黄土よもぎ蒸しの東京サロンより、未来のあなたを守るには?

2019/01/24
女性の瞳2

東京の品川にある、黄土よもぎ蒸し専門サロンのホット&デールです。

 

今回は、未来のあなたの体を守るために大切なことをお伝えして生きます。

 

今も未来も健やかで幸せな状態っていいですよね。

 

身も心も健やかだと、

家族との会話も弾んだり、

職場でも心にゆとりをもって仕事ができたり、

人間関係でも良い縁に巡り会えたり。

 

体が健康だと心も健康な方が多いです。

 

東洋医学では、「体と心は繋がっている」と言われています。

 


・いつも時間に追われている

・家族や職場、他人に時間を使いすぎている

・やることが多くて頭がいっぱい

 

そんなことはありませんか?

 

 

たまにでもいいです。

 

大事な家族を愛するように、

我が子を慈しむように、

是非自分の体を大切に想ってみてください。

 

「今の体」を作るのも、「未来の体」を作るのも、「今のあなた」にしかできません。

 

やっぱり自分の体は自分で守るしかないんです。

 

あなたはもっとあなたらしく、

より美しく、

さらに輝きを増し、

生きられるはずです。

 

たまには深呼吸をして、自然を感じて、自分を大切に想ってみてください。

それだけで、だいぶ心にゆとりが生まれます。

 

心にゆとりが生まれると、

家族を大切にするゆとりが持てたり、

他人を想いやったり、

良い循環に入ります。

 

まず自分を大事にすることが、一番のあなたを守る方法です。

 

 

しかし、

・体調が悪く、中々難しい、

・リラックスの方法が分からない

・自分の時間が取れず、自分と向き合えない

 

そんなふうに思った方は、ぜひ一度、ホット&デール式黄土よもぎ蒸しを試してみてくださいね。

 

体の内側から温まり、全身ポッカポカ。

体が温かいと、免疫が整い、あらゆるプチ不調が改善。

体に溜まっている老廃物をデトックスして身も心もスッキリ。

漢方の香りでリラックス、心が落ち着きを取り戻す。

 

ホット&デール式黄土よもぎ蒸しはあなたの本来持っている力を引き出します。

 

・一年中、体が冷たい

・治りにくい肌荒れ

・いつもカチコチの肩こり

・ひどいむくみ

・毎月憂うつな生理痛

・寝ても疲れが取れない、ダルさ

・ついイライラしてしまう

・手放したくても手放せない頭痛薬

・つらい便秘

気持ちが落ち込むことが増えた

 

上記にひとつでも心当たりはありますか?

もしあるならば、それは体の乱れのサインかもしれません。

あなたの体のそのサインに応えてあげませんか?

 

あなたの本来の体の力を取り戻す、今日からできる健康のコツをお伝えします。

 

気になる方は下記もチェック♪

ホット&デールの日常や健康情報書いてます。

 

◆フェイスブック

https://www.facebook.com/hot.and.deel/

 

◆インスタ

https://www.instagram.com/hot.and.del/?hl=ja

 

◆ツイッター

https://twitter.com/hotanddel1001


 

**********

黄土よもぎ蒸しなら東京、品川のホット&デール

 

Email:info@hotanddel.com

URL: https://hotanddel.com/

予約専用Webサイト:https://airrsv.net/hot-del-yoyaku/calendar

**********