ローズヒップオイルで美肌対策

2019/09/07
ローズヒップオイル

 

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

今回は、夏の間に日焼けしたお肌のケアにぴったりの美肌オイル「ローズヒップオイル」をご紹介いたします。

 

ローズヒップは、主に南米やヨーロッパの高地に自生している野ばらの一種で、その実から搾られたオイルがローズヒップオイルです。オイルを搾った後の実は、ローズヒップティーの材料としても使われます。

ローズヒップオイルは、別名「ビタミンCの爆弾」呼ばれるほど天然のビタミンCを豊富に含むことで知られています。ビタミンC以外にも、美肌対策に良いと言われているビタミンA(レチノール)やオレイン酸などの必須脂肪酸も含んでいる、まさに天然の美肌オイルです。

 

【ローズヒップオイルの特徴】

 

ローズヒップオイルには、女性には嬉しいこんな特徴があります。

 

〇日焼けによる肌ダメージを軽減する

〇傷跡、シワ、ストレッチマークの修復改善を助ける

〇お肌に潤いを与える

〇お肌を滑らかに整える

〇お肌の色を明るくする

〇抗菌作用によりニキビの改善を助ける
 

【ローズヒップオイルの使い方】

 

スキンケアをする女性1

 

まずは、美容液のように使ってみることをおすすめします。保湿後にオイルを手のひらにとり、お顔全体に押し当てるようにして馴染ませます。サラっとのびやすいオイルなので、ほんの2、3滴の量で十分です。

 

また、ローズヒップオイルを使ったスペシャルなフェイスマッサージも試してみてください。マッサージ後はふき取り不要です。きっと翌朝にお肌がブライトアップしたことが実感できますよ。

 

また、ローズヒップオイルは全身のお肌、髪にも使用できます。お風呂の後に使用するボディオイル、ヘアオイルとしてもおすすめです。

 

【ローズヒップオイルの保管法の注意】

 

ローズヒップオイルは、酸化しやすいオイルです。小容量のものを購入し、開栓後は日の当たらない冷暗所や冷蔵庫で保管して、なるべく早めに使い切るようにすることをおすすめします。

 

ローズヒップオイルは、日焼けしたお肌のケアはもちろんのこと、日常のスキンケアやエイジングによる肌トラブルのケアにもおすすめのオイルです。ぜひお試しください。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

住所 東京都港区高輪2丁目14-14 高輪グランドハイツ403

アクセス 都営浅草線 泉岳寺駅A2出口徒歩2分、JR山手線 品川駅高輪口徒歩10分

電話番号 050-7114-9689

営業時間 10:00-21:00(最終受付20:00)

定休日 火・木

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********