一時休業のお知らせ:現在の営業と今後のサービスについて

2020/12/09
オーナー

東京、品川の黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

この度、私事ですが、オーナーの私自身が妊娠をし、産休・育休のため2021年1月11日(月祝)をもちまして、一時休業させていただくことと致しました。

ご愛顧いただいているお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

 

店内写真1

 

 

◆現在の営業について

現在、妊娠で私自身があまり動けないため、最終営業日である2021年1月11日まで、下記の縮小営業となっております。

 

①営業時間の変更 
平日  12:00-18:00(最終受付17:00)
土日祝 12:00-17:00(最終受付16:00)
※定休日は引続き火・木です

 

②予約に関しての変更
・当日予約受付不可、当日予約時間変更不可
(LINEでのご予約は前日18:00まで、WEBでの受付は前日23:00まで)
※当日キャンセルは引続き2000円かかります

・1日のご予約受付は4名様まで

・ご新規様ご予約不可
(ご紹介でのご新規様もご予約不可となっています)

 

ご不便をおかけしてしまい、重ね重ね申し訳ありません。

 

施術スペース1

 

 

 

◆再開予定について

出産・育児が落ち着き次第、再オープンさせていただきたいとは考えているのですが、

それがいつ頃になるかは現在未定となっております。

 

私自身が、よもぎ蒸し、サロン、お客様とお話しすることがとても好きなので、再開したい気持ちはすごくあります。

妊娠は嬉しいですが、実際に休業は、泣くほど寂しいです。

サロン再開の際には、HPやLINE公式アカウントにてお知らせさせていただきますので、お待ちいただけると嬉しいです。

 

漢方

 

 

 

◆今後のサービスについて

当店の黄土よもぎ蒸し自宅セットの問い合わせ対応・受付・販売は引き続き行なっております。

もちろん、既にご購入いただいているお客様に関しても、お問い合わせ対応・よもぎ蒸しの漢方や備品等の受付・発送業務は、今後も行なってまいります。

「黄土よもぎ蒸しセット買ったのに、肝心の漢方の注文ができない!」なんてことはありませんので、ご安心ください。

当店のLINE公式アカウントやinfo@hotanddel.comのメールアドレスにお気軽にお問い合わせください。

 

※ただ入院中や育児の最初の方は、発送に少しお時間をいただいてしまうかもしれません。

できるだけ迅速に対応するつもりではありますが、その時は申し訳ありません。

 

 

また今後実施するか不明ですが、今流行りの(?)ネットショップをオープンするかもしれません。

特に当店の「漢方薬湯」は大変人気かつ、かなり珍しい商品かと思いますので、ご希望が多ければやろうかなと考えております。

また美容や健康に関する情報を発信していくブログなども開始していこうかとも考えております。

 

ネットショップやブログ運営をスタートする際にもHPやLINE公式アカウントにてお知らせさせていただく所存です。

 

また、お恥ずかしいくらい個人的なSNSかつ更新頻度も少ないのですが、フェイスブックとインスタを細々やっております。

友達申請やフォローなどしていただけるととても嬉しいです。

 

◎フェイスブック:https://www.facebook.com/Satoco.Murakami/

 

◎インスタ:

https://www.instagram.com/satoco.murakami/

 

 

長い間、たくさんのお客様にご愛顧いただき、ただただ感謝するばかりです。

色んなことがあったり、コロナ渦もある中で、サロンを続けてこれたのは、全てお客様のお陰です。

素敵なお客様ばかりで、素晴らしく幸せな日々を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!

あと1ヶ月ほどの短い営業期間ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

東京、品川の黄土よもぎ蒸しならホット&デール

※現在、休業中です

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*