黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、ジム通いを長続きさせるポイント

2020/01/15
ジムで筋トレする女性

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

最近では筋トレの健康・美容効果が周知されるようになり、筋トレを頑張る筋トレ女子が増えています。

筋トレの美容・健康効果が周知されたことで、最新のトレーニング器具を利用できて、トレーナーから的確な指導を受けられるジムに入会する人も増えています。

でも、ジム通いを継続している人は意外に少ないとも聞きます。ジムの経営を支えているのは会費だけ払っている幽霊会員だなんて話も。

そこで今回は、ジム通いを長続きさせるための大切なポイントを4つご案内します。

 

【ジム通いを長続きさせるポイント】

 

悩む女性8

 

〇自宅や職場に近いこと

ジムの場所が自分の生活の動線から離れていると、暫くは頑張って通ったものの段々面倒になり、いつの間にか足が遠のいてしまったなんて話も聞きます。無理なく通える場所にあるジムを選ぶことが最も大切なポイントといえます。

 

〇ジムの営業時間

最近は、早朝や深夜も営業しているジムや、24時間営業のジムも増えています。自分が利用したい時間帯に営業しているジムを選ぶことが大切です。

 

〇レンタルサービスや個人ロッカーで荷物を減らす

タオル・ウェア・シューズ等のレンタルや個人ロッカーのオプションサービスをつけると、荷物を大幅に減らることができます。特に職場や移動先の近くで利用したい人にとって、とても便利なサービスです。

 

〇移動が多いなら多店舗展開のジムも検討

出張や旅行など移動の機会が多い人や、自宅と職場近くなど2つ以上のジムを利用したい人は、多店舗展開しているジムのエリア会員になる手もあります。自分が利用したいエリアをカバーするジムがあるか探してみると良いでしょう。

 

〇入会キャンペーンに惑わされない

多くのジムが、「入会金サービス」「入会後〇ヵ月は会費サービス」といったお得なキャンペーンを行っていますので、タイミングが合えばお得にジムライフを始めることも可能です。

しかし逆に、お得さに惹かれて条件に合わないジムに勢いで入会しないよう慎重に検討することも大切です。

 

是非参考にていただき、トレーニングを継続して理想の体型と健康を維持してくださいね。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫力が上がり、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

ナーバスになることが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

住所 東京都港区高輪2丁目14-14 高輪グランドハイツ403

アクセス 都営浅草線 泉岳寺駅A2出口徒歩2分、JR山手線 品川駅高輪口徒歩10分

電話番号 050-7114-9689

定休日 火・木

営業時間 

平日  10:00-21:00(最終受付20:00)

土日祝 10:00-18:00(最終受付17:00)

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********